龍馬1 試運転

e0184067_9572870.jpg


龍馬レポートです。
(できる範囲でしていきますね~!龍馬のカテゴリー作りました♪)

上の写真は四日市ポートビルからの眺め
龍馬も見えています。わかるかな~!?


先日のお披露目会前日お天気のいい中みんなで荷物を運びました

e0184067_957502.jpg
  
e0184067_9581075.jpg

e0184067_9582215.jpg


e0184067_9583820.jpg
 そして昨日、またまた荷物を運んだり税関に出す書類のために荷物の中身をみんなで数えたり確認したり。
熱中症になりそうで、ふらふらしながらもがんばっています
寝不足と暑さでみんなたまにおかしなことになっていたりしてますが(笑)

そしてそしてついに昨日試運転

e0184067_9585351.jpg
  しゅっぱ~~~~つ
e0184067_959660.jpg
  おえらいサンがいる前でこんなことしちゃったり~(笑)

e0184067_9591818.jpg
  昨日の伊勢湾は風もなくべた~~~~。パラオまでもこんなだったらいいな~なんて言いながら(^^;)・・・な、わけあるわけないですが・・・(涙)走りは快調!安定感のある船ですよぉぉぉ♪

e0184067_9593550.jpg


e0184067_9594941.jpg
 


明日(22日)出発予定でしたが、
なんと!!熱低が北マリアナ近海にでき小笠原に向かっています。
明日には台風になるようで・・・
出港検討会が本日ひらかれる模様・・・







<今後のツアー予定>  
*宮古島ツアー
10月31日(日)~11月8日(月)のお好きな日程で♪<参加者募集中!>

この季節の宮古島はコンディションも安定して、ポイントもいろいろなところへいけるいい季節です!
まだまだ暖かいですよぉ~♪

こちらも予約が入ってきました~!
ご検討中の方はまずはご連絡ください☆
お問い合わせでもオッケーです

日程によっては飛行機が混み合ってきていますので
お早目のご連絡をお待ちしていますね♪


*12月上旬 海外ツアー企画中



<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM
7月14~22日  CEBU
9月4~5日    南伊豆ツアー

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「CEBU」「宮古」「石垣」「与那国」「南伊豆」をご覧ください♪



日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-09-21 10:01 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)

龍馬1 お披露目


e0184067_949767.jpg


ついに「龍馬1」のお披露目会の日がきました。
この船が日本に到着して3か月、お色直しをしてこんなにきれいになりました。


一昨日はお披露目会のためにみんな夜中まで準備をし当日も早朝から。
その甲斐あって、素敵な楽しいお披露目会になりました


e0184067_9492177.jpg
 プロのカメラマン(下田さんご友人)が撮って編集したDVDをみながら会がスタート


オーナーなどなどいろいろな方のご挨拶があり、

e0184067_9493474.jpg
 お!なつかしい面々って思った方は通ですね~!!
e0184067_9494625.jpg
 本物の樽で八海山が届きました☆鏡開き~☆
e0184067_9495895.jpg
 カメラマンの高砂さんも来賓ご挨拶

e0184067_9501262.jpg
 ケーキはこ~~~~んなかわいいお船のケーキ♪♪かわいぃぃ~~♪♪


お食事の後は船に移動して船内案内


船内写真やその他の模様はまだオフィシャルhpにも出ていないので
もう少し待っててくださいね~
大丈夫そうだったらアップしちゃうよぉ~



e0184067_9502698.jpg
  ほんとうにすっごい素敵な船ですよ~~






*龍馬の準備&回航のためしばらくの間ブログをお休みいたします。
 (報告できるときはしたいと思いま~す)





<今後のツアー予定>  
*宮古島ツアー
10月31日(日)~11月8日(月)のお好きな日程で♪<参加者募集中!>

この季節の宮古島はコンディションも安定して、ポイントもいろいろなところへいけるいい季節です!
まだまだ暖かいですよぉ~♪

こちらも予約が入ってきました~!
ご検討中の方はまずはご連絡ください☆
お問い合わせでもオッケーです

日程によっては飛行機が混み合ってきていますので
お早目のご連絡をお待ちしていますね♪


*12月上旬 海外ツアー企画中



<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM
7月14~22日  CEBU
9月4~5日    南伊豆ツアー

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「CEBU」「宮古」「石垣」「与那国」「南伊豆」をご覧ください♪



日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-09-19 09:52 | DAILY | Trackback | Comments(3)

ホワイトタイガーに会いに☆              埼玉




あっつ~~い中、友達と(小学生の:笑)東武動物園に行ってきました。

目的は”ホワイトタイガー”

グアム・サイパンのサンドキャッスルでのマジックショーでホワイトタイガーを
すでにみている友人(何度も言いますが、小学生の:笑)なので、
またみた~~いということではるばる名古屋から!

e0184067_19403319.jpg
 浅草から東武線に乗ります。東武動物園駅まで40分ほど。ここの駅の1階の東武トラベルで電車+入場券を購入すると現地より安く購入できます!
e0184067_19404270.jpg
 浅草駅を出るとすぐに話題のスカイツリーがぁぁ~!!
e0184067_19405264.jpg
 すごーい、スカイツリーの横を通ります。近すぎて上まで見えない・・・・
e0184067_1941160.jpg
 到着♪東武動物園駅から徒歩10分程度、動物園専用のバスも出ています
e0184067_19411272.jpg
 トッピーくんと一緒に♪ 園内は敷地が広く開放感がありますね~
e0184067_19412417.jpg
   汽車☆ぽっぽ~~~!
e0184067_19413466.jpg
  ツートンカラーのバク。この後衝撃の出来事が・・・・・・・・(すごい勢いでお○っこが柵の外まで・・・・@0@・・・・・何度も何度も^^;・・・かからなくてよかった・・・・)
e0184067_19414533.jpg
  ライオンも日陰で休憩
e0184067_19415484.jpg
  きたーーー!!!ホワイトタイガー!!!
e0184067_1942418.jpg
 きれ~い
e0184067_19421462.jpg
 この子は活発に動き回っていましたよぉ~
e0184067_1942245.jpg
  
e0184067_19423970.jpg
   しかにえさをあげてみます。腰が・・・ひけてるぞっ(笑)
e0184067_19425095.jpg
 だんだんなれてきましたよ、ちょっと笑顔が(^^)
e0184067_194315.jpg
 ふれあい広場だって。ひよこがいっぱい♪ぴよぴよ♪
e0184067_19431221.jpg
 いろいろ遊んで最後にこれが一番よかった♪って(笑)ホワイトタイガーはぁぁ~!?(笑)でもよく考えてみるとひよこを触って遊べるところってないよな~!?

e0184067_19432396.jpg
 アシカショーみながら、ふ~~~、あっついからうまいねぇ~♪

最後に遊園地へ!
ここで一番スリルのあるジェットコースターに乗りました♪
私も久しぶりでたのしかったぁぁ~~~♪♪
e0184067_19434437.jpg
  怖がった人はこっちでポーズ(^^;)
e0184067_19435537.jpg
  まおとはこっちでした~☆たのしかったね~








<今後のツアー予定>  
*宮古島ツアー
10月31日(日)~11月8日(月)のお好きな日程で♪<参加者募集中!>

この季節の宮古島はコンディションも安定して、ポイントもいろいろなところへいけるいい季節です!
まだまだ暖かいですよぉ~♪

こちらも予約が入ってきました~!
ご検討中の方はまずはご連絡ください☆
お問い合わせでもオッケーです

日程によっては飛行機が混み合ってきていますので
お早目のご連絡をお待ちしていますね♪


*12月上旬 海外ツアー企画中



<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM
7月14~22日  CEBU
9月4~5日    南伊豆ツアー

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「CEBU」「宮古」「石垣」「与那国」「南伊豆」をご覧ください♪



日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-09-15 19:46 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(0)

番外編~温泉旅館                  南伊豆


南伊豆ツアー番外編


南伊豆には昔からある渋くてかっこいい旅館が結構ある。
その旅館が日帰り温泉プランをやってるところもあるので
今回も入ってきました。

昨年紹介したのが千人風呂の金谷旅館
ここもしぶ~くていいお風呂でした
ここ↓
e0184067_14314643.jpg
  蓮台寺駅から歩いて行けます
e0184067_1431592.jpg
  お庭も素敵なんですよ~
e0184067_1432862.jpg
  
e0184067_14321836.jpg
  
e0184067_14322860.jpg
   ここは女性風呂。男性の方がもっともっと大きいそうです。で、男性の方は混浴可!女性の更衣室から男性風呂にも行けるようになっています。残念ながら(!?)逆はなしですよぉ~(笑)
e0184067_14323853.jpg
   露天風呂
e0184067_14324916.jpg
   お風呂上がりにここでごろ~ん。おじいちゃんちにきたみた~い


今回はここに初めて行ってみました

e0184067_1433067.jpg
  蓮台寺駅から徒歩10分ちょっと
e0184067_143392.jpg
  駅を出るとこんなすてきな風景が。徒歩10分も楽しく歩けます
e0184067_14332141.jpg
  どーん!石橋旅館
e0184067_14333147.jpg
  玄関先。がらがら~と玄関を開けると着物のおかみさんがご挨拶してくれました
e0184067_14334121.jpg
  中庭
e0184067_14335037.jpg
  なが~~い廊下。ここがすごく涼しかった~
e0184067_1434145.jpg
  貸切♪お風呂はクアハウス風になっていていろいろなお風呂がありました。の~~んびり露天などにつかり、さぁ~、おいしいお魚とビールが待ってます♪


伊豆ではぜひ温泉も楽しんでくださいね♪





<今後のツアー予定>  
*宮古島ツアー
10月31日(日)~11月8日(月)のお好きな日程で♪<参加者募集中!>

この季節の宮古島はコンディションも安定して、ポイントもいろいろなところへいけるいい季節です!
まだまだ暖かいですよぉ~♪

こちらも予約が入ってきました~!
ご検討中の方はまずはご連絡ください☆
お問い合わせでもオッケーです

日程によっては飛行機が混み合ってきていますので
お早目のご連絡をお待ちしていますね♪


*12月上旬 海外ツアー企画中



<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM
7月14~22日  CEBU
9月4~5日    南伊豆ツアー

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「CEBU」「宮古」「石垣」「与那国」「南伊豆」をご覧ください♪



日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-09-14 14:35 | 西・南伊豆 | Trackback | Comments(0)

おいしぃぃぃ~♪                   南伊豆


9月も中旬になり過ごしやすくなってきましたね。
私はずっとあったかくてもいいんですけど~
秋や冬になったら温泉や紅葉が楽しみー☆と思いつつも
寒いの怖いな~(^^;)


さて、南伊豆ツアー報告パート3
今回はダイビングと並ぶ伊豆ツアーの醍醐味おいしいもの編!!

いや~、ほんとおいしいんだな~伊豆って。
お魚最高~~★


e0184067_1243118.jpg
   ダイビングが終わって夕日が丘展望台から望む太平洋
e0184067_1244336.jpg
  ご縁(五猿)の像ですってー。5匹いますか~(笑)
e0184067_1245391.jpg
  夕日をバックにはい!チーズ  あ、みんなシルエットになっちゃったぁ~

宿に到着、さっさとお風呂に入って夕食のスタートです♪
夕食から参加の3名が合流(^^)
総勢14名の宴会です♪
この人数が最大だったのでご予約をお断りした皆様。。。ごめんなさ~~い
また次回ぜひ参加してくださいね☆

e0184067_125485.jpg
 まずはビールでかんぱ~~~~~い!!!!!!お刺身の盛り合わせ&鰺の南蛮漬けなどなどしょっぱなからおいしい魚でスタート♪
e0184067_1251523.jpg
 BBQをきりもりしてくれたあけみねぇさん☆いかちゃんをみそごと焼いて、つぎはタカべ~♪♪
e0184067_1252543.jpg
 うまいぞぉぉ~~~~~♪2皿ぺろり!??金目鯛の煮付けよ~~
e0184067_1253567.jpg
 こちらもやばいですじょ。。。立派なサザエの壺焼きをいっただきま~~~す♪

e0184067_1254585.jpg
 この時まだまだ始まったばかり。もう盛り上がってますね~♪そしてこのままどんどんテンションは上がって行き、おいしいお魚もたらふくいただき、ビールに焼酎に~~~♪♪2次会にも発展していきましたが、これ以上はお見せできないような盛り上がりに~(^^;)

ほんとに楽しく夜が更けて行きました・・・・では、2次会ので1ショット・・・・
e0184067_1255648.jpg
   あははははは~~~盛り上がってますね~



そして翌朝・・・前日の宴とは打って変わってすがすがしい朝!
e0184067_126622.jpg
 こんな素敵なビューで朝食をみんなで
e0184067_1261657.jpg
 雲見のお隣 子浦ビーチ しずかですね~~

翌日はダイビングチームと帰宅チームに分かれ。
帰宅チームは伊豆半島をドライブ&おいしいものを食べながら。
これもまた楽しみの1つ♪

ダイビングチームは2ダイブ後、超楽しみにしていたランチ!
お~っと、食べてばかりですね(笑)


e0184067_1262797.jpg
 金目鯛のお刺身&煮付け・・・昨晩のおいしさが忘れられず再オーダー♪
e0184067_1263822.jpg
 今津屋さん新メニュー「伊豆海丼」 きゃ~~~~~~~~
e0184067_1264979.jpg
 こちらは今津屋さんオリジナルてこねめし お魚は金目鯛

美味しく!美味しく!ランチをいただきました♪
大満足~~★★


最後にあけみねぇさんの愛犬ジョリーくん
e0184067_127112.jpg
  わたしたちと一緒に夜更かしをしたのでこの日はもぉ~~~眠くて眠くて(^^)
e0184067_1271022.jpg
  おとうさんと一緒に!?
e0184067_1272386.jpg
  みんな~また来てね~~~~~♪♪♪



と、今年もまた中身の濃いぃぃ~~~楽しく・美味しく大満足の南伊豆ツアーでした♪

あけみねぇさん、雲見の皆様、ありがとうございました~

もう来年のリクエストが入っています(笑)
またみんなであそびましょぉ~~♪♪   






<今後のツアー予定>  
*宮古島ツアー
10月31日(日)~11月8日(月)のお好きな日程で♪<参加者募集中!>

この季節の宮古島はコンディションも安定して、ポイントもいろいろなところへいけるいい季節です!
まだまだ暖かいですよぉ~♪

こちらも予約が入ってきました~!
ご検討中の方はまずはご連絡ください☆
お問い合わせでもオッケーです

日程によっては飛行機が混み合ってきていますので
お早目のご連絡をお待ちしていますね♪


*12月上旬 海外ツアー企画中



<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM
7月14~22日  CEBU
9月4~5日    南伊豆ツアー

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「CEBU」「宮古」「石垣」「与那国」「南伊豆」をご覧ください♪



日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-09-13 12:10 | 西・南伊豆 | Trackback | Comments(0)

雲見だいぶ♪                      南伊豆

南伊豆ツアーパート2
(昨日の日記を先にご覧くださいね)


ボートが出港するとポイントはすぐの雲見です。
ポイントに到着する前にもうマスクもつけて準備万全!!
ガイドの掛け声で一斉にエントリー

どっぼ~~~ん!!!!


久し振りチームはロープ潜降でゆっくりと、ほかのチームは1本目から穴系でせめて行きます。
ここで私のカメラにトラブル(?)発生。。。
曇ってるぅぅぅ~~~
水滴がぁぁぁ~~~

よ~く見ると水没はしていませんが、外があっつかったせいか水中で曇っちゃった(><)
なんと初めての出来事でした。。。結局1ダイブはほとんど写真が撮れず。。。

で、1枚だけ撮ったのがこれ
e0184067_153284.jpg
    1本目に一番びっくりしたサザエの大きさ~~~~~~。でっけぇええーーー!!!

では、気を取り直して2ダイブ目より。。。
e0184067_1533974.jpg
 雲見といったら地形が面白いと有名ですね。いろいろな穴があいていてコースによっても違って、皆さん地形に満足だったご様子♪
e0184067_1534960.jpg
 小物もいろいろいましたよぉ~~♪これはウミウシに熱中してるところですね~
e0184067_154281.jpg
 おいしそうな(・・・!?)イシガキダイも。別の場所では70センチオーバーのイシガキダイ発見!!
e0184067_1541382.jpg
 このあたりではガイドもみんな興奮してるニシキフウライウオ!なのに、え?あの枝??~~って言ったTさん!ガイドさんも苦笑いでしたよ(笑)
e0184067_1542534.jpg
 こちらも大人気ミナミハコフグのベイビー♪ 
e0184067_1543660.jpg
 あやしく美しい体色のハナハゼ 尾びれが6本長いのは本州タイプ 奄美以南は2本のみ。パラオでガイドしてる時「このあたりは2本ですが、伊豆の方にいくと6本なんですよ~」なんて言っていたけど6本のハナハゼを見たのは実は初めてだったのですぅー♪(^^;) きれいだったぁぁ~!
e0184067_1544812.jpg
 クマドリカエルアンコウ♪やっぱりかわいいぃぃぃ~~~のだ。少しシャッターチャンスがずれてしまった1枚ですが、お口が!この寸前、お口がびよ~~~んって延びていたんですよー
e0184067_1545855.jpg
 はまゆさんのボートのエキジットは電動なのでとっても楽☆3人乗ると台がデッキまで上がります
e0184067_155860.jpg
 午前2ダイブして遅めのランチ♪おなかすいたぁぁぁ~~~~♪海を見ながら防波堤の日陰でわいわいランチ
e0184067_1551923.jpg
 この日は特別できたてを運んでもらってあつあつのごはん☆って、実はランチオーダー伝言ミスで急きょ特別メニューで作ってもらったのでした(^^;)でも暖かくてガイドさんもこっちのほうがおいしいですよ(^^)ってー。ラッキー♪
e0184067_1553080.jpg
 休憩中にお味噌汁2杯いきました~。ランチは2個~!??おいしかったね~~♪
e0184067_155405.jpg
 ランチのあとも元気よく牛着岩へ 
e0184067_1555179.jpg
 このチームは上級者チーム♪いろいろな穴をくぐります。チャネルのようなところもあります
e0184067_156122.jpg
 大きめな穴もあり
e0184067_1561115.jpg
 コロダイが目の前に!
e0184067_1562266.jpg
 これは2日目に遭遇☆サカタザメ☆初めてみた~~~☆
e0184067_1563272.jpg
 夕日が丘展望台からの眺め☆



楽しい楽しいダイビングが終わり、サンセット、そしてまたまた楽しいBBQタイムがやってきます!
伊豆ツアーはまだまだ終わりませんよ~♪

残念ですが、今日はここまで~
この続きは次回!
お楽しみにーーー♪♪





<今後のツアー予定>  
*宮古島ツアー*
10月31日(日)~11月8日(月)のお好きな日程で♪<参加者募集中!>

この季節の宮古島はコンディションも安定して、ポイントもいろいろなところへいけるいい季節です!
まだまだ暖かいですよぉ~♪

こちらも予約が入ってきました~!
ご検討中の方はまずはご連絡ください☆
お問い合わせでもオッケーです

日程によっては飛行機が混み合ってきていますので
お早目のご連絡をお待ちしていますね♪


*12月上旬 海外ツアー企画中



<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM
7月14~22日  CEBU
9月4~5日    南伊豆ツアー

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「CEBU」「宮古」「石垣」「与那国」「南伊豆」をご覧ください♪



日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-09-10 15:11 | 西・南伊豆 | Trackback | Comments(0)

南伊豆ツアー2010                南伊豆


昨日パソコンが急に初期設定みたいになってしまって
びっくりしました。
暑いのでパソコンの故障もよく聞きますね~
電源入れなおしたら元に戻ってほっとしました。
写真なくならなくてよかった。。

写真が戻ってきたので南伊豆ツアー2010のご報告♪

今年の南伊豆ツアーはコンディションもお天気も最高☆
3日ほど前まえ透明度もすごく悪く現地ガイドも困っていたそうですが、
私たちが行ったころは透明度も↑アップ!!

またまた内容のこいぃ~ツアーでした♪

では、写真でご紹介していきますね。

e0184067_1848332.jpg
 伊豆急からのショット!北川温泉あたりです。ここが一番海の写真が撮りやすいかな~。
e0184067_18484778.jpg
 熱海から約1時間半で下田へ到着♪今回の目的地雲見へはここから車で40分!車組と電車組で集合です
e0184067_18485897.jpg
 今回利用は雲見のはまゆさん
e0184067_1849875.jpg
 雲見の港内の施設です。使用料¥1260。ロッカールーム・シャワー・お風呂(水着で入る:混浴♪)・ログスペース・展望スペースがあります。
e0184067_1849189.jpg
 この日のダイビングは総勢12名!朝集合&準備がばたばたしましたがなんとかブリーフィングに辿りつきました
e0184067_18492751.jpg
 いいお天気ですね~~♪あっつくってダイビング日和♪早く海にはいりた~~~~い
e0184067_18493892.jpg
 大事なブリーフィングですのでしっかり聞いてそしてチームごとのコース取りのブリーフィングです
e0184067_18495084.jpg
 いくぞぉ~~~!あれ?この人・・・!?知ってる人もいますよね~、元パラオのガイドの○谷ですよ~
e0184067_1850857.jpg
 いってきますぅ~ふぅ~~  (Yさん、ごめんなさい、この写真使っちゃった~(笑))
e0184067_18502073.jpg
 ん?右のHさん・・・ドライですね~~!?(笑)
e0184067_18503161.jpg
 女子チームもいってきま~~す
e0184067_18504192.jpg
 ボートは準備した目の前からでますよぉ~
e0184067_18505138.jpg
 「私、最近ダイビングはまっちゃってます!」いいですね~~~☆
e0184067_1851147.jpg
 ボートにはタンクをしょって乗りこみ、乗ったらもうフィンをはきます。そしてしゅっぱ~~~つ!
e0184067_18511113.jpg
 ポイントまでは1分♪
e0184067_18512115.jpg
 ここが雲見の牛着岩。ランチのとき誰かが”ぎゅうちゃくいわ”って呼んでいた。正式名称は「うしつきいわ」 私も”ぎゅうちゃくいわ”かと思ってた。わかんなかったからポイント名言わなかったし(笑)


さ~~~って、待ちに待ったエントリーです♪
が、今日はここまで~~~~

続きは次回(^^)~
お楽しみに☆☆





<今後のツアー予定>  
*宮古島ツアー
10月31日(日)~11月8日(月)のお好きな日程で♪<参加者募集中!>

この季節の宮古島はコンディションも安定して、ポイントもいろいろなところへいけるいい季節です!
まだまだ暖かいですよぉ~♪

こちらも予約が入ってきました~!
ご検討中の方はまずはご連絡ください☆
お問い合わせでもオッケーです

日程によっては飛行機が混み合ってきていますので
お早目のご連絡をお待ちしていますね♪


*12月上旬 海外ツアー企画中



<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM
7月14~22日  CEBU
9月4~5日    南伊豆ツアー

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「CEBU」「宮古」「石垣」「与那国」「南伊豆」をご覧ください♪



日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-09-09 18:55 | 西・南伊豆 | Trackback | Comments(2)

思い出横丁                    東京・新宿


e0184067_1092387.jpg

渋いねぇ~
おやじに囲まれて一杯♪

e0184067_109369.jpg
 いいねぇぇ~ 結構意外だけど、公式HPもあり公衆トイレもきれい♪女性でもストレスなく入れるよぉ~!


e0184067_1095468.jpg
    飲んだあとのラーメンはうますぎるぅぅ~~☆




<今後のツアー予定>  
*宮古島ツアー
10月31日(日)~11月8日(月)のお好きな日程で♪<参加者募集中!>

この季節の宮古島はコンディションも安定して、ポイントもいろいろなところへいけるいい季節です!

こちらも予約が入ってきました~!
ご検討中の方はまずはご連絡ください☆
お問い合わせでもオッケーです

日程によっては飛行機が混み合ってきていますので
お早目のご連絡をお待ちしていますね♪


*12月上旬 海外ツアー企画中



<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM
7月14~22日  CEBU
9月4~5日    南伊豆ツアー

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「CEBU」「宮古」「石垣」「与那国」「南伊豆」をご覧ください♪



日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-09-03 10:13 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(0)

高尾山                        東京



あっついあっついってすっごくテレビでも言ってるけど、
私はなんだか大丈夫みたいで、昼でもクーラーなしでOK!
お出かけしても汗かいてもうちに帰ってシャワー浴びればいいや~って感じだし、
意外と街中はどこもクーラーがかかってる
スーツやきれいな格好でお仕事に行ってるみなさんは大変だろうな~って思うけど。。。
熱中症に気をつけてくださいね♪


先日、高尾山にちょこっと行きました。
なんでちょこっと?かはみてくださ~い

e0184067_1418178.jpg
    
e0184067_1418283.jpg
   高尾山は天狗が有名なんですってー。駅に大きな天狗がぁ~
e0184067_14183845.jpg
   駅から登山口まで少し移動
e0184067_14184963.jpg
   雰囲気のいいお蕎麦屋さん
e0184067_1419058.jpg
ケーブルカー乗り場に到着。片道¥450。日本で最大の傾斜があるケーブルカーだそうです。30度くらいあるって言ってたなぁ~。立って乗りましたがどこかにつかまっていないと落ちて行っちゃうそうで~す。
e0184067_14191215.jpg
 前から電車がぁ~。ここですれ違います。
e0184067_14192125.jpg
 到着~♪登山電車はここまで!ここからは歩きになります。
e0184067_14193155.jpg
 じゃ~~~~~ん!!こんなに素敵な景色が~~☆☆☆
e0184067_14194376.jpg
 夏の間はビアガーデンがあるそうです。夜景を見ながらビール♪♪(←景色みてるか~~~い!??)
e0184067_14195382.jpg
 緑がきれ~い。日陰にはいれば心地よく♪
e0184067_142025.jpg
 ハイキングコースは何パターンもあるようですよ。私たちは登山に行くみなさんにビールを飲みながらエールを送り。。。。
e0184067_14201273.jpg
    帰路に(^^)
e0184067_14202311.jpg
  行きはケーブルカーで帰りはリフトで。雪がないところでリフトに乗るのって意外と怖かったりします(^^;)
e0184067_14203310.jpg
  でも、ちょっとしたらこの景色~~!ずっと日陰だったのできもちよ~~く下山しましたよ


今度はちゃんと登山の服装できて歩いてみようかな。
秋は涼しくていいかもね~


さて、明日から南伊豆ツアー!
今年は昨年以上に賑やかになりましたよ
満員御礼で締切で~~す~♪♪




<今後のツアー予定>  
*宮古島ツアー
10月31日(日)~11月8日(月)のお好きな日程で♪<参加者募集中!>

この季節の宮古島はコンディションも安定して、ポイントもいろいろなところへいけるいい季節です!

こちらも予約が入ってきました~!
ご検討中の方はまずはご連絡ください☆
お問い合わせでもオッケーです

日程によっては飛行機が混み合ってきていますので
お早目のご連絡をお待ちしていますね♪


*12月上旬 海外ツアー企画中



<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM
7月14~22日  CEBU
9月4~5日    南伊豆ツアー

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「CEBU」「宮古」「石垣」「与那国」「南伊豆」をご覧ください♪



日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2010-09-02 14:21 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(0)