サイパンから帰国。マックスでぶな日々。。       SAIPAN


12月のお誕生日パーチ―から年末年始、サイパンツアーとカロリーオーバーの日々が続き、
ぷるんぷるんのおなかがぶる~んぶるんってなって、かなりやばいゆかです。

先日の帰国時に、ここ最近のマックスでぶになってしまったため、先週は節制ウィーク、、、(><)
宴会なし!運動~~!そして、数日の禁酒!!!!!←これきつい。本気度高いでしょ(笑)

ジムと食事でできるだけ戻す努力が必要なようなのでがんばってます。。。
ジム用のシャツ着たらなんかちっちゃくなってるんだもん、まぢでやばい(^^;)
1週間頑張ったらちょっとは戻ってきたけど、今週も頑張るぞぉ~~!!


と、ダイエットに力が入ってブログが更新されていませんでした。。。
サイパンツアーレポートしなくちゃね~


今回のサイパンツアーは珍しくお天気がいまいちツアーでした。
日本が寒い時期(特に1~2月)のサイパンは現地では”冬”と呼ぶくらい1年のうちで一番さわやかなシーズン。
海から上がって太陽がでないとちょっと肌寒いくらい~~

にぎやかな3連休絡みの前半組と連休明けののんびり後半組での開催になりました。
前半はガイドしていたので写真が少ないです~(ごめんなさ~い) 陸と海の写真でアップしていきま~す
e0184067_17590791.jpg
おはようございま~す!男組ですね、男子は車でボートと一緒に移動~

e0184067_18000264.jpg
ボート操船中! お!陸を走行中ですね~~(^^)港までお願いしま~す
e0184067_18002283.jpg
テニアンに行きたかったのですが、今回は波が高めで行けませんでした。残念。冬の季節は行けなくなること結構あるんですよねぇ。で、最近行ってなかった島の南側にあるナフタン方面へ。相変わらず青いですね~~~(^^)
e0184067_18020286.jpg
ホソカマスの群れ~☆
e0184067_18003170.jpg
ナフタンのお隣のオブジャンビーチ!人気のポイントです♪
 
e0184067_18004683.jpg
e0184067_18011625.jpg
きれ~~~いな青と白に癒される~~~~(^^)
e0184067_18013463.jpg
ま~~~っしろな砂地で体の力も抜ける~~~~~
e0184067_18023926.jpg
癒し系のダイビングの後は、美味しいものでかんぱ~い!!
e0184067_18025592.jpg
毎日、夕食も楽しみぃ~~!!!
e0184067_18031125.jpg
サイパンダになってバナナボートにも乗っちゃいました~~(^^)♪







つづく。。。。。






<お知らせ>
4月の大物&群れ群れパラオツアー ご予約受付中!
詳細は、トピックスのパラオツアーをご覧ください♪






















[PR]

by yukafine | 2015-01-26 18:16 | SAIPAN(サイパン) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yukafine.exblog.jp/tb/22758154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。