<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

かに!かに!!


急にかにが食べたくなったので、
思いっきり食べられる食べ放題に行ってきた!!

たべたぁぁ~~~~♪♪♪

1皿目、奥にはステーキ
e0184067_12214362.jpg


もくもくとカニを食べ、2皿目も写真を撮るのを忘れて食べちゃって、
そして3皿目!

e0184067_12212630.jpg


おいしかったぁぁあ~~♪♪♪




あまりにもカニのことばかり考えていてカメラを忘れちゃったので
携帯の写真でアップでした。。。。。
[PR]

by yukafine | 2009-11-29 12:27 | DAILY | Trackback | Comments(2)

嵐山・保津川下りは紅葉がすごいみたい!!  KYOTO


e0184067_8165763.jpg


紅葉が街まで降りてきました。
外苑のいちょう並木も真っ黄色に染まっているようですね。
見てみた~い。
そして京都も今が紅葉まっさかりだそうです。
以前、日記にも書いた嵐山方面もすっごく素敵だそうですよ。
ぜひ、こちら↓を見てお出かけしてみてください!
お勧めです♪♪

9月18日の「そうだ!京都へ行こう<嵐山・嵯峨野>」ご参照ください♪





<飲み会のお知らせ>
12月上旬   名古屋飲み会開催決定!!
1月中旬ころ  新宿にて新年会開催決定!!
大阪にも行きたいな~♪♪

ご参加希望の方は詳細をお問い合わせください!
yuka.fine01@gmail.com


<与那国に行こう~~!>
1月21・22日~25日で与那国決定!
ハンマーと海底遺跡を狙いに行こう☆
(09年11月16日の日記・お知らせを参照!)



<みんなで行ったツアー報告>

8月1~4日 ロタ
9月2~9日 沖縄・宮古
10月3~4日 神子元&妻良
11月5~9日 石垣島

カテゴリーの「ROTA」「宮古」「石垣」「国内」をご覧ください♪

<今後のツアー予定>
1月21・22日~25日 与那国
2月     海外
3月     モアルボアル(ただいまレンべも検討中!)
6月~7月  ロタ・宮古のリクエストあり!

を予定していま~す♪♪

リクエストがある方・興味があるな~という方・ご参加希望の方は
お気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2009-11-28 08:19 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(2)

ポテンシャルの高さに興奮☆        BALI


e0184067_15301755.jpg


ダイビングで、バリ!というと有名なのが「マンボー」!!
私もまだ見たことないのでみてみた~~い、と思っていましたが、
マンボーのシーズンは乾季(4月~9月)だそうで、
その中でも7~9月ころが一番狙い目なんですって!
水温が少々(??)低いががんばっても見に行く価値はあると思います。

残念ながら今回はマンボーのシーズンではなかったのですが、
バリの海のポテンシャルの高さに
毎ダイブ、毎ダイブ、水中で一人でやば~い!やば~い!の連発☆

初めて見る魚も多いし、びっくりするほど魚の量と種類が多い!!!!
毎ダイブ70分を超えてもあっという間。。。。
できればもっともっと居たかったぁ~って思うほど、マジ面白い♪♪


今回利用したのは↓

e0184067_15303058.jpg
   「GO DIVE BALI」 友人のみっちゃんがやってるお店です。空港から5分のジンバランってところにお店があります。いいやつです!ぜひバリに行く際は利用してみてください!

e0184067_15311294.jpg
 この日はボートダイブでヌサペニダへ行きました。朝、ローカル系のお店でランチをゲット!
e0184067_15312383.jpg
 アシストボーイズです。インドネシアはあちこちに手伝ってくれる人がいっぱいいてお姫様ダイブです☆セッティングもしてくれちゃうんですぅ~~(でも、必ずエントリー前に自分でチェックを しましょうね!)
e0184067_15313225.jpg
 ガイドのみっちゃん。甘いものが大好きで、今回”赤福”を買って行ったら大興奮でした。和菓子をリクエストされても甘いものに全く興味がない私は何を買っていいのか、しかもどこで売ってるかもわからず困りましたよぉ~~~~(^^;)


e0184067_15314273.jpg
 だ~~~~ん!!!!!ヌサペニダのマンタ♪♪この日は5枚のマンタがいたんですが、あいにくの透明度で・・・いても、見えない・・・って感じでしたね。これから雨季になるとどんどん透明度がよくなるそうですよ 

e0184067_15315279.jpg
 マンタのポイントは透明度が悪かったので移動して、クリスタルベイという有名なポイントの方へ。いや~~、本当に魚が多いです。どこへ行っても群れ群れ群れ!

e0184067_1532481.jpg
     イエローストライプスナッパーの群れ
e0184067_15321444.jpg
  イエローリボンスナッパー
e0184067_15322442.jpg
 スパインチークアネモネフィッシュ かわいいぃぃ~~~♪♪ ほっぺに針みたいなのがちょこっとでてるのわかりますか?
e0184067_15323599.jpg
 久し振りにみたぁ~。ハナヒゲウツボ。いつ見てもきれいだなー!

e0184067_15324661.jpg
  ボートの上から波打ち際に建つ寺院を。なんかビーチにお寺って不思議な感じでした。ほんと、バリってどこに行ってもお寺があるんだなぁ~



バリ紀行まだまだ続きます♪♪



<飲み会のお知らせ>
12月上旬   名古屋飲み会開催決定!!
1月中旬ころ  新宿にて新年会開催決定!!
大阪にも行きたいな~♪♪

ご参加希望の方は詳細をお問い合わせください!
yuka.fine01@gmail.com


<与那国に行こう~~!>
1月21・22日~25日で与那国決定!
ハンマーと海底遺跡を狙いに行こう☆
(09年11月16日の日記・お知らせを参照!)



<みんなで行ったツアー報告>

8月1~4日 ロタ
9月2~9日 沖縄・宮古
10月3~4日 神子元&妻良
11月5~9日 石垣島

カテゴリーの「ROTA」「宮古」「石垣」「国内」をご覧ください♪

<今後のツアー予定>
1月21・22日~25日 与那国
2月     海外
3月     モアルボアル(ただいまレンべも検討中!)
6月~7月  ロタ・宮古のリクエストあり!

を予定していま~す♪♪

リクエストがある方・興味があるな~という方・ご参加希望の方は
お気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2009-11-27 15:35 | BALI(バリ) | Trackback | Comments(2)

バリ島紀行スタート♪              BALI


今日から新連載「バリ島」旅行記はじまりはじまり~♪

e0184067_17105315.jpg



バリ島は日本から直行便で約7時間。
東南アジアのインドネシア共和国に属する島で、首都ジャカルタのあるジャワ島のすぐ東側に位置する。南緯8度。
直行便は、成田からJALとガルーダインドネシア航空、名古屋・関空からはガルーダがデイリーで飛ばしています。

北西季節風の吹く雨季(10月 - 3月)と、南東季節風の吹く乾季(4月 - 9月)に分かれる。
年間の最低平均気温は約24度、最高平均気温は約31度、平均湿度は約78%ととても過ごしやすい。

オリジナルなカルチャーがあるところで、街の至る所にお寺などがあり
観光もかなり楽しめる島のようです。

今回、私はパラオ時代の友人がやっているダイビングショップへ遊びに行くことに。
友人がいるということで、エアーだけ取ってあとはすべてお任せ♪
下調べも何もしないままGO~!!(笑)

まずは、出発のセントレア空港にて

e0184067_1711965.jpg
 セントレア空港(名古屋)の出国の前には3つのラウンジがあります。JCBのゴールド会員の方は自由に入れるラウンジもあり、空港をよく使う方は会費を出しても元が取れるよ~なんて以前お客さんが言っていました!
e0184067_1711198.jpg
  もう1つは有料ラウンジ¥1500です。ネットがつなげられて、ゆったり座れて、ビールも飲み放題なので、3杯飲むなら元はとれるかな(笑)
e0184067_17113070.jpg
 おつまみもあります。お土産屋さんにも出店してる「えびせんべぇの里」のおせんべいです。これがかな~りはまるんです。こっそり1袋分ほどお持ち帰りすると意外に役にたちます。あ、でも基本持ち出し禁止ですけど(^^;)
e0184067_17114240.jpg
 セントレアは出国前のレストランやお土産物屋さんなど充実しているし、大きさ的にも使いやすい空港ですね!

さー、出発!
夕方に日本各地出発ー深夜にデンパサール(バリ島)到着という時間帯になります。
日本との時差は2時間。マイナスになりますので着いた時はそんなに眠くはないですね。

e0184067_17115372.jpg
 デンパサールに到着!!わ~~~い!ですが、入国するにはちょっと時間がかかりますよ。まずは、観光ビザをこのカウンターで購入します。この時はUSドルが必要になりますので日本で替えておきましょう。8日までは$10、それ以上30日までは$25です。このカウンターがわかりづらいので探してください!イミグレに並んでいる人の間にあります。結構知らなくてそのまま並んじゃって戻ってきていた日本人の方がいましたよ。
e0184067_171255.jpg
 ビザ購入後イミグレのカウンターの列に並びます。
e0184067_17122180.jpg
 無事に入国ができたら(出来なかったら困るけど・・・^^;)、換金しましょう。日本でするより現地でしたほうがいいそうですよ!
e0184067_17123476.jpg
 USドルを換金する場合は金額でレートが違います。必要な方は$100づつ交換したほうがお得です!日本円は¥100=RP10000(ルピア)です。

e0184067_17124772.jpg
 
e0184067_17125878.jpg
 「神々の島」とも形容されるバリ島では、人口のおよそ90%がバリ・ヒンドゥーと呼ばれる信仰を奉じている。毎日供えられるお供え物も街のあちこちで見られる。

e0184067_1713966.jpg

e0184067_17132275.jpg
  インドネシアのビール「BINTANG」(ビンタン)いつもおいしいビールだけど、南国ではいつも以上においしい~~~(^^)/~


陸編・ダイビング編・エステ編など
バリ紀行が続きます。
お楽しみに~☆




<与那国に行こう~~!>
1月21・22日~24・25日で与那国決定!
ハンマーと海底遺跡を狙いに行こう☆
(09年11月16日の日記・お知らせを参照!)



<みんなで行ったツアー報告>

8月1~4日 ロタ
9月2~9日 沖縄・宮古
10月3~4日 神子元&妻良
11月5~9日 石垣島

カテゴリーの「ROTA」「宮古」「石垣」「国内」をご覧ください♪

<今後のツアー予定>
1月21・22日~25日 与那国
2月 海外
3月 モアルボアル(ただいまレンべも検討中!)
6月 ロタ・宮古のリクエストあり!

を予定していま~す♪♪

リクエストがある方・興味があるな~という方・ご参加希望の方は
お気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2009-11-26 17:17 | BALI(バリ) | Trackback | Comments(6)

名古屋と言えば・・・              NAGOYA


「名古屋」と聞いて知らない人はほとんどいないと思いますが、
関東や関西その他のエリアに住んでいる人は意外と行ったことがない「名古屋」

今日はそんな名古屋からおいしいものをお送りします。

では、まず”名古屋と言えば!”何を思いますか?




e0184067_12421719.jpg
          じゃ~~~~~ん!!! これかな?  名古屋名物「手羽先」揚げ
e0184067_12422927.jpg
  有名なお店では、この写真の「風来坊」と東京に進出をしました「世界の山ちゃん」。人それぞれ好みが分かれますね。ちなみに私は風来坊派!
e0184067_1242424.jpg
  手羽先の食べ方がテーブルに置かれています。初めての方は手順に従って食べてみてくださ~い。ぱりっぱりっに揚がっているので軟骨部分もかりかり食べられますよ♪

さて、次に”名古屋と言えば!”

e0184067_12425374.jpg
          これはどうでしょう~!?? エビフリャ~~~~~
e0184067_124368.jpg
   子供の顔の大きさくらいまるお~~きなエビフリャ~です。有名なお店に「まるは」という漁師町の海鮮屋さんがあります。セントレア空港の中にも入っています。エビ好きな方はぜひお試しあれ!

さー、続いてはこちら
e0184067_1243189.jpg
    どて煮です。赤味噌を使った名古屋地方オリジナルのもつ煮です。鍋の上に赤味噌を土手のように盛って作ったことからこのネーミングになったそうです。これからの寒い季節には最高のおつまみです♪

まだまだ有名な名古屋名物がありますが、ここからは私のお勧めで行きます!

名古屋から車で30分~1時間ほど南下すると魚介類が豊富な漁師町エリアです。私の地元も海鮮ものがおいしいところ!
e0184067_12433187.jpg
   新鮮な車えび 生きたまま皮をむいてぱくっ。車海老の踊り食い♪おいしぃぃ~~~~~♪♪
e0184067_124342100.jpg
  サザエとミル貝 見た目はちょっとグロいけど(^^;)、食感はこりこりでこれまた美味♪
e0184067_12435327.jpg
 春になるとシーズンのあさりです。意外と「愛知のあさり」って全国のスーパーでも見かけるんですよ。子供のころは裏の海で潮干狩りしてました。採ってきて、一晩海からくんできた海水につけて砂をはかせるんですが、逃げるから(笑)、大きな桶にふたをして置いておくんですが、夜にカタカタ音がするんですよね~。子供のころ、実は怖かった・・・(^^;)
e0184067_1244573.jpg
 はまぐりのようですが、これは「大あさり」 ホタテくらいでっかいんですよ~。焼いて醤油をたらして食べるのが最高!!マヨネーズを乗せてもおいしぃ~♪♪

e0184067_12441875.jpg
 この写真はあなごの白焼き。どこでもあなごは食べると思いますが、うちの方では生のあなごを買ってきて干物にします。春先になると身が厚くなりおいしー季節です。干したアナゴをさらっと焼くと最高のおつまみになります。地元ではなぜか??「メジロ」って呼ぶんですよ

あ~、もうビールが飲みたくなってきちゃう写真ばかり。私がやばいです(^^;)

最後はこちら
e0184067_12443153.jpg
  豚ねぎまです。何がオリジナルかって??名古屋はわかりませんが私の地元では「ねぎま」って頼むと豚がでてきます。大人になるまで、普通のねぎまは鳥とネギだって知りませんでした(^^;)油の乗った豚の3枚肉とネギが合うんですよー。


各地に行って楽しみなのはやはりその土地の食べ物ですよね。
日本は小さいですが、いろ~~~んなおいしいものがたくさんあって
やはり素敵な国だな~って思います!


あ~、おなかがすいてきちゃった!
ビール♪ビール♪♪





<与那国に行こう~~!>
1月21・22日~25日で与那国決定!
ハンマーに海底遺跡を狙いに行こう☆
(09年11月16日の日記・お知らせを参照!)



<みんなで行ったツアー報告>

8月1~4日 ロタ
9月2~9日 沖縄・宮古
10月3~4日 神子元&妻良
11月5~9日 石垣島

カテゴリーの「ROTA」「宮古」「石垣」「国内」をご覧ください♪

<今後のツアー予定>
1月21・22日~25日 与那国
2月 海外
3月 モアルボアル(ただいまレンべも検討中!)
6月 ロタ・宮古のリクエストあり!

を予定していま~す♪♪

リクエストがある方・興味があるな~という方・ご参加希望の方は
お気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2009-11-23 12:48 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(6)

ほっ♪


e0184067_10133363.jpg



ほっと一息


















<与那国に行こう~~!>
1月21・22日~25日で与那国決定!
ハンマーに海底遺跡を狙いに行こう☆
(09年11月16日の日記・お知らせを参照!)



<みんなで行ったツアー報告>

8月1~4日 ロタ
9月2~9日 沖縄・宮古
10月3~4日 神子元&妻良
11月5~9日 石垣島

カテゴリーの「ROTA」「宮古」「石垣」「国内」をご覧ください♪

<今後のツアー予定>
1月21・22日~25日 与那国
2月 海外
3月 モアルボアル(ただいまレンべも検討中!)
6月 ロタ・宮古のリクエストあり!

を予定していま~す♪♪

リクエストがある方・興味があるな~という方・ご参加希望の方は
お気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2009-11-20 10:15 | DAILY | Trackback | Comments(0)

海外脱出計画の時期!?         HAWAII


e0184067_1534624.jpg


寒くなってくると暖かいところが恋しくなり、
海外脱出!!って方も増えてくる時期ですね♪

ちょっと旅行費が安くなる今頃~12月中旬はハワイ方面もいいですよ♪
(高いけど、、、年末年始にお出かけになる方も多いかな~。芸能人みたいだぁ!すげー)


オアフ島をぷらっと車でお出かけ☆

e0184067_15342450.jpg
             ごつごつした山がど~~ん!
e0184067_1534384.jpg
  左ハンドルに右車線です。慣れないと右の路肩によってっちゃうみたい。きをつけて~。と、いう私は日本の左車線になれずに、曲がると右車線に入ってしまうという危険ちゃんです(^^;)
e0184067_15345068.jpg
 オアフ島の東側に位置する島内随一のシュノーケルポイント「ハナウマベイ」を過ぎたあたりに(あれ?有名なのに通り過ぎちゃうの?)ある「サンディー・ビーチ」サーフィン上級者向きビーチです。情報をくれた方は、以前ここであばらを折ったそうです(^^;)上級者のみにお勧めですのでご注意です。
e0184067_1535048.jpg
  ハロナ潮吹き穴。穴は写真のもっと左の方です。波が結構あるのに白人がたくさん泳いでいたので、さすが~と思いパシャリ。若い白人カップルは潮吹き穴まで入っていき、穴をのぞいていた・・・・大丈夫だったかなぁ~!???(笑)
e0184067_15351256.jpg
 ラニカイ・ビーチ。地元ではポスターにもなっていた場所。すごくきれいなところです。
e0184067_15352261.jpg
  クアロア・ビーチ・パーク。ヤシの木と広々とした芝生、ビーチの目の前に浮かぶチャイナマンズハットという三角の島。 最高に気持ちいい場所でした。ヤシの木もなが~くまっすぐに伸びて南国に来た~って感じを実感。ここでずっとお昼寝でもいいかも。お勧めのポイントです。
e0184067_15353254.jpg
     ノース・ショアへ
e0184067_15354936.jpg
 コーヒーショップに入る。ハワイのコーヒーは有名。私はパラオにいる時からハワイのコーヒーを愛飲していて大好きです。香りが強いものが多いので好き嫌いがあるかもしれませんが機会があればおためしあれ♪
e0184067_1536144.jpg
 ノース・ショアからまっすぐワイキキ方面に伸びるロードを気持ちよく南下!途中にパイナップルで有名なDoleがあります。道路の両側はパイナップル畑♪


今回は遊び過ぎて・・・パールハーバーの方へまわる時間もなく、オアフの西側も行ってないので、まだまだ遊べそうですね♪♪




<与那国に行こう~~!>
1月21・22日~25日で与那国決定!
ハンマーに海底遺跡を狙いに行こう☆
(09年11月16日の日記・お知らせを参照!)

<みんなで行ったツアー報告>

8月1~4日 ロタ
9月2~9日 沖縄・宮古
10月3~4日 神子元&妻良
11月5~9日 石垣島

カテゴリーの「ROTA」「宮古」「石垣」「国内」をご覧ください♪

<今後のツアー予定>
1月21・22日~25日 与那国
2月 海外
3月 モアルボアル(ただいまレンべも検討中!)
6月 ロタ・宮古のリクエストあり!

を予定していま~す♪♪

リクエストがある方・興味があるな~という方・ご参加希望の方は
お気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2009-11-19 15:40 | HAWAII(ハワイ) | Trackback | Comments(0)

こころにおいしいもの            TOKYO



寒くなるとおいしいものを食べたくなるのはなぜだろう~!?

今日は見てるとおなかがすいちゃう写真です。ご注意を(笑)

e0184067_16525662.jpg
  東京駅直結ホテルメトロポリタン丸の内27F「TENQOO」この日はあいにくのお天気でしたが、すてきな眺めのレストランです♪
e0184067_1653865.jpg
          なんと、トイレもこんなに素敵な景色♪♪
e0184067_1653191.jpg
   パスタランチをオーダーすると前菜はバッフェスタイル。目移りしちゃうくらいたくさんのお野菜&シーフードの前菜に思わず、ビールをオーダー(笑)
e0184067_165435.jpg
          2回戦。もちろんビールもおかわりで(^^;)
e0184067_16541519.jpg
        メインのパスタ この日はかぶとお野菜のクリームパスタ♪♪
e0184067_16542668.jpg
      甘いものが得意ではないのんべぇ2人ですが、完食


おいしくいただき、レディーストークに花が咲き、いい時間です。
友達と会う時間はビールと同じくらい心の栄養素ですね♪(あ、ビールも一緒でしたが)


今日のおまけの写真は・・・・・



e0184067_16543846.jpg
 お邪魔した知り合いのお宅でいただいたジン・トニック。なんとエルメスのグラスです。わお~~~ぉ~~~



<与那国に行こう~~!>
1月21・22日~25日で与那国決定!
ハンマーに海底遺跡を狙いに行こう☆
(09年11月16日参照!)

<みんなで行ったツアー報告>

8月1~4日 ロタ
9月2~9日 沖縄・宮古
10月3~4日 神子元&妻良
11月5~9日 石垣島

カテゴリーの「ROTA」「宮古」「石垣」「国内」をご覧ください♪

<今後のツアー予定>
1月21・22日~25日 与那国
2月 海外
3月 モアルボアル(ただいまレンべも検討中!)
6月 ロタ・宮古のリクエストあり!

を予定していま~す♪♪

リクエストがある方・興味があるな~という方・ご参加希望の方は
お気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2009-11-18 16:59 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(0)

大好きなものの季節☆          SAPPORO


徐々に寒くなってきた今日このごろ。
最近の心配は越冬できるのか!??ですが、
楽しみにしていたこともあります。
私のだ~~~~~いすきなもののシーズン到来!
寒くてもがんばって行くんです、北海道♪♪


e0184067_9154557.jpg
       かにたべいこぉ~♪かにたべいこうぉ~♪♪
e0184067_916062.jpg
   以前、日本に帰ってきたら絶対食べたい!って思っていたもののひとつ、ラーメン
e0184067_916116.jpg
      街中でこーいうのみますよね。
e0184067_9162553.jpg
        「毛ガニ」バージョンです。初めてみた~~(^^)さすが北海道!
e0184067_9164135.jpg
  海鮮BBQ♪♪きゃ~~~~~、見てるだけでビールが飲めそう(笑)たらば・ずわい・ホタテ・はまぐり・つぶ貝・かきです♪♪よ・よだれが・・・・
e0184067_9165280.jpg
         「はっかく」のお刺身。初めて食べました~☆
e0184067_917266.jpg
 あまり採れないスペシャルな鮭のルイべの刺身だそうです。(ルイべとは北海道の郷土料理で魚を凍らせたもの)
e0184067_9171695.jpg
  海の幸だけではないのが北海道!これは、桜のチップでいぶしたカマンベールチーズ。ふわ~ってさくらの香りがしておいしぃ~。何とか賞(忘れちゃった・・^^;)を受賞した貴重なチーズ。付け合わせは北海道産アスパラと白アスパラ。こちらもおいしぃ~♪♪
e0184067_9173080.jpg
         北海道はおいしくて最高~~~☆☆☆


寒い季節もおいしいものを食べてのりきるぞぉ~~~。
太らないように気をつけなきゃ・・・



<与那国に行こう~~!>
1月21・22日~25日で与那国決定!
ハンマー・海底遺跡を狙いに行こう☆
(09年11月16日参照!)

<みんなで行ったツアー報告>

8月1~4日 ロタ
9月2~9日 沖縄・宮古
10月3~4日 神子元&妻良
11月5~9日 石垣島

カテゴリーの「ROTA」「宮古」「石垣」「国内」をご覧ください♪

<今後のツアー予定>
1月21・22日~25日 与那国
2月 海外
3月 モアルボアル(ただいまレンべも検討中!)
6月 ロタ・宮古のリクエストあり!

を予定していま~す♪♪

リクエストがある方・興味があるな~という方・ご参加希望の方は
お気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2009-11-17 09:19 | 北海道 | Trackback | Comments(2)

次は与那国だぁ~~!!!      YONAGUNI


e0184067_14303473.jpg

10月の神子元に続き、またまたハンマー狙いに行こう~!!ツアー決定♪
ハンマーを狙うのに一番いい季節の1月の与那国島へ行きませんか?

日程:1月21・22日~25日の3泊4日または4泊5日
(延泊・日程相談可能、私は乗継の都合で1月20日~25日の予定です。)

水温は22~23度くらいなので
5ミリ以上のウェットスーツが必要です(レンタル可能)

羽田発の場合、午前中に与那国到着予定ですので
ご希望の方は到着日1ダイブ可能
(予約時に再度確認します)


日本最西端の与那国へ、この機会にみんなで楽しくいきましょ~!!

お問い合わせ等はこちらまで。
お休みの都合でまだわからないけど興味があるな~という方もぜひぜひ
連絡ください♪
フライト手配の関係でお早めのご連絡をおまちしていま~す。
yuka.fine01@gmail.com

e0184067_14305466.jpg
          9月宮古ツアーより。N村さん400本!!
e0184067_1431439.jpg
          9月宮古打ち上げ
e0184067_14311483.jpg
          10月神子元ツアー・石廊崎にて
e0184067_14312697.jpg
          10月神子元・妻良ツアーお疲れ様☆下田駅にて
e0184067_14315164.jpg
          11月石垣ツアーより


<飲み会報告>

11月14日(土)の飲み会は無事(??)
楽しく終了しました~♪
1次会から、2次会から、3次会からとたくさんの方と一緒に盛り上がることができました♪♪
終電気にしないで飲むために昼の12時からのスタートだったにも
かかわらず、最後はちょっと電車の時間を気にしてしまいましたが(^^;)、
4次会のラーメンまでしっかりがっつり楽しめました。
お越しいただいた皆様たのしかったで~~す。ありがとうございます☆☆
今度は新年会しましょ!



<みんなで行ったツアー報告>

8月1~4日 ロタ
9月2~9日 沖縄・宮古
10月3~4日 神子元&妻良
11月5~9日 石垣島

カテゴリーの「ROTA」「宮古」「石垣」「国内」をご覧ください♪

<今後のツアー予定>

1月21・22日~25日 与那国
2月 海外
3月 モアルボアル(ただいまレンべも検討中!)
6月 ロタ・宮古のリクエストあり!

を予定していま~す♪♪

リクエストがある方・興味があるな~という方・ご参加希望の方は
お気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2009-11-16 14:29 | お知らせ | Trackback | Comments(0)