<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

バンコクから鎌倉へ             BANGKOK


e0184067_10264068.jpg


バンコクからただいま~


帰ってきてすぐに鎌倉観光へ
タイと日本の大仏さん違うね~


e0184067_10273970.jpg


さて、今日は台風17号が本土を通過予定ですね
みなさん気をつけてくださ~い

今週出発の西表ツアー
沖縄のコンディション回復を祈る~♪


バンコク日記お楽しみに~☆☆






<お知らせ>

*NEW
1月下旬【スミランクルーズ】

スミランの一番いいシーズンです♪
アンダマン海固有の魚や時にはジンベエザメなど大物もでちゃうよ~!
短い日程でしっかり潜れて日本からも行きやすいスケジュールです。
寒い日本からあったかいタイへいこぉ~!!

日程:1月16日午前発~21日早朝帰国
期間:6日間(最終日は早朝に日本到着)
ダイビング日数:3日間(12本+オプションナイト2本)
出発可能空港:成田・名古屋・関空・その他の空港はお問い合わせください



11月:レンべ企画中
12月:クリスマス会♪
1月16-21日:スミランクルーズ<日程決定!>
2月下旬:コスメル&セノーテ・カジキスイム!行きたいね~~!
3月下旬:シャークダイブ
春ころ:シャチツアー


ただいま、いろいろ妄想中!




*その他行きたいリクエストどしどしくださ~~い☆
リフレッシュスクール・OW講習やステップアップ講習もご相談ください♪


日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2012-09-30 10:28 | THAILAND(タイ) | Trackback | Comments(0)

バンコクへ☆                    BANGKOK


e0184067_536739.jpg


今日からバンコクです!
土曜日までネット不通です。
西表ツアー前でご迷惑をおかけしますが、
ご要の方はメールをいれておいてください。
帰り次第ご連絡いたします!!
よろしくお願いいたします。

緊急&お急ぎの方は
携帯メールまで!

よろしくお願いします♪

いってきまーす☆
[PR]

by yukafine | 2012-09-25 05:38 | THAILAND(タイ) | Trackback | Comments(0)

金目鯛ツアー2012 第4弾               南伊豆



行ってきました金目ツアー♪

今年も大人気で、なんと初めて4回目の開催となりました!
もう何回行っても、楽しいし美味しい(^^)
またすぐにでも行きたくなっちゃいますね~
1泊2日で手軽に行けるってのも魅力ですもんね☆

e0184067_17253020.jpg
  台風の影響もすっかりなくなりべたなぎ~♪お天気もよくなりました♪
e0184067_1725372.jpg
  おはようございま~す♪♪
e0184067_17254535.jpg
 ご家族でご参加です。ボートに乗って上機嫌☆☆
e0184067_17255272.jpg
 釣り人にも大人気のスポット。釣り舟が帰ってきたのでお魚を見せてもらいました~

e0184067_17255953.jpg
 透明度もよく、いい感じに潮も当たって魚影が濃い!濃い!!ガイドのため毎回水中写真がないので、今回はゲストの小渕さんにいただきました~ありがとうございます♪♪
e0184067_1726680.jpg
 通称ピカチューで有名なウデフリツノザヤウミウシ(学名:Thecacera pacifica) わたくし、生まれて初めてみました~~~~!!!!感動(^^)南国ばかり潜っていたため伊豆に普通にいる魚でもかなり新鮮♪他にも超かわいいウミウシ発見で大興奮でした!

土・日の2日間潜りましたがいつも新しい発見がありますね~!楽しい♪

e0184067_17261372.jpg
 夜は金目鯛を堪能しながらの大宴会、やはりこれ以上の写真はアップできませんね(^^;)深夜まで大盛上がりでした~
e0184067_17262126.jpg
 ☆☆☆☆☆サイコー☆☆☆☆☆



そして、今回も途中下車して厚木でホルモン
かなり定番コースになりつつありますね~(笑)
お魚にお肉に盛り沢山のツアーです(^^)


ご参加の皆様お疲れ様でした~!
また潜りにいきましょ~~~☆☆☆






<お知らせ>

*NEW
1月下旬【スミランクルーズ】

スミランの一番いいシーズンです♪
アンダマン海固有の魚や時にはジンベエザメなど大物もでちゃうよ~!
短い日程でしっかり潜れて日本からも行きやすいスケジュールです。
寒い日本からあったかいタイへいこぉ~!!

日程:1月16日午前発~21日早朝帰国
期間:6日間(最終日は早朝に日本到着)
ダイビング日数:3日間(12本+オプションナイト2本)
出発可能空港:成田・名古屋・関空・その他の空港はお問い合わせください



11月:インドネシア・レンべ
12月:温泉&クリスマス会♪
1月16-21日:スミランクルーズ<日程決定!>
2月下旬:コスメル&セノーテ・カジキスイム!行きたいね~~!
3月下旬:シャークダイブ
春ころ:シャチツアー


ただいま、いろいろ妄想中!




*その他行きたいリクエストどしどしくださ~~い☆
リフレッシュスクール・OW講習やステップアップ講習もご相談ください♪


日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2012-09-24 17:27 | 西・南伊豆 | Trackback | Comments(3)

いってきま~す★                     南伊豆

台風の影響もなくなって、お天気予報も晴れ!

青い海とおいしいお魚の南伊豆ツアーに行ってきます☆☆


e0184067_18371229.jpg







<お知らせ>

*NEW
1月下旬【スミランクルーズ】

スミランの一番いいシーズンです♪
アンダマン海固有の魚や時にはジンベエザメなど大物もでちゃうよ~!
短い日程でしっかり潜れて日本からも行きやすいスケジュールです。
寒い日本からあったかいタイへいこぉ~!!

日程:1月16日午前発~21日早朝帰国
期間:6日間(最終日は早朝に日本到着)
ダイビング日数:3日間(12本+オプションナイト2本)
出発可能空港:成田・名古屋・関空・その他の空港はお問い合わせください



11月:レンべ企画中
12月:クリスマス会♪
1月16-21日:スミランクルーズ<日程決定!>
2月下旬:コスメル&セノーテ・カジキスイム!行きたいね~~!
3月下旬:シャークダイブ
春ころ:シャチツアー


ただいま、いろいろ妄想中!




*その他行きたいリクエストどしどしくださ~~い☆
リフレッシュスクール・OW講習やステップアップ講習もご相談ください♪


日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2012-09-21 18:37 | 西・南伊豆 | Trackback | Comments(0)

宮古島ツアー ナイトダイビング編           宮古島


今年も大盛り上がりだった宮古島ツアー!
最終回は、ナイトダイビング編(飲み会です(^^;))
アップできる範囲のみですが(^^;)
毎日潜ってしゃべって飲んで笑って!!
楽しいツアーでした♪



e0184067_18231845.jpg
 昼間はきれ~~いな海に潜り
e0184067_18232716.jpg
 夜はみんなで沖縄料理を食べながらおしゃべり♪
e0184067_1823376.jpg
 最終日は宮古牛♪♪
e0184067_18234583.jpg
 みんなで~~☆☆
e0184067_18235299.jpg
 友情も芽生え(^^)
e0184067_18241516.jpg
 馬鹿だね~(笑)ぴんぽんしまくりですよぉ~
e0184067_18243917.jpg
 飲んだあとはアイスクリーム♪がりがり君コーンポタージュ味で盛り上がり。Kちゃん、多くねぇ!?
e0184067_18244842.jpg
 BBQもやりました~
e0184067_18245765.jpg
 みんなで準備も楽しいね~。お手伝いしてくれたみなさんありがとうございました~☆Kちゃん、かばんは置いといて大丈夫よ~(^^)
e0184067_1825551.jpg
 焼きながらのビールと味見は・・・おいしいねぇ~
e0184067_18251346.jpg
 伊豆のおいしい魚も空輸して♪♪
e0184067_18252198.jpg
 かんぱ~~~い!!!
e0184067_18252934.jpg
 オリオンビール・泡盛さいこぉ~!!!!
e0184067_18253880.jpg
 毎晩2軒・・3軒・・・と盛り上がりましたね~~☆☆☆


こうして宮古島ツアーは今年も大盛況で終了しました~☆☆
ご参加の皆様ありがとうございました~
また来年も開催予定で~す!
毎年楽しいです!まだご参加されていない方はぜひ~~~♪♪



宮古島ツアー2012 無事終了♪







<お知らせ>

*NEW
1月下旬【スミランクルーズ】

スミランの一番いいシーズンです♪
アンダマン海固有の魚や時にはジンベエザメなど大物もでちゃうよ~!
短い日程でしっかり潜れて日本からも行きやすいスケジュールです。
寒い日本からあったかいタイへいこぉ~!!

日程:1月16日午前発~21日早朝帰国
期間:6日間(最終日は早朝に日本到着)
ダイビング日数:3日間(12本+オプションナイト2本)
出発可能空港:成田・名古屋・関空・その他の空港はお問い合わせください



11月:レンべ企画中
12月:クリスマス会♪
1月16-21日:スミランクルーズ<日程決定!>
2月下旬:コスメル&セノーテ・カジキスイム!行きたいね~~!
3月下旬:シャークダイブ
春ころ:シャチツアー


ただいま、いろいろ妄想中!




*その他行きたいリクエストどしどしくださ~~い☆
リフレッシュスクール・OW講習やステップアップ講習もご相談ください♪


日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2012-09-20 18:28 | 宮古島 | Trackback | Comments(0)

宮古島ツアー 観光編                   宮古島


宮古島2012ツアーレポート
今日は陸編です。

毎年、ダイビング後に観光へも出かけています。
短い日程でダイビングに観光に!朝から夜中まで遊ぶ♪
ゆかツアーは欲張りツアーです(^^)


e0184067_9232680.jpg
 今年も何回かに分けて北へ南へ。この日は平良市内から30分ほど南下したあたりの来間島へ。後ろに見えるのは来間大橋
e0184067_9234116.jpg
 上空から見ることこ~~~~んな感じ。きれ~~~い♪♪

e0184067_9234849.jpg
 この日は北へ。西平安名崎と書いて「いりへんなざき」と読みます
e0184067_9235665.jpg
 同じ展望台から見える池間大橋
e0184067_924317.jpg
 雪塩工場へ。ゆかツアーのお約束になりつつある顔だし看板(^^)
e0184067_9241170.jpg
 雪塩ソフトはさっぱりおいしぃ~~♪♪

e0184067_9241884.jpg
 また別の日の来間大橋。この日は最終日だったので昼間に行きました。夕方とはまた違ったきれいさですね~。あお~~~い!!!!!目の前には真っ白なビーチが続く有名な前浜ビーチ
e0184067_9242789.jpg
  来間島の穴場ビーチ
e0184067_9243471.jpg
 
e0184067_9244269.jpg
 プライベートビーチ満喫ちゅ~のSさん ぬいじゃだめですよぉ~(笑)
e0184067_9245016.jpg
 きもちいぃ~ですね♪♪
e0184067_9245862.jpg
 ランチには「くになか食堂」で宮古そば&てんぷら 沖縄には「てんぷら屋さん」が結構あって大人気なんですよ~



まだ他にも美しい景勝地があります。
しっかり周りたい方は最終日のフライトを遅めにしてぐるっとまわってみるのもいいですよ♪



次はナイトダイビング編へ続く・・・
写真アップできるのかしら(笑)









<お知らせ>

*NEW
1月下旬【スミランクルーズ】

スミランの一番いいシーズンです♪
アンダマン海固有の魚や時にはジンベエザメなど大物もでちゃうよ~!
短い日程でしっかり潜れて日本からも行きやすいスケジュールです。
寒い日本からあったかいタイへいこぉ~!!

日程:1月16日午前発~21日早朝帰国
期間:6日間(最終日は早朝に日本到着)
ダイビング日数:3日間(12本+オプションナイト2本)
出発可能空港:成田・名古屋・関空・その他の空港はお問い合わせください
最低催行人数:6名様


11月:レンべ企画中
12月:クリスマス会♪
1月16-21日:スミランクルーズ<日程決定!>
2月下旬:コスメル&セノーテ・カジキスイム!
3月下旬:シャークダイブ
春ころ:シャチツアー

ただいま、いろいろ妄想中!




*その他行きたいリクエストどしどしくださ~~い☆
リフレッシュスクール・OW講習やステップアップ講習もご相談ください♪


日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2012-09-18 09:27 | 宮古島 | Trackback | Comments(0)

宮古島ツアー2012 vol.2           宮古島


昨日に引き続き宮古島ツアーレポート
海編です♪

毎日お天気も最高、海はべたなぎ、透明度もすこーーーーん♪
みんな真っ黒になって楽しみました~☆☆☆

e0184067_1541125.jpg
 なかなか行けない八重干瀬に今年もいっちゃいました~♪
e0184067_15412077.jpg
 池間大橋をバックに~♪
e0184067_15412754.jpg
 サボテン科のドラゴンフルーツ ビタミン豊富☆
e0184067_15413538.jpg
 中身は赤いものと白いものがありま~す。赤い方が栄養化が高いんだって!
e0184067_15414468.jpg
 大柳さん300本おめでとう~~☆☆☆
e0184067_15415114.jpg
 ご夫婦ではいチーズ♪
e0184067_1542055.jpg
 みんなで~~♪♪♪
e0184067_15421042.jpg
 ホソカマスの群れ 水がきれいで太陽さしてきらきら!
e0184067_15421852.jpg
 本ドロップではロウニンアジがうろうろ
e0184067_15422624.jpg
  一の瀬ホール
e0184067_1542341.jpg
 
e0184067_15424223.jpg
 きれいだねぇ~~~!!!!!
e0184067_1542508.jpg
 アドバンス講習終了♪お疲れ様でした&おめでとう~♪♪これからもっともっと楽しんでくださいね~♪♪♪
e0184067_15425920.jpg
 「ずみ!宮古島」→宮古方言、宮古島サイコー!!!!!



アフターダイブ編へつづく~





<お知らせ>

*NEW
1月下旬【スミランクルーズ】

スミランの一番いいシーズンです♪
アンダマン海固有の魚や時にはジンベエザメなど大物もでちゃうよ~!
短い日程でしっかり潜れて日本からも行きやすいスケジュールです。
寒い日本からあったかいタイへいこぉ~!!

日程:1月16日午前発~21日早朝帰国
期間:6日間(最終日は早朝に日本到着)
ダイビング日数:3日間(12本+オプションナイト2本)
出発可能空港:成田・名古屋・関空・その他の空港はお問い合わせください



11月:レンべ検討中
12月:クリスマス会♪
1月16-21日:スミランクルーズ<計画中>
2月:未定:メキシコいきたいな~(^^)カジキスイム素敵~~☆
3月中旬:シャークダイブ
春ころ:シャチツアー

ただいま、いろいろ妄想中!




*その他行きたいリクエストどしどしくださ~~い☆
リフレッシュスクール・OW講習やステップアップ講習もご相談ください♪


日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2012-09-16 15:45 | 宮古島 | Trackback | Comments(0)

宮古島ツアー2012 vol.1  宮古島


今年も絶好調だった宮古島ツアーレポートです。
たくさんの方がご参加してくださって毎日昼も夜も夜中も(^^)楽しく過ごすことができました!
ありがとうございました☆

では、ダイジェスト風に写真をアップしていきたいと思います!
宮古島に関してやポイントに関しての詳細は
昨年までのレポートに載っていますのでご参照ください♪


e0184067_17545520.jpg
  今年も元気にがんばっていま~す。あみちゃん&さわちゃん
e0184067_1755626.jpg
 
e0184067_17551586.jpg

e0184067_17552232.jpg

e0184067_17553148.jpg
  大人気ポイント:魔王の宮殿
e0184067_17554268.jpg

e0184067_17555064.jpg
 沈船ポイントではアカククリがたくさん
e0184067_17555785.jpg
  通り池に浮上してみんなで~☆
e0184067_1756557.jpg
 毎日おいしいランチ
e0184067_17561670.jpg
 
e0184067_17562466.jpg

e0184067_1757887.jpg
 この日はカレーライスですね~。ゴーヤも入って夏野菜沖縄カレー♪
e0184067_17571830.jpg
   男湯・・・(^^)
e0184067_1757262.jpg
 
e0184067_17582432.jpg
  きれいだぁぁぁ~~~~~!!!!!!!
e0184067_17583311.jpg
 毎年大盛況の宮古島ツアーで~~す♪♪♪みんなで、はいチーズ♪♪♪



つづく~




<お知らせ>

*NEW
1月下旬【スミランクルーズ】

スミランの一番いいシーズンに行きましょ~♪
アンダマン海固有の魚や時にはジンベエザメなど大物もでちゃうよ~!
短い日程でしっかり潜れて日本からも行きやすいスケジュールです。
寒い日本からあったかいタイへいこぉ~!!

日程:1月中旬~下旬ころ
期間:6日間(最終日は早朝に日本到着)
ダイビング日数:3日間(12本+オプションナイト2本)
出発可能空港:成田・(羽田)・名古屋・関空・その他の空港はお問い合わせください




11月:インドネシア検討中
12月:未定
1月下旬:スミランクルーズ<計画中>
2月:未定:メキシコいきたいな~(^^)カジキスイム素敵~~☆
3月中旬:シャークダイブ
春ころ:シャチツアー

ただいま、いろいろ妄想中!




*その他行きたいリクエストどしどしくださ~~い☆
リフレッシュスクール・OW講習やステップアップ講習もご相談ください♪


日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2012-09-15 18:01 | 宮古島 | Trackback | Comments(0)

とうとう最終日                      宮古島

e0184067_22443018.jpg



台風がないままベストコンディションでダイビングを終え、
最終日は観光へ!

その後、空港ではちょっとしたトラブルもありましたが(^^;)
皆さん無事に帰りました♪

詳細は後日アップしますね☆

今年もとってもとっても盛り上がり楽しいツアーになりました。
ありがとうございました~☆☆





<お知らせ>

*NEW
1月下旬【スミランクルーズ】

スミランの一番いいシーズンに行きましょ~♪
アンダマン海固有の魚や時にはジンベエザメなど大物もでちゃうよ~!
短い日程でしっかり潜れて日本からも行きやすいスケジュールです。
寒い日本からあったかいタイへいこぉ~!!

日程:1月中旬~下旬ころ
期間:6日間(最終日は早朝に日本到着)
ダイビング日数:3日間(12本+オプションナイト2本)
出発可能空港:成田・(羽田)・名古屋・関空・その他の空港はお問い合わせください




11月:インドネシア検討中
12月:未定
1月下旬:スミランクルーズ<計画中>
2月:未定:メキシコいきたいな~(^^)カジキスイム素敵~~☆
3月中旬:シャークダイブ
春ころ:シャチツアー

ただいま、いろいろ妄想中!




*その他行きたいリクエストどしどしくださ~~い☆
リフレッシュスクール・OW講習やステップアップ講習もご相談ください♪


日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2012-09-13 22:45 | 宮古島 | Trackback | Comments(0)

おめでとう~~♪                   宮古島


e0184067_18151961.jpg
  大柳さん、300本おめでとう~~♪♪宮古島ツアーで楽しくみんなとお祝いです☆☆





<お知らせ>

*NEW
1月下旬【スミランクルーズ】

スミランの一番いいシーズンに行きましょ~♪
アンダマン海固有の魚や時にはジンベエザメなど大物もでちゃうよ~!
短い日程でしっかり潜れて日本からも行きやすいスケジュールです。
寒い日本からあったかいタイへいこぉ~!!

日程:1月中旬~下旬ころ
期間:6日間(最終日は早朝に日本到着)
ダイビング日数:3日間(12本+オプションナイト2本)
出発可能空港:成田・(羽田)・名古屋・関空・その他の空港はお問い合わせください




【南伊豆ツアー】追加日程!
9月22ー23日(土・日)1泊2日で開催予定!(参加者募集)

潜って、温泉入っておいしいもの食べて~☆☆
まだまだ夏は終わりませんよ~(^^)

人気ツアーで、定員が少ないため
ご参加希望の方はお早めにご連絡ください!!


11月:インドネシア検討中
12月:未定
1月下旬:スミランクルーズ<計画中>
2月:未定:メキシコいきたいな~(^^)カジキスイム素敵~~☆
3月中旬:シャークダイブ
春ころ:シャチツアー

ただいま、いろいろ妄想中!




*その他行きたいリクエストどしどしくださ~~い☆
リフレッシュスクール・OW講習やステップアップ講習もご相談ください♪


日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2012-09-11 18:16 | 宮古島 | Trackback | Comments(0)