人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール片手にサンセット!クルーズ最高☆  龍馬クルーズ/PALAU

潜って食べていっぱい遊んで船でバタンキュー!!
ぐっすり寝て朝起きて外に出ると、月!
そんな景色をコーヒーを飲みながら堪能した後は、早朝ダイブ!
クルーズの醍醐味の1つですね。
ビール片手にサンセット!クルーズ最高☆      龍馬クルーズ/PALAU_e0184067_18195207.jpg
そして、しっかり太陽も昇って青い空♪海はべったべた~☆つるつる~~~~~☆すごい!!
ビール片手にサンセット!クルーズ最高☆      龍馬クルーズ/PALAU_e0184067_18200436.jpg
ボート走行中も快適!快適~!!
ビール片手にサンセット!クルーズ最高☆      龍馬クルーズ/PALAU_e0184067_18201843.jpg
ブルーコーナーで魚の群れ群れ群れ!!!を満喫~♪
ビール片手にサンセット!クルーズ最高☆      龍馬クルーズ/PALAU_e0184067_18202836.jpg
中層ではバラクーダ!!!!!いえ~~い!!!!
ビール片手にサンセット!クルーズ最高☆      龍馬クルーズ/PALAU_e0184067_18204197.jpg
この日もいっぱい遊んで楽しんで、ビール片手にサンセット。美しぃ~♪
ビール片手にサンセット!クルーズ最高☆      龍馬クルーズ/PALAU_e0184067_18205553.jpg
お酒が進んじゃう美味しいごはんも沢山!クルーズではこれからもまだ楽しい時間は続きます~!!!
ビール片手にサンセット!クルーズ最高☆      龍馬クルーズ/PALAU_e0184067_18211009.jpg
夕飯が終わってドリンクタイムをしていると、船尾で何やら盛りあがってますよ!それは・・・・・
ビール片手にサンセット!クルーズ最高☆      龍馬クルーズ/PALAU_e0184067_18215049.jpg
じゃ~~~~ん!!!!!マンタ キターーーーー!!!!!!ぐるぐるぐるぐる。。。。捕食マンタさんです!この後最高5枚のマンタ登場~~。深夜までマンタのごはんは続きいっぱい楽しませてもらいましたーー!!
ビール片手にサンセット!クルーズ最高☆      龍馬クルーズ/PALAU_e0184067_18220746.jpg
とうとう最終日。とは言ってもフライトは翌朝なので今日もめいっぱい遊びます!!早朝ダイブの後は、真っ白な泥で有名なミルキーウェイへ~~☆
ビール片手にサンセット!クルーズ最高☆      龍馬クルーズ/PALAU_e0184067_18223731.jpg
こんなんなりました~~(笑)

楽しかった船の生活ももうすぐ終わり、最後のクルージングを楽しんで下船です。
陸に戻ったら、残り少ない滞在時間をめいっぱい満喫します(^^)♪

まずは、スーパーへ!外国のスーパーって結構面白いですよ~。
そして、最後の晩餐。今回も本当に楽しいツアーになりました。
クルーズ初めての方にも楽しんで頂けてよかったです!!!
またみんなでパラオ行きましょうね~~~☆☆☆
ありがとうございました~~!



パラオツアー2016レポート <完>


<お知らせ>

NEW!!
寒い日本を抜け出して、あったかい島へGO~☆
2017年1月サイパンツアー開催予定!!

【日程】
2017年1月11~16日のご都合のいい日程(予定)
最短2泊3日からご予約可能。3泊4日以上の日程だとのんびり潜れます。
【出発可能空港】
成田(直行便利用、デイフライト)、千歳・名古屋・関空・福岡などお問い合わせください(経由便利用)

お問い合わせ・ご予約は下記までお気軽にどおぞ!
よろしくおねがいしま~す!














・・・・・・・・

by yukafine | 2016-11-15 18:25 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)