到着日から潜るよ~!やる気まんまん後半組スタート♪      SAIPAN


今日はすごい雪で車で外出できず~
その後、雨になったけど、危ないから車での外出はやめたぁ
毎日ジムに行くって決めたのに、残念。
めちゃくちゃ寒いですねぇ
でも、ジムに行けなかったので、歩いて次のツアー用の買い出しに。
あえて雪の中を無駄に歩き回りました~ちょっぴりあったかくなった(^^)


では、気分だけでもあったかいサイパンへ飛んでくださ~い!
サイパンツアー後半組スタート♪(だいぶ時間かかっちゃいましたが。。。)

e0184067_18281811.jpg
連休明けからの後半組。なんと!夕方サイパンへ到着して、すぐに1本!!
e0184067_18282478.jpg
到着後リフレッシュダイブでラウラウビーチへ♪早めに準備して。ブリーフィングで、エキジット時間は・・・暗くなってきたら上がろうね(笑)
e0184067_18282860.jpg
翌日からはボートダイブへ!
e0184067_18283445.jpg
ちょー透明度のいいディンプルでカスミチョウチョウウオと~♪
e0184067_18283938.jpg
飯塚さんの600本記念ダイブ☆☆すごいですね~~☆おめでとうございま~~~す!!!!!
e0184067_18284404.jpg
初サイパン、初マダラトビエイのお二人~~♪ ばっちりエイのクリーニングが見れました~エイポーズで~(^^)

e0184067_18285003.jpg
       ♪♪♪おめでとうございま~~~~~す♪♪♪
e0184067_18285420.jpg
後半組は少人数ですが、夜はにぎやかに!この笑み♪さすがチーム肉食女子!!!
e0184067_18285949.jpg
食べてる食べてる(^^)牛肉が大好きなんです~~~!!毎晩たくさんお肉食べましたね~☆






のびのびになっちゃったけど(^^;)、最終回につづく~~~


















[PR]

by yukafine | 2015-01-30 18:33 | SAIPAN(サイパン) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yukafine.exblog.jp/tb/22768487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。