来たー!世界の絶景100選、ジープ島♪     JEEP IS.


海の日の3連休、海にお出かけになった方も多いでしょうね~
毎日あっつい日が続いていますので、水につかりたくなりますねー♪

飲み会続きでサボってました、ジープ島レポート(^^;)
楽しみにしていてくださる方からもメッセなどいただいているので、
続きをアップしていきますね~~

グアム1泊ののち、チュークのモエン島まで無事に到着した一行。
モエン島での楽しい1晩を過ごし、いざ!ジープ島へ向けて出発します。

e0184067_19072399.jpg
お天気最高の朝~♪モエン島からボートで約30分ほどのところにジープ島はあります
e0184067_19073039.jpg
まだ海に入ってないのに、もう何日も一緒にいるみなさん。仲良しです~(^^)♪
e0184067_19073571.jpg
海はべたなぎ~~~!!!波がある時は、モエン島~ジープ島に移動の際に荷物が濡れちゃったりするので各自ビニールなどで対策をしますが、今回はまったく心配な~~し!!
e0184067_19074035.jpg
ジープ島が見えた~~!!!
e0184067_19074696.jpg
来た~~!!!!!きれ~~~~い(^^)♪
e0184067_19075108.jpg
島には桟橋などはありません。浅瀬に止めたボートから歩いて上陸。はじめの1歩♪
e0184067_19075547.jpg
島には3匹のワンちゃんも住んでいます。お出迎えに来てくれます~。奥がジープ、手前がビキニ。兄弟です~すっごい人懐っこくて最高にかわいい~
e0184067_19080066.jpg
島にはビラ風の建物が3棟。こちらは女性部屋。あとは、男性部屋&キッチン棟とトイレ棟の3つだけ。なんと、直径34メートル・外周110メートルのちっちゃい島なのです~
e0184067_19080654.jpg
到着後、海の準備をしていたらスタッフのエリックがヤシの木に上ってヤシの実をドスン!って落とし始めた。そして、包丁でざっくざくとヤシの実を切りはじめる。
e0184067_19081158.jpg
ヤシの実のジュース飲んだことな~い。って言っていたIさん。いきなりの体験。ジュースの後は、ヤシの実の中身をご賞味♪
e0184067_19081624.jpg
島にあるパワーの木。時間があったらここに行きましょう♪→時間はい~~っぱいありますけどね(^^)

e0184067_19083149.jpg
この島では、くつろぐのもこんな感じ
e0184067_19083756.jpg
お食事風景~島にはゲストの食事のお世話やお水の準備をしてくれたり、お掃除などいろいろお世話してくれるローカルファミリーが住んでいます
e0184067_19084238.jpg
海に行く前のちょっとした瞬間。かわいすぎ~~(^^)♪ こうしてジープ島生活が始まりました~




続く~~♪










*伊豆ツアー*

8月の伊豆ツアー、残席わずかですが
ご予約受付中!

9/26~27企画中!!



*11月パラオ*

☆龍馬クルーズ
11/14(火)~18(木)の5日間に決定で~~~す!!
龍馬に3泊4日8ダイブ

☆コロールステイ
11/7(土)~11(木)の5日間
11/10(火)~15(日)の6日間
11/7(土)~15(日)の9日間

☆コロール+龍馬クルーズの両方楽しみたい方はこちら!!
11/10(火)~18(木)の9日間
11/7(土)~18(木)の12日間



日程のご相談がある方は是非♪


















[PR]

by yukafine | 2015-07-22 19:11 | CHUUK(トラック諸島)JEEP島 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yukafine.exblog.jp/tb/23452217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。