人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国へ!?

韓国へ!?_e0184067_2102848.jpg
    インチョン空港








弟が行ってきたらしい。

お土産にまっこりをもらったのでそれを飲む前に、
私も韓国に行った気になるために、
いつも行ってるスーパー銭湯の韓国人のおばちゃんの”あかすり”をして、
コラーゲンパックをしてもらい、
韓国人のマッサージ師の人にマッサージをしてもらってすっきりしてきた。

ああ~、きもちよかった

韓国に行った感じかな。


いつもおばちゃんに「いっぱいでたよぉ~!」って言われる(笑)
それって汚いってことか!??







*セブクルーズの詳細が決定しました!!
興味がある方は詳細送りますのでご連絡ください。


<今後のツアー予定>    
7月18日(日)日本発ー22日(木)帰り セブにて期間限定クルーズ決定!<参加者募集中♪>

現在、成田・名古屋・関西空港からの出発のかたがいらっしゃいますのでお一人で心配という方も大丈夫ですよ!

秋ころ 昨年大好評でした宮古ツアー開催予定!


<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「宮古」「石垣」「与那国」「国内」をご覧ください♪




日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com

by yukafine | 2010-05-12 21:01 | DAILY | Trackback | Comments(0)