カテゴリ:PALAU/RYOMA1( 82 )

ビール片手にサンセット!クルーズ最高☆  龍馬クルーズ/PALAU

潜って食べていっぱい遊んで船でバタンキュー!!
ぐっすり寝て朝起きて外に出ると、月!
そんな景色をコーヒーを飲みながら堪能した後は、早朝ダイブ!
クルーズの醍醐味の1つですね。
e0184067_18195207.jpg
そして、しっかり太陽も昇って青い空♪海はべったべた~☆つるつる~~~~~☆すごい!!
e0184067_18200436.jpg
ボート走行中も快適!快適~!!
e0184067_18201843.jpg
ブルーコーナーで魚の群れ群れ群れ!!!を満喫~♪
e0184067_18202836.jpg
中層ではバラクーダ!!!!!いえ~~い!!!!
e0184067_18204197.jpg
この日もいっぱい遊んで楽しんで、ビール片手にサンセット。美しぃ~♪
e0184067_18205553.jpg
お酒が進んじゃう美味しいごはんも沢山!クルーズではこれからもまだ楽しい時間は続きます~!!!
e0184067_18211009.jpg
夕飯が終わってドリンクタイムをしていると、船尾で何やら盛りあがってますよ!それは・・・・・
e0184067_18215049.jpg
じゃ~~~~ん!!!!!マンタ キターーーーー!!!!!!ぐるぐるぐるぐる。。。。捕食マンタさんです!この後最高5枚のマンタ登場~~。深夜までマンタのごはんは続きいっぱい楽しませてもらいましたーー!!
e0184067_18220746.jpg
とうとう最終日。とは言ってもフライトは翌朝なので今日もめいっぱい遊びます!!早朝ダイブの後は、真っ白な泥で有名なミルキーウェイへ~~☆
e0184067_18223731.jpg
こんなんなりました~~(笑)

楽しかった船の生活ももうすぐ終わり、最後のクルージングを楽しんで下船です。
陸に戻ったら、残り少ない滞在時間をめいっぱい満喫します(^^)♪

まずは、スーパーへ!外国のスーパーって結構面白いですよ~。
そして、最後の晩餐。今回も本当に楽しいツアーになりました。
クルーズ初めての方にも楽しんで頂けてよかったです!!!
またみんなでパラオ行きましょうね~~~☆☆☆
ありがとうございました~~!



パラオツアー2016レポート <完>


<お知らせ>

NEW!!
寒い日本を抜け出して、あったかい島へGO~☆
2017年1月サイパンツアー開催予定!!

【日程】
2017年1月11~16日のご都合のいい日程(予定)
最短2泊3日からご予約可能。3泊4日以上の日程だとのんびり潜れます。
【出発可能空港】
成田(直行便利用、デイフライト)、千歳・名古屋・関空・福岡などお問い合わせください(経由便利用)

お問い合わせ・ご予約は下記までお気軽にどおぞ!
よろしくおねがいしま~す!














・・・・・・・・

[PR]

by yukafine | 2016-11-15 18:25 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)

パラオツアー2016 龍馬編vol.1 PALAU

宮古島との往復生活も一段落する季節がやってきてしまいました。
急に冬がやってきましたね
あ〜南国に行きたい(*_*)

夏に入り、宮古島と南伊豆ツアーで忙しくあまりブログを更新できていませんでした、、、
気づくとパラオレポートも前半まででした、、、(^-^;
例年だと、パラオツアーに行ってる時期ですが、今年はどうしても日程が取れず11月は断念(ToT)
機会を見つけてパラオツアーやりますので、またよろしくお願いします!!

前回のパラオツアー後半(龍馬編)をお送りしまーす♬(今頃ですが。。。)


e0184067_15173556.jpg
ダイブクルーズ船「龍馬1」 
e0184067_15174158.jpg
深夜にパラオに到着して、真っ暗なまま乗船。一晩寝て起きたらこの景色~~!!!後ろはパラオの有名な「セブンティーアイランド」♪
e0184067_15174756.jpg
気持ちいい風を感じられるデッキで朝食を食べ、そのあとはスタッフ紹介!
e0184067_15175873.jpg
さ~、これからパラオの海に飛び込みますよ~☆
e0184067_15180554.jpg
本船からスピードボートに乗って、いざポイントへ!
e0184067_15181292.jpg
初日の1本目は、流れのないポイントでチェックダイブを兼ねてのんびりダイブ!日本では見られないクマノミ「オレンジフィンアネモネフィッシュ」(^^)♪
e0184067_15181847.jpg
アオウミガメもよくいま~す。一緒に記念撮影も出来ちゃう!
e0184067_15182477.jpg
黄色は青い海に映えますね~。ヨスジフエダイの群れと一緒に★
e0184067_15183053.jpg
さっき食べたばっかりだけど、ダイビングの後はランチ~~。潜って食べて潜って食べて・・・クルーズの醍醐味(^0^)
e0184067_15183626.jpg
お魚に囲まれてる!!!これだけでも楽しぃ~のに。。。。。このお魚の群れに、、、、
e0184067_15184348.jpg
マンタも来たよーーーーー!!!!!わお~
e0184067_15185060.jpg
ブルーホールでスポットを浴びてハイ、ポーズ☆
e0184067_15185900.jpg
みんなでいえ~~い\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
e0184067_15191041.jpg
楽しいダイビングを終え、楽し宴を終え、船内でぐっすり。早朝、気持ちよく目が覚めると外には月。朝焼けもしてきて最高に気持ちのいい朝を迎えるのです~。クルーズ最高~~!!!



Vol.2に続くよ~




<お知らせ>

NEW!!
2017年1月サイパンツアー開催予定!!

【日程】
2017年1月11~16日のご都合のいい日程(予定)
最短2泊3日~ご予約可能
【出発可能空港】
成田(直行便利用)、その他の空港(経由便利用)

お問い合わせ・ご予約はお気軽にどおぞ!
まで!よろしくおねがいしま~す!













・・・・・・・・

[PR]

by yukafine | 2016-11-11 15:26 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)

ペリリューで大興奮☆        PALAU


水不足が日本でニュースにもなったパラオでしたが、
私たちが行った頃からスコールも降るようになり、
徐々にダムに水がたまるようになりました。
宿泊のホテルも、まさかの24時間水が出るというラッキー☆
日本から水タンクを持って行ったりもしましたが、全然問題もなく過ごすことが出来ました(^^)♪
(GW明けあたりにダムにお水も溜まり、断水も無事に終了しました!)

そして、ダイビング。
日中はお天気もよく、海のコンディションもグッド!
コロールから出発してペリリューにも遠征しましたよ(^^)v
e0184067_1535958.jpg
いってきま~す♪
e0184067_154797.jpg
今年はイレズミフエダイのタイミングには合わせられなかったので(残念)、ロウニンアジ狙いで!!!ペリリューが初めての方もいたので、ペリリューのダイビングのスタイルもしっかり説明しながら、エントリー!!!そして、ロウニンGET~~~!!!
e0184067_1541594.jpg
なんと、ロウニンの群れにまかれる~~なんてラッキーダイブ♪ (水深20mくらいでまかれたことがさらにラッキー!!!)
e0184067_1542339.jpg
ロウニンの群れにまかれて、まだまだ興奮中~♪いえ~~い\(^^)/
e0184067_1543172.jpg
もう1本ロウニン狙いで。またまた大群に遭遇~~~!!!
e0184067_1543788.jpg
興奮の2ダイブでおなかもぺっこぺこ
e0184067_1544353.jpg
ダイビングの後に青空の下で食べるランチは格別ですね(^^)
e0184067_1545234.jpg
みんなで記念撮影☆
e0184067_1545823.jpg
タートルコーブもいい感じの流れ~
e0184067_155542.jpg
ここはペリリュー州になるので、昔よりダイバーが少ない。だからかな(!?)、ソフトコーラルがとってもきれいに群生してる。今回のツアー中、いつもよりバラフエダイの群れに会いました~。全体的に魚も多い~~☆
e0184067_1551553.jpg
こちらは前半組最終日の早朝ダイブより!インドオキアジの群れに囲まれてパシャッ!
e0184067_1552369.jpg
ハギの群れをサメたちが追い回す。追い回す。写りきってないけど、サメが、、、、、いっぱ~~~~~い(^^;)
e0184067_1553060.jpg
活発な早朝の水中を満喫してコロールに戻る。ぱっぱっと片付けをして、ランチ~PPR観光へ。      アラカベサン島の高台のレストラン「エリライ」。景色が最高~♪オープンエアーで気持ちもいいぃ~(^^)♪
e0184067_1553827.jpg
美味しいランチと南国の景色を楽しみました。その後、パラオで一番のリゾートホテルPPRに観光♪  リゾートを感じられていいですよ~
e0184067_1554977.jpg
前半組の打ち上げ☆今回も海のコンディションも良く、ペリリューを初体験も出来て、よかったで~す!!お疲れ様でした~。ありがとうございました~~~♪   また一緒にパラオで潜りましょうね(^^)



後半・龍馬クルーズツアーに続く





<お知らせ>
毎年恒例のツアーを今年も開催予定!

*南伊豆ツアー*
7月後半~8月の週末1泊2日予定(リクエストで平日も可)

*宮古島ツアー*
9/2(金)~9/12(月)の間で開催企画中!
近日中に決定予定


日程決定次第UPします
チェックよろしくおねがいしま~す♪
[PR]

by yukafine | 2016-05-17 15:08 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)

パラオツアー2016年春!コロール編vo.1    PALAU


すっかりあったかくなりましたね!
パラオツアー~現地のお手伝いと長めのパラオから戻ったら
あたたかくて過ごしやすい季節になっていました。うれしー!

さて、すっかり時間がたってしまいましたが、
2016年春のパラオツアーの写真をアップしま~す♪
今回もたのしぃ~~(^^)ツアーでした。

e0184067_16211785.jpg
2016.4少し円高に向かっています。このあと、107円台まで上がり GWのころは108円台で落ち着く。
e0184067_16215721.jpg
出発!
e0184067_162251.jpg
前半はコロールステイ。デイトリップで潜りに行きます。下田さんも登場~(私の元ボスでございます)
e0184067_16221442.jpg
初日の1本目はのんびりポイントで~。パラオでは珍しい白い砂のポイントで癒される~
e0184067_16222385.jpg
と、そこにマンタ登場~~~!!!初日からラッキーですね~☆☆☆
e0184067_16223327.jpg
シャークシティでは、オオテンジクザメ(ナースシャーク)に遭遇♪
e0184067_16224271.jpg
ウーロンチャネルでは、グルクマの大群にグレイリーフが突っ込む突っ込む!
e0184067_16225031.jpg
いい感じの流れでドリフトした先には、立派なサンゴ~
e0184067_16225948.jpg
べたなぎでダイビングを楽しんでいたらイルカも登場~。ボートからたくさん楽しみました(^^)v
e0184067_1623790.jpg
ゲメリス方面(ブール―コーナーの方)もいい感じの流れと透明度!黄色のヨスジフエダイの群れはきれい~~(^^)
e0184067_1623161.jpg
カレントフックを使って流れを楽しみま~~~す☆
e0184067_16232732.jpg
インドオキアジの群れに囲まれる~~~(@0@)♪
e0184067_1623377.jpg
カメと一緒に記念撮影だい!イエイ♪
e0184067_16234699.jpg
陸にステイする楽しみが毎晩違う夕食処に行ける事!今回はいつもより少ない人数だったので、ちょっと遠出して初めての方が多いレストランへ行きました~~。楽しいダイビングしてみんなでビールを飲む。幸せだなぁ~~~(^^)☆



コロール編続く。。。。









<お知らせ>
毎年恒例のツアーを今年も開催予定!

*南伊豆ツアー*
7月後半~8月の週末1泊2日予定(リクエストで平日も可)

*宮古島ツアー*
9/2(金)~9/12(月)の間で開催企画中!
近日中に決定予定


日程決定次第UPします
チェックよろしくおねがいしま~す♪







..........
[PR]

by yukafine | 2016-05-15 16:25 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)

パラオからただいま~♪     PALAU


e0184067_17523491.jpg



パラオツアーからただいま~~!

ゆかツアーで、前半コロールと後半龍馬クルーズを開催し、
そのあとはGWに突入で、現地にてガイドのお仕事をしてきました。
今年のGWは長い方で11連休以上!
皆さんはいかがお過ごしでしたか~?

ツアーの写真はこれから整理をして、
アップしていきたいと思っていますので、お楽しみに~~~☆

パラオツアーにご参加の皆様、現地のみんな、
GWにお会いしました皆様、ありがとうございました~♪


とりいそぎ、帰国のご報告です。




*パラオ滞在中はネット環境があまり良くないため、ご連絡が遅くなりご迷惑をおかけしました。










.......
[PR]

by yukafine | 2016-05-10 17:53 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)

大物天国パラオツアーのお知らせ   PALAU

*パラオツアー開催のお知らせ*


e0184067_16302328.jpg

e0184067_1630437.jpg


今年も4月のパラオツアーやります!
今回、満月絡みの日程です。
マンタの大群や大物を狙いましょう~~!!
大物以外にもパラオにはかわいい&珍しいマクロ生物もいっぱい!!
ワイドにマクロに楽しめますよ(^^)♪

前半コロールステイ、後半龍馬クルーズを予定します。
両方参加も可能で~す。

今回の龍馬クルーズは、ゆかツアーに限りスペシャル特典付き!!!
ぜひぜひ、お問い合わせください☆☆☆

【日程】
2016年4月19日(火)~24日(日)の6日間:コロールステイ
2016年4月23日(土)~27日(水)の5日間:龍馬クルーズ
*ロングコース:4/19(火)~27(水) コロール+龍馬

上記日程は、成田発着になります。
名古屋(セントレア)・関空発などユナイテッドご利用の場合、
グアム経由になりますので、毎日発着可能です。
*4/19~24の間で、4日間(ダイビング1日+早朝、弾丸ツアーコース)・5日間(ダイビング2日+早朝1ダイブ)でも組めます。


ご参加ご希望の場合は、
ご希望日程を下記までお送りください!

ご予約・お問い合わせ先
yuka.fine01@gmail.com


みんなで楽しく潜りに行きましょう~~(^^)♪
ご連絡お待ちしています☆


e0184067_1631073.jpg

[PR]

by yukafine | 2016-02-21 16:32 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)

記念ダイブと龍馬の楽しみ方♪       PALAU

今回のパラオツアーでもたくさんの記念ダイブの方がいらっしゃいました~♪
みんなでお祝いができてうれしい~~v(^^)v


e0184067_16062323.jpg
すごいっ☆☆☆1111本記念☆☆☆1000本記念も龍馬ツアーでご一緒させてもらいました。1100本記念は流して今回にしてくださいました~ありがとうございま~す
e0184067_16062841.jpg
クルーズでは楽に早朝ダイブもできます。起きてすぐにダ~~イブ!
e0184067_16063294.jpg
e0184067_16063731.jpg
水中でもみんなで記念撮影!この人数が集合するのもすご~い!おめでとうございま~す!!次は2000本記念ですね(^^)♪
e0184067_16064335.jpg
お次は200本記念!!!
e0184067_16064743.jpg
タートルコーブにて☆おめでとうございま~~~す☆
e0184067_16065301.jpg
夜もみんなでお祝い~~♪実は今年の宮古ツアーで本数間違いのお祝いをしてしまった(^^;)ママの旗も用意~!!スタッフやクルー、ツアーご参加の皆様からのコメント付でにぎやかな旗になりました~!
e0184067_16065755.jpg
皆さんおめでとうございま~~~す!!!
e0184067_16070171.jpg
記念のケーキをみんなで、ふぅ~~~~っ♪
e0184067_16070605.jpg
現在、龍馬のチーフのスター。ケーキと一緒に☆


楽しい毎日、あっという間に最終日。。。
翌朝のフライトの関係もあり、最終日は早朝1ダイブのみ。
早朝ダイブ終了後、器材を洗って(スタッフが)、夕方の下船まで干して乾かします。
結構乾いて帰りも楽ちん!!


で、終わったところで、、、、
e0184067_16071198.jpg
ジャグジータイム~♪♪
e0184067_16071765.jpg
気持ちよくお風呂に浸かったら、飲みたいよね~ビール!!!
e0184067_16072325.jpg
ただいま朝の7:45(笑) おいしいねぇ~、青空の下ジャグジーで飲むビール!!!


ビールを飲んで、やっと朝食(笑)
朝食の後は、オプションでジェリーフィッシュレイクとマリンレイクへ♪
(オプションに行く方は飲んでませんよ!ランチまで我慢!!)


e0184067_16074013.jpg
クラゲかわいいぃ~(^^)♪ 毒のないクラゲがたくさんいる湖で泳ぐとこんな幻想的な景色が見られます。(お写真:お客様の台さんよりいただきました)
e0184067_16074689.jpg
その後はミルキーウェイへ。真っ白な泥でパック~!はい、お約束のこんな感じ(笑)お肌すべすべになりますよ~!(お写真:お客様の台さんよりいただきました♪ありがとうございます!)


オプションの後は、ランチをしながらビールを飲んで気持ちよくクルージング~♪
e0184067_16072995.jpg
龍馬号、満喫~~~!!!
e0184067_16073512.jpg
とってもとっても楽しかったご参加メンバーのみなさんと☆☆☆


龍馬下船後、コロールのホテルへチェックイン。
お買いものやマッサージに出かけた後は、打ち上げの夕食!!


e0184067_16075961.jpg
と、その前にo.5次会で、パラオのロックアイランドを目の前にシャンパンでかんぱ~~~い!!!!!
e0184067_16080658.jpg
気持ちよくパラオの地ビール・レッドルースターを飲んで、パラオの最後の夜も満喫~!!打ち上げも盛り上がり、翌朝無事に日本へ。


今回のパラオツアーも無事に終了~!!
前半・後半共にお天気も海のコンディションよく、パラオ3大大物ポイントに行け、王道のゲメリスエリアではお魚の群れ群れ群れに囲まれ、クルーズも快適に過ごし、毎日みんなで楽しく笑って笑って潜って食べて飲んで飲んで!!
たのしいぃ~時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!


週2便の直行便も冬の間は週4便に増便になるパラオ!
また日本が寒いうちに行けるといいなぁ~~!
4月のパラオツアーは毎年恒例になってきています。
みんなでワイワイ、魚影の濃いパラオに行きましょ~♪



















[PR]

by yukafine | 2015-12-06 17:43 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)

龍馬号でパラオクルーズツアー!      PALAU

北陸温泉旅行や熱海忘年会を挟んでしまったので
時間がたってしまいましたが、
11月のパラオツアーレポートの続きで~す♪

前回までのお話は、ココをクリック!


さて、後半は龍馬クルーズです!
夜中に到着したゲストのみなさんは、空港から直接龍馬号に乗船。
簡単なごあいさつをして、荷物をばらして、早々にお休みなさい。

早朝に本船は動きだし、目が覚める頃には・・・・・・
e0184067_17544739.jpg
こ~~んな景色が広がっています(^^) クルーズのいいところですね~~~☆
e0184067_17565333.jpg
初日の朝はゆっくりめに朝食からのスタートです♪ 
e0184067_17570114.jpg
おはようございま~~~~す☆☆☆

朝食を終え、ゆっくりコーヒーを飲む時間なんてあっちゃったりして、
のんびりダイビングの準備。
では、潜りに行きましょうぉ~~~~!!!
e0184067_17553196.jpg
龍馬号からスピードボートに乗ってポイントへ向かいます。ポイントまでは5~15分程度
e0184067_17554595.jpg
今回はパラオの有名どころブルーコーナーなどがあるゲメリスエリア。王道コースです。ニュードロップオフではカメカメダイブ!!
e0184067_17555227.jpg
パラオが初めての方もいて、魚影の濃さに感動~~!黄色が鮮やかなヨスジフエダイはきれいですね~~♪
e0184067_17555927.jpg
ダイバーの憧れ「ブルーコーナー」 さすがな魚影です。絨毯のように群れているのはインドオキアジの大群!
e0184067_17561607.jpg
こちらは絶滅危惧種のタイマイ(カメ)の子供~
e0184067_17563227.jpg
前半も後半もよく遭遇したバラクーダの群れ!!群れの大きさにみなさん大満足でした~~~!!
e0184067_17564043.jpg
水もきれいで、お魚いっぱいで楽しいね~~~(^^)V  




e0184067_17571421.jpg
1ダイブが終わるごとに本船に戻り、着替えてのんびり。快適~☆
e0184067_17572383.jpg
お天気もコンディションも良く、気持ちがいいですね~!
e0184067_17573185.jpg
気持ちよく潜ったあとは、早速かんぱ~~~~い!!!夕食前から盛り上がってますよ~
e0184067_17574941.jpg
夕食は種類も多くどれを食べようか迷っちゃう~全部食べて、食べ過ぎで毎食反省(^^;)楽しいお酒とともにお話も弾みます♪ 夜も楽しい楽しい時間です~~~~
e0184067_17580143.jpg
盛り上がっているところにマンタも登場~~!わお~~~!!!2晩ともマンタも参加でしたぁ~~☆




つづく













[PR]

by yukafine | 2015-12-03 18:05 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)

パラオツアー2015秋 パラオ3大大物ポイントへ!!   PALAU

パラオツアー2015秋
恒例になってきました11月のパラオツアー
今回もお天気も海況もメンバーにも恵まれ
笑顔いっぱいの楽しいツアーになりました♪

前半はコロールステイコース、後半は龍馬クルーズコースの2コースで楽しみました。
まずは、前半組から~

e0184067_12085845.jpg
2015.11.10現在のアメリカドルレートは$=¥125.81と、少々円安・・・もう少し円高になってくれたら海外旅行しやすいですねぇ。。。
e0184067_12090235.jpg
デルタの直行便は便利なんですが、夜中1時着。翌朝からのダイビングはちょっと朝が厳しい。。。なので、今回は午後から2ダイブにアレンジ♪ゆっくり休んで出動です!
e0184067_12090838.jpg
後半の龍馬クルーズが王道のゲメリス方面(有名なブルーコーナーなどあるエリア)なので、前半はゲメリス島以外へ。こちらはウーロンチャネルの”キャベツコーラル”と呼ばれるヨコミゾスリバチサンゴの群生。素晴らしいです!
e0184067_12091370.jpg
カメと一緒に~♪
e0184067_12091861.jpg
ペリリューにも行きました~!そこそこ強めの流れです~、エアーが横にぴゅ~~~っ。ペリリューでは、ロウニンアジの大群、そしてカジキがでた~~~~!!!!!(写真は。。。証拠写真以下程度にしか撮れず。でも、目の前を悠々とマカジキが泳いでいきました~)
e0184067_12092328.jpg
個人的に結構好きなポイント♪シアズトンネル
e0184067_12093245.jpg
深めの横穴ですが、珍しい生物もいますよ☆横穴を抜けるとドロップオフをドリフト~
e0184067_12094715.jpg
太陽が差してきれいです~~!この日はシャークシティにも行きました!!
e0184067_12095478.jpg
前半で記念ダイブもしました。300本記念、おめでとうございま~~す♪
e0184067_12100071.jpg
ウーロン島の帰りに久しぶりにナチュラルアーチに寄り道
e0184067_12100593.jpg
スコールが来てるところに虹が!ちょうどロックアイランドにかかってる~(^^)


ダイビングが終わって街に帰ったら、お楽しみの夕食タイム☆
コロールステイの場合は、毎日いろいろなレストランに行けるのも楽しみの一つ♪
e0184067_12101202.jpg
うちのゲストさんに大人気の美登寿司。ママも元気で~~~す!!!
e0184067_12101921.jpg
マングローブクラブを焼きで♪おいしいぃ~~~♪
e0184067_12102547.jpg
今年の8月にできたら新しいレストラン「VITA」
e0184067_12103116.jpg
ビールの後は泡ワイン♪この後、白・・赤・・・と続きます(^^)お料理はイタリアン、合います!
e0184067_12103797.jpg
生歌が流れてきて、雰囲気も気分も良く、思わずダンスタ~~イム(@^^)/~~~ヽ(^o^)丿
e0184067_12104575.jpg
パラオ人の歌い手さん。上手でした~♪
e0184067_12105112.jpg
前半組最終日の夜は、レストラン「フィッシャーマン」へ。お誕生日のお祝いをしました~
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY おめでとうございま~~す☆☆☆


前半組では、ペリリュー・シャークシティ・テールトップリーフとパラオ3大大物ポイントを制覇!!!(3大ギャンブルポイントとも言います。。。)
なかなか行けないエリアに行っちゃいました♪


そして、ほとんどの方が後半の龍馬コースにもご参加!(ありがとうございま~す♪)
コロールのホテルから龍馬号にチェックイン。
夜中にご到着の皆様をお迎えして、翌朝から後半戦スタートしま~す☆



龍馬クルーズコース編に続く!




















[PR]

by yukafine | 2015-11-23 12:14 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)

パラオからただいま~♪    PALAU

パラオからただいま~~~!!!

今回も、たまにスコールがありましたがお天気もよく、
コンディションもよく、楽しい楽しいメンバーが揃い、笑顔いっぱいのツアーになりました♪

ダイビングが終わったら台風26号ができるという、またまたラッキーもあり、
みんな無事に帰ってきました~。

今回こそは、早めに写真を整理してツアーレポートUPするぞぉ~(^^)!



久しぶりにナチュラルアーチで写真撮ってきました~♪



e0184067_19335235.jpg





















[PR]

by yukafine | 2015-11-20 19:34 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)