TOPICS(ブログはトピックスの下にあります)

今年もあと3か月~~!
早い~~。びっくり。
私は、、宮古島で夏をもう少し過ごしますね♪
そろそろ冬の海外ツアー発表しなくては、、、


NEW!!!!!
【忘年会】のお知らせ!

毎年11月の最終週末に1泊で忘年会やります!!
今年もやりますので、ご予定くださいね~(^^)♪

日程は、11月25日(土)~26日(日)の1泊2日です!
忘年会で2017年も楽しかったね~と言えるように、
いっぱい遊びましょうね~☆

今年は伊東温泉に決定!




*グアム・サイパンツアーはリクエストベースで開催OK!

まずはご連絡を!
お問い合わせ・ご予約はこちら
yuka.fine01@gmail.com
まってま~す!

その他行きたいリクエストどしどしくださ~~い☆

リフレッシュスクール・OW講習やステップアップ講習もご相談ください♪
NITROX講習もやってます!
海外では主流になりつつあるNITROX!
せっかくのリゾートでの講習は時間がもったいない!!
日本で学科を済ませて現地へGO!これでしっかりリゾート満喫できますよ♪


日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com

2015年のツアーレポートはこちら!
(2014年以前のレポートは、右のカテゴリーからご覧ください)
1月 サイパン
2月 グアム
3月 タイ・スミランクルーズ
4月 パラオ
5月 インドネシア・メナド
7月 チューク・ジープ島
8月 南伊豆、三浦
9月 宮古島、南伊豆
10月 メキシコ・ラパスクルーズ
11月 パラオ(コロール&龍馬クルーズ)
12月 サイパン

2016年
2月  グアム
3月  フィリピン・セブ&マラパスクア
4月  パラオ(コロール&龍馬クルーズ)
GW  パラオ
7月  宮古島、南伊豆
8月  宮古島、西伊豆
9月  宮古島、南伊豆
10月 南伊豆、宮古島
11月 熱海忘年会

2017年
1月 サイパン
2月 グアム
3月 グアム
GW 宮古島
6月~宮古島
7月 宮古島・西伊豆
8月 宮古島・南伊豆
9月 宮古島・南伊豆
10月 宮古島





.....

[PR]

by yukafine | 2017-12-21 23:45 | Trackback

名古屋忘年会2014 お疲れ様でした~♪      名古屋


土曜日は名古屋忘年会でした!
寒い中、お集まりいただいた皆様ありがとうございました~
おいしく楽しく盛り上がりましたね~~(^^)

また来年もよろしくおねがいしま~す


e0184067_16582848.jpg
0.5次会にブルーのスパークリングワインでかんぱ~~い!!きれいでしょ(^^)

e0184067_16583671.jpg




今年もありがとうございました~。
また海に陸にご一緒しましょうね~~~~!!!!!

2015年の予定を少しだけアップしました~。トピックスを見てね♪























[PR]

by yukafine | 2014-12-08 17:01 | Trackback | Comments(0)

今、名古屋だでよぉ~♪              名古屋


今晩は、名古屋忘年会~♪

ちょー寒い。。。
なんと、今日の夕方から名古屋は雪か雨の予報!?
初雪見れちゃうのかなぁ~~(^^)

盛り上がってきま~~す!!!


e0184067_12101150.jpg
e0184067_12101803.jpg

   富士山に雪がかかってきれ~~~~い☆☆☆
e0184067_12102510.jpg






















[PR]

by yukafine | 2014-12-06 12:11 | Trackback | Comments(0)