人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊2日熱海忘年会2015!今年も盛り上がってきました~!! 


昨日・おとといの週末で少し早い忘年会ツアー!!
2015年1泊2日熱海忘年会に行ってきました~♪

みんなで温泉に入ってお話して、0.5次会でお話して、
1~2次会で盛り上がり、3次会は夜中まで。。。。。
日曜日のランチは美味しいお寿司屋さんで飲み会!
帰りの電車でも飲んじゃって(^^)♪
今年も美味しく楽しく2日間いっぱいいっぱい遊んできました~☆

ご参加の皆様ありがとうございました~☆
はるばる遠方よりお越し下さった方もありがとうございました~~~!!!

1泊2日熱海忘年会2015!今年も盛り上がってきました~!! _e0184067_19071982.jpg
とってもいいお天気で気持ちの良い週末!!!
1泊2日熱海忘年会2015!今年も盛り上がってきました~!! _e0184067_19072426.jpg
これから1次会スタートで~~す!
1泊2日熱海忘年会2015!今年も盛り上がってきました~!! _e0184067_19072974.jpg
恒例のクリスマスプレゼントの交換☆
1泊2日熱海忘年会2015!今年も盛り上がってきました~!! _e0184067_19073353.jpg
なんと!嘘発見機が当たったOさん(笑)
1泊2日熱海忘年会2015!今年も盛り上がってきました~!! _e0184067_19073882.jpg
頭のマッサージグッズ!? ぞくっと感に大うけ~
1泊2日熱海忘年会2015!今年も盛り上がってきました~!! _e0184067_19074450.jpg
何が当たるか楽しみですね~~(^^)
1泊2日熱海忘年会2015!今年も盛り上がってきました~!! _e0184067_19074915.jpg
盛り上がったまま2次会に突入~☆ お誕生日の方のお祝いにケーキ登場~☆☆☆おめでとうございま~~~す☆☆☆
1泊2日熱海忘年会2015!今年も盛り上がってきました~!! _e0184067_19075352.jpg
1泊2日熱海忘年会2015!今年も盛り上がってきました~!! _e0184067_19075845.jpg
わ~~~~い!!!
1泊2日熱海忘年会2015!今年も盛り上がってきました~!! _e0184067_19080343.jpg
choo choo trainでみんなでぐるぐる~~~~。そろそろお見せできなくなってきましたね~(笑)このあともどんどん盛り上がり。。。。夜中まで宴はつづきました~~(^^)v






1泊2日熱海忘年会2015!今年も盛り上がってきました~!! _e0184067_19080769.jpg
これからもみんなでたのしくいきましょぉ~~~!!!楽しかった~~!!!!!


今年も皆様のおかげでたのしいぃ~~~い1年を過ごすことができました!
ありがとうございました~~~!!!
また来年もよろしくお願いしま~す♪

熱海忘年会にご参加出来なかった皆様、年内に都内や横浜などで開催する忘年会でお会いしましょう~!!

毎年11月の最終週末は1泊で忘年会を予定しています!
来年のご予定ぜひあけておいてくださ~~い☆


明日から12月!
忙しい季節だと思います。
体調や胃腸(そして、肝臓と体重・・・)の調子に気を付けてくださいね~~
2015年もあと1か月、盛り上がっていきましょぉ~\(^0^)/


















by yukafine | 2015-11-30 19:12 | 忘年会 | Trackback | Comments(0)