セントレア空港


旅行に行く方なら空港は利用する機会が多いと思いますが、
セントレア空港はお買い物やレストラン利用など
飛行機に乗らない人にも利用できる施設が多い。
お風呂まであるんですよ!

実は、初めて展望階に行った(^^;)
いつもは飛行機の中から見送りの人がいるな~って思っただけ
e0184067_15505113.jpg
   結構飛行機の大きな音がします

e0184067_1551363.jpg
  今日の目的はここ。飛行機が見えるフレンチレストラン「クイーンアリス」♪
e0184067_15511793.jpg
 お天気もよく飛行機をみながらかんぱ~~い♪
e0184067_15513047.jpg
 メバルのソテー 季節の野菜添え  めばると言えば煮付けってイメージですが、しっとりとした白身でおいしかった☆地元産めばるは有名です♪
e0184067_15514786.jpg
 
e0184067_1552222.jpg
 空港内に展示されていた未来の自動車ですって!TOYOTA製で、愛知万博にも出展していて今は上海万博にもだしているそうです。週末になるとこれに乗るために並ぶそうですが平日のためが~らがらでした
空港ビル内では警備の人が乗ってましたよ
未来の乗り物ですね~




数日前も空港にいましたね~
最近空港には行きますがちょっとだけ飛行機乗ってませんねー
空港に行くとどっかにいきたくなるぅ~~
[PR]

by yukafine | 2010-06-28 15:55 | DAILY | Trackback | Comments(0)

日本で初!


日本で会うのは初めて。。。

e0184067_2026626.jpg
     だれでしょう~?


今年は大きなプロジェクトのため
日本へ帰国が増えるみたいです!
とってもとっても楽しそうです

夢を追って素敵ライフです♪


e0184067_20273420.jpg
      元ボス。もっといい写真つかえよぉ~って言われそうです(^^;)笑






<今後のツアー予定>    
*7月18日(日)日本発ー22日(木)帰り セブにて期間限定クルーズ決定!<いまからでもまだ間に合う♪>

現在、成田・名古屋・関西空港からの出発のかたがいらっしゃいますのでお一人で心配という方も大丈夫ですよ!

*8月21・22日(土・日)
  8月28・29日(土・日)
  9月 4・5 日(土・日)
こちらも昨年大大好評でした南伊豆ツアーやります!!
上記日程で企画中!
週末にダイビングを楽しみながらおいしい伊豆の海鮮を堪能します♪♪
(ダイビングしない(^^;)・ブランクがあってリフレッシュしたい・体験ダイビング・講習を受けたい・・方もご参加可能です。ご相談ください)

*秋:宮古ツアー決定!!

*レンべ(インドネシア)でのダイビングツアーに興味がある方大募集♪
 小物天国です。マクロカメラ派の方にはたまらない!!
(レンベの海の情報はカテゴリーの「LEMBEH」をご参照ください)


「セブツアー」「宮古ツアー」「南伊豆ツアー」の
参加ご希望の方はまずはご連絡ください♪
(お問い合わせでもオッケーです☆)


<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「宮古」「石垣」「与那国」「国内」をご覧ください♪



日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-06-24 20:31 | DAILY | Trackback | Comments(2)

今年も行きます!宮古島ツアー♪          MIYAKO


ついに梅雨入りしましたね
今年は空梅雨って噂もありますが
どうなんでしょうね~?

まだ帰国して(ってそろそろ1年になるけど。。。)
傘を買ってない
買わずに梅雨を乗り切りたいところです(笑)

あったかくなってきて楽しい季節になってきました!
あちこちお出かけの予定を立てるのが楽しい♪♪

で、今年も決定しました”宮古島ツアー”

e0184067_11481159.jpg
     穴で有名な宮古島
e0184067_11482283.jpg
     面白いポイントがたくさんあります ここはアントニオガウディ


コンディションやポイントの方面などなどを考えて悩みましたが、
9月下旬に決定しました!!


e0184067_11483517.jpg
 昨年も超盛り上がりました♪ダイビング後に観光にも行ったりしましたよ~!
ここは宮古の北に位置する「西平安名崎」
e0184067_11484787.jpg
 こっちは日本百景にも選ばれています「東平安名崎」


今回も日程はみなさんのお好きな日程で組んでいただいてOK!
9月17日~10月1日の間のお好きな日程でどおぞ♪
(ただ、9月17・18日出発は3連休絡みのため超高いです・・・・(><))

9月17・18日の出発を外した方が、23日発~26日帰りに流れているので混み合ってきています。
お早目のご検討&ご予約をお勧めします。


ご参加ご希望&お問い合わせ・お見積りご希望の方は
ご希望出発日・旅行日数・出発空港(各地から出発可能)・ご希望のフライト時間帯があれば・ご参加人数を明記の上、こちらまでご連絡ください。
yuka.fine01@gmail.com


一番いい季節の宮古へ行こう~☆


昨年の宮古ツアーの模様はカテゴリーの「宮古島」でご覧いただけます♪
[PR]

by yukafine | 2010-06-18 11:51 | 宮古島 | Trackback | Comments(2)

こんな日には                        伊豆


そろそろグアム記でもかかなきゃ~と思いつつ
夕方になるとのどが渇いてのどがかわいて
ぷしゅっ♪

そのあとはパラオ記ですねー
期待せずに待っててください(^^;)


昨日のように寒い日は。。。
e0184067_928505.jpg
       あたたまりそうですね~

梅雨に入り急に気温が下がったり、今日は蒸し暑いとか??
皆様体調には気をつけてくださいね☆





<今後のツアー予定>    
*7月18日(日)日本発ー22日(木)帰り セブにて期間限定クルーズ!<参加者募集中♪>
現在、成田・名古屋・関西空港からの出発のかたがいらっしゃいますのでお一人で心配という方も大丈夫ですよ!

*9月17日~10月1日ころのお好きな日程で、昨年大好評でした”宮古ツアー”開催決定!(ただ、9月17・18日出発は連休を絡むため料金がかなり高くなります。取りずらい日程でもありますのでご希望の方はお早目のご検討をお勧めします)

*8~10月の週末の1泊2日にて こちらも昨年大大好評でした南伊豆ツアーやります!!

「セブツアー」「宮古ツアー」「南伊豆ツアー」の
参加ご希望の方はまずはご連絡ください♪
(お問い合わせでもオッケーです☆)


<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「宮古」「石垣」「与那国」「国内」をご覧ください♪




日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-06-15 09:31 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(0)

たまらない・・・


パラオから戻ってからは国内で
おとなしく(?)しています。
って、なにげに忙しくしています。
ビールもおいしい季節だし(^^) おいおい・・・
来月のセブツアーの準備をすすめながら、その他のツアーの企画などなどしています!
夏ですよぉ~~!
みなさん遊びましょ♪


e0184067_19582774.jpg
            伊豆です!伊豆と言えば・・・



e0184067_19583953.jpg
     ぱんぱかぱ~~ん!最高においしい金目鯛♪脂のってるぅぅぅ~~~~~




今年の南伊豆ツアーも熱くなりそうですよぉ~~☆
いまから私も楽しみ、、早くいきた~~い♪♪







<今後のツアー予定>    
*7月18日(日)日本発ー22日(木)帰り セブにて期間限定クルーズ決定!<参加者募集中♪>

現在、成田・名古屋・関西空港からの出発のかたがいらっしゃいますのでお一人で心配という方も大丈夫ですよ!

*9月17日~10月1日ころのお好きな日程で、昨年大好評でした”宮古ツアー”開催決定!(ただ、9月17・18日出発は連休を絡むため料金がかなり高くなります。取りずらい日程でもありますのでご希望の方はお早目のご検討をお勧めします)

*8~10月の週末の1泊2日にて こちらも昨年大大好評でした南伊豆ツアーやります!!

「セブツアー」「宮古ツアー」「南伊豆ツアー」の
参加ご希望の方はまずはご連絡ください♪
(お問い合わせでもオッケーです☆)


<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「宮古」「石垣」「与那国」「国内」をご覧ください♪




日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-06-14 20:05 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(0)

はやおき



e0184067_9481633.jpg
       一番のりはだ~れだ!







<今後のツアー予定>    
*7月18日(日)日本発ー22日(木)帰り セブにて期間限定クルーズ決定!<参加者募集中♪>

現在、成田・名古屋・関西空港からの出発のかたがいらっしゃいますのでお一人で心配という方も大丈夫ですよ!

*9月17日~10月1日ころのお好きな日程で、昨年大好評でした”宮古ツアー”開催決定!(ただ、9月17・18日出発は連休を絡むため料金がかなり高くなります。取りずらい日程でもありますのでご希望の方はお早目のご検討をお勧めします)

*8~10月の週末の1泊2日にて こちらも昨年大大好評でした南伊豆ツアーやります!!

「セブツアー」「宮古ツアー」「南伊豆ツアー」の
参加ご希望の方はまずはご連絡ください♪
(お問い合わせでもオッケーです☆)


<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「宮古」「石垣」「与那国」「国内」をご覧ください♪




日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-06-11 09:49 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(0)

スパ☆                       SAIPAN


e0184067_8454976.jpg
 サイパンの一番北にあるマリアナ・リゾート内にあるスパ「マンディアジアンスパ」  海を見ながらジャグジーに入り読書にビール♪最高♪♪









<今後のツアー予定>    
*7月18日(日)日本発ー22日(木)帰り セブにて期間限定クルーズ決定!<参加者募集中♪>
現在、成田・名古屋・関西空港からの出発のかたがいらっしゃいますのでお一人で心配という方も大丈夫ですよ!

*9月17日~10月1日のお好きな日程で、昨年大好評でした”宮古ツアー”開催決定!
(ただ、9月17・18日出発は連休を絡むため料金がかなり高くなります。取りずらい日程でもありますのでご希望の方はお早目のご検討・ご連絡をお勧めします)

*8~10月の週末の1泊2日にて こちらも昨年大大好評でした南伊豆ツアーやります!!

「セブツアー」「宮古ツアー」「南伊豆ツアー」の
参加ご希望の方はまずはご連絡ください♪
(お問い合わせでもオッケーです☆)


<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「宮古」「石垣」「与那国」「国内」をご覧ください♪



日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-06-10 08:49 | SAIPAN(サイパン) | Trackback | Comments(0)

だいすきなけしき                     GUAM


e0184067_818244.jpg

ほわっほわっ♪きもちいぃ~♪♪





<今後のツアー予定>    
*7月18日(日)日本発ー22日(木)帰り セブにて期間限定クルーズ決定!<参加者募集中♪>

現在、成田・名古屋・関西空港からの出発のかたがいらっしゃいますのでお一人で心配という方も大丈夫ですよ!

*9月下旬 昨年大好評でした宮古ツアー開催予定!

*8~10月の週末の1泊2日にて こちらも昨年大大好評でした南伊豆ツアーやります!!


<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「宮古」「石垣」「与那国」「国内」をご覧ください♪




日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-06-09 08:20 | GUAM(グアム) | Trackback | Comments(0)

森林浴                      PALAU



e0184067_11312317.jpg
大きくしんこきゅぅ~~~♪♪










<今後のツアー予定>    
*7月18日(日)日本発ー22日(木)帰り セブにて期間限定クルーズ決定!<参加者募集中♪>
現在、成田・名古屋・関西空港からの出発のかたがいらっしゃいますのでお一人で心配という方も大丈夫ですよ!


*9月ころ 昨年大好評でした宮古ツアー開催予定!


*8~10月の週末の1泊2日にて こちらも昨年大大好評でした南伊豆ツアーやります!!


<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「宮古」「石垣」「与那国」「国内」をご覧ください♪



日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-06-07 11:38 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)

なつは・・・


e0184067_9385124.jpg
               まちどおしい季節

















  *セブクルーズの詳細が決定しました!!
 興味がある方は詳細送りますのでご連絡ください。


<今後のツアー予定>    
7月18日(日)日本発ー22日(木)帰り セブにて期間限定クルーズ決定!<参加者募集中♪>

現在、成田・名古屋・関西空港からの出発のかたがいらっしゃいますのでお一人で心配という方も大丈夫ですよ!

秋ころ 昨年大好評でした宮古ツアー開催予定!


<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「宮古」「石垣」「与那国」「国内」をご覧ください♪




日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com

            
[PR]

by yukafine | 2010-06-02 09:43 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(0)