カテゴリ:DAILY( 76 )

BBQ&伊勢海老祭り開催~!

先日、BBQ&伊勢海老祭りを開催しました~☆


伊勢海老は南伊豆から直送!
今季の禁漁前最後のエビです!!
 
e0184067_17582111.jpg
e0184067_17582736.jpg
サザエもいっぱい!!他にも海鮮あり♪
e0184067_17583370.jpg
生ビールも準備!最高~♪
e0184067_17583931.jpg
お刺身はピンクでぷりっぷり!サザエはこりこりで大好き~♪
e0184067_17584559.jpg
お味噌もい~~っぱいで、焼いても最高~☆
e0184067_17585216.jpg
もっちろん、お肉もいっぱい!!
e0184067_17585817.jpg
いいお天気に美味しいフードで大満足でした~!


お外ごはんがいい季節になってきましたね~(^^)♪


次回の海老は、9月の南伊豆ツアーで解禁したばっかりのエビですよ~♪
金目も楽しみぃ~(^^)




<南伊豆ツアーのお知らせ>
大人気ツアーです!
南伊豆・西伊豆でボートダイビング。
ダイナミックな地形や魚影の濃さは見ごたえありますよ~☆
伊豆特産の金目鯛をはじめ、南伊豆の海の幸も堪能
おもいっきり夏の週末を楽しみましょう~!!!

(1)7/29~30(土日)→ ご予約締切りになりました
(2)8/ 5~ 6(土日)
(3)8/26~27(土日)
(4)9/23~24(土日)
(5)9/30~10/1(土日)→残席わずか!

ご参加希望の方は、メールまたはお電話にてお問い合わせください!
ご予約お待ちしています☆
お問い合わせ・ご予約はこちら






・・・・・・・・

[PR]

by yukafine | 2017-05-25 18:02 | DAILY | Trackback | Comments(0)

20周年!             DAILY

グアムツアーから戻りました!

今回は講習&お久しぶりのリフレッシュコースでした。
講習は無事に終了♪
久しぶりの方も楽しく潜ることが出来て、楽しいツアーでした☆

ツアーレポートもアップ予定です(^^)♪


帰国したタイミングで、インストラクターのお知らせが。
なんと~、今年で20周年です!!!
e0184067_19050278.jpg
ダイビングのお仕事をはじめて20数年。
たくさんの方との出会いがあり、楽しい歳月でした

まだまだこれからも現役で頑張ります!!
これからも沢山の出会いがありますように☆



皆様、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)♪














・・・・・

[PR]

by yukafine | 2017-02-20 19:07 | DAILY | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます

e0184067_09371068.jpg
あけましておめでとうございます。
新年を迎え、1週間がたちました。
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、温泉に行ったついでに初詣でに行きました。
おみくじは見事大吉~~!
今年も大吉な年になりますように♪

皆様もたのしぃ~年になりますように!!

今年もスローペースでのツアー開催になってしまいますが、
お付き合いいただければ幸いです。
今年もどうぞよろしくお願いします!



<お知らせ>
名古屋新年会やります☆
日時:2017年1月24日(火)18:30~
名古屋・栄にて

ご参加ご希望の方はぜひご連絡くださ~い♪
詳細お送りします!

ご連絡は、
yuka.fine01@gmail.com












・・・・・・・・







[PR]

by yukafine | 2017-01-08 09:51 | DAILY | Trackback | Comments(0)

BBQと新橋飲み会をしましたよ♪          DAILY


久しぶりの更新になっちゃいました(^^;)

パラオツアーの後半の龍馬の写真をまだアップしていないのに
もう6月ですね。
関東あたりまで梅雨入りもして、季節の変わり目がやってきました。
今年の夏は暑くなるようです。
怖いなぁ~暑いから海に行きたくなるだろうな~
南国の方が避暑地なんだよなぁー
みんなで涼みに南国に行きましょぉ~♪


さて、先日BBQをしました♪
外で飲むビールが美味しい季節になりました(←年中、どこで飲んでも美味しいんですけどね、笑)
おおお~~きなお肉も上手に焼けて、楽しく美味しいBBQでした!
BBQをすると、早く南伊豆に行きたくなります!
今年もやりますよ♪
ただ今現地調整中のため、もう少しお待ちくださ~い。

e0184067_1742611.jpg

e0184067_1744552.jpg

e0184067_1753995.jpg
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆


e0184067_176685.jpg
一昨日の新橋飲み会の2次会終了後の写真です。半分くらいのメンバーしか写ってませんが(^^;)1次会にもたくさんの皆さんが来てくれました~。(写真撮るのも忘れて盛り上がりました、笑)ご参加の皆様、ありがとうございました~☆




<ツアーのお知らせ>

*宮古島ツアー*
日程:2016年9月2日(金)~12日(月)で開催!
上記日程のお好きな日程で組めます。
13日以降のお帰り希望の方も是非ご相談ください。
毎年大好評のツアーです♪

残席わずかになってきている日程もありますので、
お早目のご検討・ご予約をお勧めします。

ご予約・お問い合わせはこちらまで
yuka.fine01@gmail.com



*南伊豆ツアー*
7月下旬~9月(宮古日程を除く)の週末で開催予定!

伊豆の秘境でボートダイビング、そして美味しい海の幸を満喫できる
夏の人気ツアーです。

日程決まり次第UPします。
よろしくおねがいします。












・・・・・・・・・
[PR]

by yukafine | 2016-06-10 17:08 | DAILY | Trackback | Comments(0)

2016年も楽しいこといっぱいの1年に♪

新年あけましておめでとうございます。
本年も海に陸にどうぞよろしくお願いいたします。

今年も皆様にとって楽しい1年になりますように。
そして、一緒に楽しいことができますように(祈)

どうぞよろしくお願いします!


e0184067_15280337.jpg
今年もたくさんの素敵な出会いがありますように♪

























[PR]

by yukafine | 2016-01-01 08:00 | DAILY | Trackback | Comments(0)

1泊2日熱海忘年会2015!今年も盛り上がってきました~!! 


昨日・おとといの週末で少し早い忘年会ツアー!!
2015年1泊2日熱海忘年会に行ってきました~♪

みんなで温泉に入ってお話して、0.5次会でお話して、
1~2次会で盛り上がり、3次会は夜中まで。。。。。
日曜日のランチは美味しいお寿司屋さんで飲み会!
帰りの電車でも飲んじゃって(^^)♪
今年も美味しく楽しく2日間いっぱいいっぱい遊んできました~☆

ご参加の皆様ありがとうございました~☆
はるばる遠方よりお越し下さった方もありがとうございました~~~!!!

e0184067_19071982.jpg
とってもいいお天気で気持ちの良い週末!!!
e0184067_19072426.jpg
これから1次会スタートで~~す!
e0184067_19072974.jpg
恒例のクリスマスプレゼントの交換☆
e0184067_19073353.jpg
なんと!嘘発見機が当たったOさん(笑)
e0184067_19073882.jpg
頭のマッサージグッズ!? ぞくっと感に大うけ~
e0184067_19074450.jpg
何が当たるか楽しみですね~~(^^)
e0184067_19074915.jpg
盛り上がったまま2次会に突入~☆ お誕生日の方のお祝いにケーキ登場~☆☆☆おめでとうございま~~~す☆☆☆
e0184067_19075352.jpg
e0184067_19075845.jpg
わ~~~~い!!!
e0184067_19080343.jpg
choo choo trainでみんなでぐるぐる~~~~。そろそろお見せできなくなってきましたね~(笑)このあともどんどん盛り上がり。。。。夜中まで宴はつづきました~~(^^)v






e0184067_19080769.jpg
これからもみんなでたのしくいきましょぉ~~~!!!楽しかった~~!!!!!


今年も皆様のおかげでたのしいぃ~~~い1年を過ごすことができました!
ありがとうございました~~~!!!
また来年もよろしくお願いしま~す♪

熱海忘年会にご参加出来なかった皆様、年内に都内や横浜などで開催する忘年会でお会いしましょう~!!

毎年11月の最終週末は1泊で忘年会を予定しています!
来年のご予定ぜひあけておいてくださ~~い☆


明日から12月!
忙しい季節だと思います。
体調や胃腸(そして、肝臓と体重・・・)の調子に気を付けてくださいね~~
2015年もあと1か月、盛り上がっていきましょぉ~\(^0^)/


















[PR]

by yukafine | 2015-11-30 19:12 | DAILY | Trackback | Comments(0)

ただいま~からの、お誕生日会         DAILY


サイパンツアーからただいま♪
コンディションが荒れ気味な珍しいツアーになってしまいましたが、
いっぱい楽しんできました~

写真整理して、ツアーレポート早めにアップしたいと思います!

そんな帰国早々ですが、昨日はにぎやかにお誕生日会でした~
おいしいホルモン&お肉も~(^^)





☆☆Happy Birthday☆☆おめでとう~~~~!!!!!!

e0184067_17422876.jpg
e0184067_17424310.jpg
e0184067_17425026.jpg
e0184067_17425845.jpg






















[PR]

by yukafine | 2015-01-18 17:47 | DAILY | Trackback | Comments(0)

新年あけましておめでとうございます♪


e0184067_10565354.jpg


遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。


年明け早々にツアーが控えているため、
今年は20年ぶりくらいに日本での年越しとなりました。
みんなでわいわい温泉年越しツアー!!
温泉入って、おいしいもの食べて、いっぱいいっぱいいっぱい笑って
新しい年を迎えることができました。


今年も皆様にたくさんのHappyと笑顔があふれますように。
たのしくいこぉ!!!
1年幸せいっぱいにつつまれますように☆
そして、たくさんの出会い、奇跡の出会いに恵まれることを祈って。



今年もどうぞよろしくお願いします♪






















[PR]

by yukafine | 2015-01-04 10:58 | DAILY | Trackback | Comments(0)

新宿忘年会2014☆              東京・新宿


名古屋から関東に戻り、昨晩は新宿忘年会でした!
朝から雨&風だったのでちょっぴり気分はローでしたが、
集合時間のころにはすっかり止んでラッキー☆

たくさんの方にお集まりいただき、海の話などたくさんできました~
ご参加いただきました皆様ありがとうございました♪
e0184067_10492151.jpg
 
e0184067_10492875.jpg
 
e0184067_10493774.jpg
    12月のお誕生日の皆様~~☆おめでとう~☆
e0184067_10494796.jpg
お誕生日をお迎えになったばかりのOさん&もうすぐお誕生日のHさん♪おめでとうございま~す♪
e0184067_10495648.jpg
最後まで残ったメンバーで記念撮影。今年もありがとうございました~~~!!!楽しかったで~~~す(^^)♪




今月は忘年会でお忙しい方も多いと思います。
暴飲暴食の時期ですが、胃腸お大事にしてくださいね~~(^^)


引き続き、海に陸によろしくおねがいしま~す♪♪♪































[PR]

by yukafine | 2014-12-12 10:53 | DAILY | Trackback | Comments(0)

横浜飲み会♪                横浜


昨日は横浜飲み会でした♪
ちょうどお誕生日の方もいらっしゃって、
みんなでお誕生日会になりました~
おめでとうございま~す☆
何回乾杯したかなってくらいしましたね(^^)

嬉しいことに、15年ぶりくらいにお会いできた方もいました。
偶然、私の情報をゲットしてFBでご連絡をくださり、会えることになりました!!
もうお一方も先日の宮古ツアーの際、13~14年ぶりに偶然再会!
横浜であいましょ~となりました。
うれしい再会の会にもなりました♪♪♪


e0184067_11383806.jpg
e0184067_11384934.jpg
豪快な刺盛り☆ハチビキってお魚に初めて会いました~。旬満載でおいしかった~~☆
e0184067_11401464.jpg
e0184067_11402210.jpg
お誕生日のようこさん、おめでとうございま~~~す♪♪♪
e0184067_11403511.jpg
お店からは日本酒のプレゼント♪わ~~~~い♪
e0184067_11404715.jpg
e0184067_11405668.jpg
e0184067_11410506.jpg
    楽しかったで~~す♪また集まりましょ~~♪



























[PR]

by yukafine | 2014-11-13 11:47 | DAILY | Trackback | Comments(0)