ジープ島ツアーからただいま~~♪   JEEP ISLAND


ジープ島ツアーからただいま~~!!!

遅くなりましたが、無事に帰ってきました~♪
台風の影響は全くなし!!!
べたなぎで最高のコンディションの中、
初めての体験をたくさんして、
見たいな~って思っていたものは全部見れちゃって、
最高に満喫してきました~~~


電気もないし。。。色々な心配もありましたが、
そんなこともふっとぶ素敵な島とのんびりした時間に
癒されてみなさん元気になって帰ってきましたよ♪


レポートお楽しみに~~~(^^)




e0184067_18333527.jpg























[PR]

by yukafine | 2015-07-16 18:34 | CHUUK(トラック諸島)JEEP島 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yukafine.exblog.jp/tb/23427738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kage at 2015-07-16 21:00 x
おかえりなさい。
台風だらけだから、そういえば!と思って見たらもう帰ってたんですね!^^
影響なかったみたいで良かったですね!
機会があれば是非行ってみたいトコです。
見た事ある顔の人もお元気そうでなによりです!(^o^)
Commented by yukafine at 2015-07-24 19:30
kageさん

時間がたってしまいましたが、
ただいま~~!!
台風と台風の間をすり抜けて最高のコンディションで行ってきました!!
また次回もやりたいで~~す!!
その時はぜひ~!!