人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN


WINDOWS XPから7へのお引越し。
なかなか時間がかかってます。。。。
どうせなので写真を整理したり、メール・その他も整理しながら、
移行したりバックアップとったりしているのもあって、毎日少しづつです。
途中でミスってかなりのロスタイムが出たりしてますから(^^;)

お待たせしましたー
カンクンツアーレポートの続きをアップしたいと思います!

突然のダラス泊にも負けず、観光を楽しんだ一行は、
急いで空港へ向かいました。
すでにチェックインは前日すんでいるし、まさか!ですが(^^;)荷物も出てこなかったので、
セキュリティーチェックをするだけ。。。ですが、アメリカの空港はあっちでチェック・こっちでチェックの繰り返し。時間がかかりますね~

カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_18551998.jpg
 無事にゲートまで到着!ビールで乾杯!!このオレンジ入りがビールです。え~~って思うけど、意外とさっぱりでおいしかった。
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_18552759.jpg
 では、では、今度こそカンクンに向けてしゅっぱ~~つ!!
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_18553682.jpg
 ついた~カンクン!カンクンの空港の荷物チェックって面白いの。
一人づつボタンを押して当たるとランプがつく。そしたら荷物を開けて中身をチェックされてしまうというくじ引き方式。本当にランダムなのか、どっかにボタンがあるのかは不明!??
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_18554490.jpg
 空港から次の目的地イスラムヘーレスへ向かう港へ向かう。このフェリーで約30分でムヘーレス島へ到着!
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_1855519.jpg
 イスラムヘーレスはこんな感じの細長い島。カンクンからもみえま~す。

そして、翌朝より「カジキスイム」へ
実は、今シーズンはかなりの不調のようなのです。
なかなかでていないらしい。。。
そんな不安もありますが、行ってみなきゃわからないですよね~!
前向きに楽しみに
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_1856184.jpg
 しゅっぱ~~~~~~~つ!!!!
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_18561394.jpg
 島を出て、荒波を超え1時間半ほど走ったころ、波もましになってきたあたりからキャプテンたちがざわつきはじめます。あっちこちに何かみえるー!
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_18562180.jpg
 マンタだぁ~~!!!あっちにもこっちにも。マンタ・マンタ・マンタ~~~☆
今回もマンタスイムもしましたよ~。
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_18562952.jpg
 イルカも~!カジキとイルカはいっしょに餌を追っていることが多いので、これはいいかも~~(^^)
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_18563930.jpg
 鳥もいっぱいだよ~~♪♪♪

今回の水中は全部GOPROで動画だったので、こちらにアップしましたー!
見てみて~。すごいよ(^^)
(↓青くなってるところをクリックするか、アドレスをコピーしてくださいね!)

で~~かいマンタ!
https://www.youtube.com/watch?v=EUyi9HXEqFs

カジキスイムはどうだったかな~!?
https://www.youtube.com/watch?v=VQFX3dDfLt0

去年に比べちゃうと。。。。ってところですが、不調な今年なのに、すごーい!!
その後、あちこちでいろんな人に、行ったけど見れなかったよぉ~
君たちはラッキーだね~って言われたー☆
わ~~い(^^)
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_18564841.jpg
 帰りはビールなんて飲んじゃったり~♪♪♪
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_18565970.jpg
 
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_18571131.jpg
 夕方からは街へ繰り出します~
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_18572391.jpg
 ナンバーにもカジキ~!
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_18573465.jpg
一番の繁華街~。かわいい街~♪
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_18574388.jpg
 木におさるさんがいっぱい(^^)レストラン以外にもかわいいお店もいっぱい!
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_18575243.jpg
 テキーラですねぇー☆
カジキスイム!!           MEXICO/CANCUN_e0184067_1858385.jpg
 みんなで“サル~~(乾杯)”☆☆☆☆☆



つづく~~

by yukafine | 2014-03-13 19:03 | CANCUN/COZUMEL(メキシコ) | Trackback | Comments(0)