最終回&ニタリの動画アップしたよ~!  MALAPASCUA

e0184067_14265839.jpg


マラパスクアツアーレポート最終回♪
明日からパラオツアーに出発!
今回もぎりぎりアップできました~(^^;)

e0184067_1427761.jpg
マラパスクアは白い砂浜にリゾートがたっています。少しビーチを歩くとTシャツなどのお土産物屋さん。ニタリの木彫りなどを歩いて売ってる男の子などもいます
e0184067_14271666.jpg
ビーチにクッション。木陰はとっても気持ちがいい。サンセットタイムはさらに素敵ですよ~
e0184067_14272417.jpg
リゾートのある海沿いから島の中に行くと。。。。
e0184067_14273249.jpg
ローカルの住むエリアに
e0184067_14274076.jpg
の~~んびりした島です。島には車はいません。エンジン付はバイクだけ~。道が全部砂なので、徒歩が主流です
e0184067_14274822.jpg
ローカルハウス。隣のバスケットコートでは子供たちが遊んでいます。暑い時期なので、4月頭だというのにサマーバケーションで学校はお休みですって!

e0184067_14275699.jpg
とうとう島での最終日。マラパスクアから船+車でセブまで帰ります。出発前に、でっかいアイスをいただきま~す(^^)♪
e0184067_1428523.jpg
お昼すぎまでのんびりして、島を出発。セブで1泊して、翌朝帰国。長かったツアーも大満足で終了~!またニタリに会いに来たいで~す!! ご参加の皆様ありがとうございました~!


マラパのニタリ動画をyou tubeにアップしました!ぜひ見てくださ~い♪
https://www.youtube.com/watch?v=TtydUZCXmjo
↑このアドレスをコピーしていただくか、↓の青い文字をクリック!
動画を見るにはココをクリック


明日からパラオツアーに出発!
前半はコロールステイ、後半は龍馬クルーズです。
そして、ツアーの後はGWでガイドのお仕事です♪
ネットは通じることは通じますが、なかなかのスピード。
ブログの更新はちょっと難しいかな
御用の方はメールでお願いします。
FBのメッセ、LINEでも大丈夫です。
よろしくお願いします。










......
[PR]

by yukafine | 2016-04-18 14:34 | MALAPASCUA(フィリピン) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yukafine.exblog.jp/tb/24312070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shoko at 2016-04-18 18:52 x
凄い!凄い!!ニタリかっこいい!!マラパスクア行きたいなあ!!
Commented by yukafine at 2016-04-28 11:50
shoko様
コメントありがとうございます♪
またマラパスクアツアー開催したいと思っています。
是非ご参加おまちしていま~す☆