人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島ツアー2017開催決定で~す☆        宮古島

宮古島ツアー2017開催決定で~す☆        宮古島_e0184067_16552004.jpg
GW前から宮古島に行ってきました!
さすがにGWで忙しくて、現地で更新できませんでした(^^;)

宮古島ツアー2017開催決定で~す☆        宮古島_e0184067_16552720.jpg
GW中は、一瞬お天気が崩れそうになりましたが、持ち直して、
お天気も海もいいコンディションでたくさんの方と楽しむことができました♪
あまり写真がありませんが、追ってアップしますね~


そして!
9月の宮古島ツアー2017も決定しました!!


今年は1日の潜れる定員があるので、
ご検討される方は
ぜひぜひお早目のご検討をお願いします。
特に週末絡みの日程をご希望の方はお早目に~~~~!
(今年は受け入れ可能人数が少ないです~~)


開催日程:2017年9月6日(水)~13日(水)の間のお好きな日程で。
最短:2泊3日~(フライトにより到着後ダイブが可能です)

羽田・関空・名古屋からは直行便があります!
(羽田・関空直行便は到着後1~2ダイブ可能)
今年は6~10月の期間限定で名古屋からの直行便もあります。
中部地方の方は是非この機会に!!!


写真は今年のGWと去年のツアー時のものです☆


ご参加ご希望・ご検討の方は、

*ご希望日程
*出発希望空港

を下記のアドレスまでお送りください。
お見積り書をお送りいたします。
お待ちしています♪

お問い合わせ先


 
宮古島ツアー2017開催決定で~す☆        宮古島_e0184067_16553556.jpg
宮古島ツアー2017開催決定で~す☆        宮古島_e0184067_16554146.jpg
思わず飛び込みたくなる綺麗さで~す!
宮古島ツアー2017開催決定で~す☆        宮古島_e0184067_16554997.jpg
宮古島は穴のポイントが多い!差し込む光にうっとり♪
宮古島ツアー2017開催決定で~す☆        宮古島_e0184067_16555540.jpg
大型ボートでストレスなく。ポイントまでも楽しぃです!
宮古島ツアー2017開催決定で~す☆        宮古島_e0184067_16560392.jpg
日陰も多いので日焼けしたくない方にも最高~
宮古島ツアー2017開催決定で~す☆        宮古島_e0184067_16560976.jpg
ダイビングの後は・・・・・・(^0^)オリオンビール!!!!!
宮古島ツアー2017開催決定で~す☆        宮古島_e0184067_16561574.jpg
併設のお宿にお泊りの場合は、すぐにシャワーが浴びられるので、さっぱりしてビールを飲みながらログ付け!
宮古島ツアー2017開催決定で~す☆        宮古島_e0184067_16562116.jpg
夕食はみんなで楽しく宴会で~す♪




今年もたのしぃ宮古島ツアーになりますよ~♪
ご予約おまちしていま~す(^^)










・・・・・・


by yukafine | 2017-05-12 17:01 | 宮古島 | Trackback | Comments(0)