人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れたころのパラオツアーレポート後半!    PALAU


石垣レポートがあったので、忘れかけちゃったけど、、、
パラオツアー後半戦スタート!
前半の群れ群れ&大物コースから後半はTHEパラオ!の王道コース
今回パラオが初めての方もいたので有名ところを楽しく潜りました~♪



忘れたころのパラオツアーレポート後半!    PALAU_e0184067_22061164.jpg
前半から引き続きの方も多く、後半もにぎやかにスタート☆
忘れたころのパラオツアーレポート後半!    PALAU_e0184067_22061735.jpg
絶好調にお天気もよく南国感満載!

忘れたころのパラオツアーレポート後半!    PALAU_e0184067_22062831.jpg
ブルーコーナーではいい感じにちょっと強めに流れがあり、ギンガメアジも固まっていい感じ~~!

忘れたころのパラオツアーレポート後半!    PALAU_e0184067_22063525.jpg
ギンガメアジと記念撮影♪お気に入りの1枚にしていただきました(^^)♪

忘れたころのパラオツアーレポート後半!    PALAU_e0184067_22064376.jpg
ナポレオンとツーショット~☆棚の上で後ろを振り返ると必ずと言っていいほどいるナポレオン。ちょっぴりまぬけな顔がまた愛くるしぃ~

忘れたころのパラオツアーレポート後半!    PALAU_e0184067_22064983.jpg
地形で有名なブルーホール。海が静かな日はボートの上から穴が開いてるのがくっきり見えます~早く水中に入って見てみたい気持ちが高ぶりますね~~~!!!

忘れたころのパラオツアーレポート後半!    PALAU_e0184067_22065494.jpg
じゃーーーーん!!!上から光が差しこむところあって、光と影が美しいぃ~~!!!

忘れたころのパラオツアーレポート後半!    PALAU_e0184067_22070027.jpg
横穴もあります。みんなでニコっ(^^)♪

忘れたころのパラオツアーレポート後半!    PALAU_e0184067_22070562.jpg
日本にはいないクマノミの仲間と一緒に☆





忘れたころのパラオツアーレポート後半!    PALAU_e0184067_22071061.jpg
夕食もパラオらしいものを。レッドルースターはパラオの地ビール。このアンバー(黒いビール)が今回人気でした~


忘れたころのパラオツアーレポート後半!    PALAU_e0184067_22071583.jpg
昔からお世話になっている美登寿司のママ(右)とNママ(左)お二人ともお元気~~!みとママは御年80歳(@0@)まだまだお元気~~~~最終日は一緒にお昼からがぶがぶワイン飲んじゃいましたよぉ~~ママさんたち、いつまでもお元気で~~~♪目標だなぁ!!





パラオツアーもうちょっとだけつづきま~す
もぉ飽きちゃった?
見てね~~~~!!!







<お知らせ>
*7/7~13 ジープ島ツアー*
飛行機が混みあってきました~
ご検討の方はご連絡ください♪
お待ちしています




*9/2~10 宮古島ツアー*
9/4(金),5(土)のダイビングのご予約が残席わずかになってきました。
お急ぎくださ~~~い!!!
9/6(日)のダイビングはご相談ください。



*10月ラパス*
10/24(土)~11/1(日)に日程決定しました~!!
詳細は近日中にお知らせしま~す♪




*11月パラオ*
龍馬ツアー日程は、11/14(土)~18(水)に決定で~す!!!
別途コロールツアーもあります。
こちらも近日中にお知らせしま~す♪















by yukafine | 2015-06-01 22:12 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)