3連休で行けちゃう海外だよサイパン!!       SAIPAN


先週は週6ジムへ!
今週も6回目指して!!
今日はあったかいですね~4月並みなんですってねーこのままあったかくなってほしいぃ~~!!

さ~、サイパンツアーレポート第2回
e0184067_17072745.jpg
前半戦メンバーがそろいにぎやかに~。今回は急きょ来れなくなってしまった方が数名。残念でした。またの機会にリベンジしましょうね~~!!
e0184067_17073272.jpg
西側エリアも荒れ気味のため、島の南側でのダイビングが多かったです。何度来てもきれいで飽きない~~オブジャン♪

e0184067_17074798.jpg
e0184067_17075321.jpg
いつもはボートダイブですが、今回はビーチダイブもしてみましたよ~!!
e0184067_17075865.jpg
アジの群れを見に~~~!前回のツアーに比べてかな~~り数は減っちゃいましたが、きれいにまぁ~るく♪

e0184067_17080361.jpg
    アジとK子さ~ん☆    PHOTO by Mr.YASAKA

e0184067_17080926.jpg
みんなでわいわいビーチダイブ!水中ではの~~~んびり!!たまにはいいね~~(^^)♪

e0184067_17081678.jpg
前半組のみなさんとプールサイドで記念撮影!みんなたのしそぉ~~(@_@。!?
実は。。。プールに落とされそうになって必死なんです(笑)
e0184067_17082224.jpg
この日は中華に~。1人前ですか?さすがです!

e0184067_17082765.jpg
短い日程でしたが、海に陸に満喫!!!3連休で行けちゃうサイパン最高~~☆☆☆またみんなで潜って飲んで笑いましょぉ~~(^^)




後半組につづく~~






<お知らせ>
4月のパラオツアーご予約受付中です!
ホテルが混みあってきています。
ご検討されたい方はご連絡くださいね~♪






















[PR]

by yukafine | 2015-01-27 17:20 | SAIPAN(サイパン) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yukafine.exblog.jp/tb/22760550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。