人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科温泉                     長野県



長野紀行ラストは、温泉♪

帰りに温泉に入って帰ろうということになり、今回は蓼科へ

蓼科温泉                     長野県_e0184067_1432664.jpg
長野から見て岡谷ICを過ぎたところの諏訪湖PAから望む諏訪湖。諏訪湖も昔長野の帰りによく寄っていた。前回は諏訪湖~美ヶ原~白樺湖の方をぐる~っとまわったので、今回は諏訪ICを降りてもう少し八ヶ岳よりの蓼科へ
蓼科温泉                     長野県_e0184067_1433695.jpg
 蓼科山方面に登っていくと遠くに北アルプスが!周りはまだ雪景色
蓼科温泉                     長野県_e0184067_1434721.jpg
 ピラタス蓼科スノーリゾート ロープウェイを登って景色を見ようと思ったら。。。3月28日~4月25日ころまでお休みだった。。残念。でも久しぶりにスキー場にきた~!って感じだった
蓼科温泉                     長野県_e0184067_1435691.jpg
 蓼科温泉 親湯  川の音がいい感じ
蓼科温泉                     長野県_e0184067_144920.jpg
 露天風呂♪ 平日だったのでの~~んびりできました こんな季節なのに雪見風呂♪

蓼科温泉                     長野県_e0184067_1442173.jpg
 長野県側から見る富士山

by yukafine | 2011-04-13 14:06 | 温泉 | Trackback | Comments(2)

Commented by KEN at 2011-04-16 18:17 x
平日にのんびり露天風呂最高ですね!
Commented by yukafine at 2011-04-17 13:51
KEN さん
インドからお帰りなさい!いいなぁ~
平日のしかも4月ってことでの~~んびりでした!
☆最高☆