人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目も群れ!群れ!そして、海鮮三昧★       西伊豆

南伊豆ツアー第4弾!

前日の夜は2次会も盛り上がり、2日目の朝。
みんなしっかり早起きできました~

2日目も群れ!群れ!そして、海鮮三昧★       西伊豆_e0184067_11402100.jpg
朝からしっかり食べますよ♪イセエビのお味噌汁は最高~☆本場のわさびで作った手作りのりもごはんに合う~!
2日目も群れ!群れ!そして、海鮮三昧★       西伊豆_e0184067_11402529.jpg
ダイビングチームは早々に出発します。観光チームはのんびりの出発。お宿の前で。いつも美味しいごはんと快適なお宿をありがとうございま~す♪
2日目も群れ!群れ!そして、海鮮三昧★       西伊豆_e0184067_11402905.jpg
いつものように2日目は少人数でのんびりモードです。サクラダイが絶好調の西伊豆・田子へ!
2日目も群れ!群れ!そして、海鮮三昧★       西伊豆_e0184067_11403469.jpg
前日よりも透明度もましになり、魚の群れ!群れ!群れ!!2本目は伊豆では珍しいサンゴの群生でチョウチョウウオのベビー祭りでした♪
2日目も群れ!群れ!そして、海鮮三昧★       西伊豆_e0184067_11403901.jpg
観光チームも合流して、記念撮影~☆
2日目も群れ!群れ!そして、海鮮三昧★       西伊豆_e0184067_11404497.jpg
ランチタイム☆今回も最後まで海鮮でした~!海鮮丼♪美味しそぉ~(^^)♪
2日目も群れ!群れ!そして、海鮮三昧★       西伊豆_e0184067_11404939.jpg
ねばねば+海鮮丼、これも美味しそぉ~~!!!
2日目も群れ!群れ!そして、海鮮三昧★       西伊豆_e0184067_11405345.jpg
イサキのお造りとお魚メンチ、運転がない人はビール~~~!!!たまりません(私は運転手につき、ノンアルビールで我慢我慢!!)
2日目も群れ!群れ!そして、海鮮三昧★       西伊豆_e0184067_11405807.jpg
豪華ランチで最後まで伊豆の海の幸を満喫しました~☆岡山からはるばる来てくれたゆうこちゃん、ありがとうね~。



今年も無事に南伊豆ツアーすべての回の開催ができ、楽しく美味しく終了しました!
お天気はいまひとつの日が多かったですが、台風にも当たらず凪でした!
ご参加の皆様ありがとうございました~♪
そして、現地の皆様ありがとうございました~~~!!
またすぐにでも行きたいです!!!

毎年大盛況の南伊豆ツアーは7~10月頭の週末に開催しています!!
また来年も開催予定ですので、今年参加できなかった方は是非来年ご検討くださいね~♪

ありがとうございました☆








<お知らせ>

毎年恒例の熱海1泊忘年会、今年もやりますよ~!!
日程は、2016年11月26~27日(土日)
*ご予約受付中!*

お問い合わせ、ご予約はお気軽にどおぞ♪













・・・・・・

by yukafine | 2016-10-05 11:45 | 西・南伊豆 | Trackback | Comments(0)