みんなで一緒に楽しみま~す♪      JEEP IS.


ジープ島に到着して、早速海へ~~!!
すでに島の周りは海なんだけどね♪

日本出発からすでに2日!
早く海に入りた~~~い!!
e0184067_19354219.jpg
今回はダイバーとノンダイバー混合ツアーですが、
ダイバーはチェックダイブがてらのんびり島の近くのポイントにしたので、シュノーケリングチームと一緒に出動~♪
e0184067_19354745.jpg
きもちいいぃぃ~~~~!!!!!
e0184067_19355381.jpg
ダイバーチームものんびり砂地ときれいなサンゴのポイントで♪
e0184067_19355770.jpg
島に戻って休憩もこ~んな感じで自然の中で♪
e0184067_19360121.jpg
たまにはこうやってちょっと真面目にブリーフィングを聞きますよ~(^^)
e0184067_19360608.jpg
チュークといえば、沈船ダイビングが有名! 初日なので、浅めの沈船へ。ここはシュノーケラーも一緒に楽しめる沈船。サンゴがい~~~っぱいついているので船に見えないかな
e0184067_19361170.jpg
中をくぐり抜けることができるところもあります~
e0184067_19361693.jpg
きれいなお魚たちと~♪ 
e0184067_19362137.jpg
なんと!ダイバーとシュノーケラー一緒に記念撮影(^^)♪
e0184067_19362605.jpg
みんなで楽しめた海1日目でした~~☆☆☆


ポイントから20分くらいでジープ島へ帰ります。
時間があればいつでも島の周りで泳げます。
ボートから帰ってきて、それぞれ好きな時間を過ごします。

そして、
e0184067_19363239.jpg
少しづつ太陽が傾いてくると島の西側に自然とみんなが集まります。
e0184067_19363871.jpg
サンセット。ビールを飲みながらの人もいれば、カメラを構える人もあり、静かに眺める人・ハンモックでゆらゆら気持ちよく見る人もあり。みんなそれぞれ楽しみます♪
e0184067_19364439.jpg
素敵な景色があふれています


サンセットが終わり、空の色が変わっていきます
その頃にはいい匂いがしてきますよ~
e0184067_19365016.jpg
この日はカレー。なんだか小学生の時のキャンプを思い出しますね。と、言いつつビールをぐびぐび。夕食はもちろん日替わりですがキャンプ的な感じが多いです。お酒中心の方は、日本からおつまみを持っていくといいですね!

サンセットが終わるころ、貴重な電気がつきます。
22時ころには消灯なので、みなさんかなり健康的な生活になります。
それまで楽しい会話は続きます。

さて、明日に備えて寝ましょうか。今夜の私のベット
e0184067_19365657.jpg
ごはん前の明るいうちに、それぞれ自分の寝床を探します。この日はサンベットが埋まっていたので、こんな感じに♪
ジープ島には蚊はいません。安心して寝れますよ!
e0184067_19370983.jpg
ビキニもこんな風に安心しきってそのあたりに寝てました(笑)前足かわいい(^^)♪
サンベットを使わなかったこの日、かなり早朝にビキニに寝込みを襲われるって事件もありましたけどね。あ、ちなみにビキニは女の子です(^^;)




まだまだ続きま~す♪











*伊豆ツアー*
8月の伊豆ツアー、残席わずかですが
ご予約受付中!

9/26~27企画中!!

*9月宮古ツアー*
今年も大人気です!
9/2~10のお好きな日程で組めます。
ご予約受付中☆

*10月ラパス*
10/24~11/1の9日間
ご予約受付中☆


*11月パラオ*
☆龍馬クルーズ
11/14(火)~18(木)の5日間に決定で~~~す!!
龍馬に3泊4日8ダイブ

☆コロールステイ
11/7(土)~11(木)の5日間
11/10(火)~15(日)の6日間
11/7(土)~15(日)の9日間

☆コロール+龍馬クルーズの両方楽しみたい方はこちら!!
11/10(火)~18(木)の9日間
11/7(土)~18(木)の12日間



日程のご相談どおぞ♪













[PR]

by yukafine | 2015-07-24 19:43 | CHUUK(トラック諸島)JEEP島 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yukafine.exblog.jp/tb/23463396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。