人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回☆観光&夕食編             SAIPAN


サイパンツアー最終回は観光編♪
ダイビング終了後に北部の有名ところを回ってきました!
最終回☆観光&夕食編             SAIPAN_e0184067_09591507.jpg
バンザイクリフ
最終回☆観光&夕食編             SAIPAN_e0184067_09593023.jpg
バードアイランド
最終回☆観光&夕食編             SAIPAN_e0184067_09593719.jpg
ダイビングでは来なかったので観光にきました。グロット~~!!
最終回☆観光&夕食編             SAIPAN_e0184067_09594384.jpg
皆さんに階段下りてみる~?って聞いたけど、タンクなくてもここまで、だそうです(笑)
最終回☆観光&夕食編             SAIPAN_e0184067_09594812.jpg
最終回☆観光&夕食編             SAIPAN_e0184067_09595432.jpg
ラストコマンドポイント
最終回☆観光&夕食編             SAIPAN_e0184067_10001097.jpg
最終回☆観光&夕食編             SAIPAN_e0184067_10001530.jpg
最終回☆観光&夕食編             SAIPAN_e0184067_10002200.jpg
そして、夕食へ~。サイパンは夕食ところも充実!この日は韓国へ。
最終回☆観光&夕食編             SAIPAN_e0184067_10003534.jpg
この日は中国(笑)
最終回☆観光&夕食編             SAIPAN_e0184067_10004877.jpg
みんなに大人気の小龍包~~♪♪♪
最終回☆観光&夕食編             SAIPAN_e0184067_10005793.jpg
この日はおしゃれなレストランバーへ。世界中で大人気(!?)のコロニータなるものを現地ガイドのお友達に紹介された。初めて知りましたよ~、メキシコにはなかったぞ(笑)
最終回☆観光&夕食編             SAIPAN_e0184067_10010987.jpg
左はアサヒの小瓶サイズ(日本にはないサイズ)それよりも小さいかわいいコロナ。普通には全く量が足りないサイズですよね。
最終回☆観光&夕食編             SAIPAN_e0184067_10012374.jpg
これをカクテルと一緒に飲むんですってー。そうすると、コロナリータ(甘くないカクテルと)とおシャンティーコロ二ータ(甘いカクテルと)になるんだそう。
モデルはS2クラブの人気ガイドのさやかちゃん~♪


こうして、サイパンツアーは楽しくのんびり癒されて無事に終了~☆
ご参加いただいた皆様、現地の皆様、ありがとうございました!!

急きょ、1月にサイパンツアーの開催が決定しましたので、
また伺いますよ~(^^)

1月のサイパンツアーの残席状況ですが、
がっつり3連休の日程は満員御礼となりました。ありがとうございます。
1/8発~11または12帰国でしたらあと少しお手配可能です。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください♪


では、これからパラオツアーに出発します!!
こちらは現地からのレポートは厳しいと思われますので、帰国後のレポートをお楽しみに~(^^)
メールは確認できます♪
いってきまーす

by yukafine | 2014-11-17 10:07 | SAIPAN | Trackback | Comments(0)