人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます~名古屋飲み会


行ってきます~名古屋飲み会_e0184067_10141773.jpg

ただいま、成田ラウンジでビールの朝ごはん中♪
ぷは~!朝のビールはうま~~い(^^)

先日、久しぶりに新宿飲み会を開催しましたが、
次は名古屋で開催決定☆

日時:2014年4月20日(日)
時間:お昼12時半ころ~
場所:名古屋駅周辺


ご参加希望の方、どしどしご連絡くださ~~い♪
お待ちしていま~す!
yuka.fine01@gmail.com


お天気もいいし、ビールも飲んでいい気分で行ってきまーす♪






































ただいま、成田ラウンジでビールの朝ごはん中♪
ぷは~!朝のビールはうま~~い(^^)

先日、久しぶりに新宿飲み会を開催しましたが、
次は名古屋で開催決定☆

日時:2014年4月20日(日)
時間:お昼12時半ころ~
場所:名古屋駅周辺


ご参加希望の方、どしどしご連絡くださ~~い♪
お待ちしていま~す!
yuka.fine01@gmail.com


お天気もいいし、ビールも飲んでいい気分で行ってきまーす♪

by yukafine | 2014-03-24 10:14 | DAILY | Trackback | Comments(0)