思い立って、石垣島にお祝いに行ってきた~!  石垣島



調子よくパラオツアーレポートを書いていましたが、
少しお休みしちゃいました。
すみません。

少しだけ時間ができたので、じっとしていられない私・・・
思い立って石垣島に行っちゃいました♪
何気に一人でダイビングに出かけるのは数年ぶり・・・どきどき・・・なんてね(←古っ)

なので、パラオレポートの途中ですが、石垣島レポートで~す♪

今回、突然石垣に行ったのは、
後輩が独立してダイビングショップをオープンしたのでお祝いに~!!
ツアーを組んでたくさんで行きたかったですが、すでに今年の予定もいくつもあり行けるか微妙だったので、ひとまずお祝いに行ってきましたよ♪

e0184067_18420791.jpg
石垣島は久しぶり~。おととしの西表ツアー以来。   
新しい空港になって直行便も増えたので初めて直行便で!

e0184067_18421103.jpg
新しい空港、ひろ~~い!
e0184067_18421691.jpg
☆南ぬ島 石垣空港☆ なんと、国際線もあるんですよ~。以前の空港より街には少し遠くなり、バスで空港~バスターミナルまで約45分¥540。タクシーで約30分¥2700です。


到着して、早速お祝いに~~~♪


e0184067_18422266.jpg
2015年3月に石垣島にMOSS DIVERSをオープンしました森で~す!
HPもできたって~。見てあげてくださ~い! http://mossdivers.com/


そして、森を支える裏ボス(笑)黒ちゃんで~~す!!
e0184067_18422945.jpg
あれ?これは石垣島の英雄の具志堅さんですね

e0184067_18423591.jpg
こっちだ!(笑)黒ちゃんで~~す!!


e0184067_18431506.jpg
森一家がお出迎えしてくれました~!わ~~い♪




e0184067_18432184.jpg
今年は例年より梅雨入りが遅く、梅雨入り前。
お天気もよく、例年より水温も急に高くなって私でも潜れそうな水温(笑)
5月の沖縄、、久しぶり~~~かなぁ~~~~り久しぶり。。。

e0184067_18432614.jpg
まだボートはないけど、これから頑張って自社ボート買いたいって!
この日はゲストも多くチャーターで出発!頑張れ~!!

e0184067_18433141.jpg
お~~きなカメがいるポイントで♪ カメとみんな~~\(^^)/

e0184067_18433702.jpg
マンタスクランブルのお隣のマンタシティポイント(MCP)にて。
みんながマンタ見てる後ろで溝に入り込んで地形を楽しんでいたら、
マンタみたいに見える穴だなぁ~っ
マンタ通らないかな~って思っていたら、
キターーー♪ どお?見える?

e0184067_18434222.jpg
みんなめいっぱいマンタを楽しんでボートに帰る途中。目の前からやってきたー!!
真上をゆっくりと通る2枚のマンタ~~。ううぅぅぅ~~、ゆっくり過ぎて苦しいよぉ~~~。でっかかったね~~(^^)♪

e0184067_18435256.jpg
いつも頑張ってくれる黒ちゃん。カメラを向けると何度もやってくれる。マスククリア大変そうだけど、何度もやってくれる(笑)
e0184067_18435961.jpg
森、なんかやってよぉ~~(笑)


こんな2人で毎日頑張ってやってます!
石垣でどこに行こうな~って思ったら、
一回のぞいてやってください!!
ゆかのブログ見てきました~って言ったら、
なんかサービスあるかな!? →ねぇ、森~(笑)


MOSS DIVERS


石垣ツアーもやりたいですね~~♪
その時はみんな来てね~~☆



番外編につづくー







<お知らせ>
*7/7~13 ジープ島ツアー*
飛行機が混みあってきました~
ご検討の方はご連絡ください♪
お待ちしています



*9/2~10 宮古島ツアー*
9/4(金),5(土),6(日)のご予約が残席わずかになってきました。
お急ぎくださ~~~い!!!



*10月ラパス*
10/24(土)~11/1(日)に日程決定しました~!!
詳細は近日中にお知らせしま~す♪



*11月パラオ*
龍馬ツアー日程は、11/14(土)~18(水)に決定で~す!!!
別途コロールツアーもあります。
こちらも近日中にお知らせしま~す♪

















[PR]

by yukafine | 2015-05-25 18:52 | 石垣島 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yukafine.exblog.jp/tb/23160220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by obuchi at 2015-05-29 22:39 x
ユカさんお久しぶりです。
最近まったく潜っていません。

森さん独立したんですね。500本と700本のときお世話になりました。
黒ちゃんも元気そうですね。
石垣島行きたいな~
Commented by yukafine at 2015-05-31 14:40
OBUCHIさん

コメントありがとうございま~す!!
森、独立しましたよ
みんな元気です
機会があったらぜひ行ってあげてくださいね♪