パラオ龍馬ツアー 日程変更のお知らせ       PALAU

e0184067_18373934.jpg


パラオ龍馬クルーズツアー日程が変更になりました!

【新日程】
2013年11月5日(火)~10日(日)の6日間
2013年11月9日(土)~13日(水)の5日間

*上記日程は、日本発着日数です。
2クルーズのご乗船やコロールにて延泊も可能です!

お1人様でのご参加大歓迎☆☆☆
みんなで楽しくいきましょ~(^^)

お問い合わせ・ご予約はお気軽にこちらまで!
おまちしていま~す♪
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2013-09-26 18:39 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)

熱海忘年会2013のお知らせで~す     お知らせ

早いものでもう9月も終わり。。。
今年もあと3か月ですねー

もうそんな季節?って感じですが、
忘年会のお知らせで~す(笑)

e0184067_22145861.jpg


今年も熱海1泊忘年会開催決定~☆☆☆
温泉入って、岩盤浴して、おいしいもの食べてみんなで今年の海の話をしましょ~!!!
【日程】2013年11月30日(土)~12月1日(日)の1泊2日
【コース】
A:宿泊+宴会
B:宴会のみ
【定員】15名様

ご参加ご希望の方は、こちらまで~!
yuka.fine01@gmail.com

定員がいっぱいになり次第締め切りとなります。


今年の会も盛り上がろう~~~!!!
[PR]

by yukafine | 2013-09-24 22:16 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ココ島からただいま~♪              COSTA RICA

中米コスタリカの秘境ココ島からただいま~♪
やっぱりココはすごいところでした~!!

今回は他にもレポートを書かないといけないので
ちょっと待ってね~~

次のツアーまでに間に合わせなきゃね~(汗)


e0184067_1854167.jpg
  今回乗船したオケアノスアグレッサー♪





<お知らせ>
9/28-29の南伊豆ツアーにキャンセルが出ました~!
今年最後の金目ツアーですよ~~☆
[PR]

by yukafine | 2013-09-20 18:54 | COCO IS.(COSTA RICA) | Trackback | Comments(0)

いってきま~す♪            COSTA RICA


今日からコスタリカ・ココ島ツアーにいってきま~す♪

18日まで音信不通です。。
御用の方はメールにてお願いします。
確認でき次第ご返信いたします。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします



写真は大当たりだった2年前のものです!今回はどうかな~
たのしみぃー!!
e0184067_4402013.jpg







今後のツアーのお知らせ!

*南伊豆ツアー
9/28-29 残席わずか


*11月パラオ龍馬ツアー
エアーが混み合ってきましたので
ご検討される方はお早めに~~☆☆☆
[PR]

by yukafine | 2013-09-07 04:42 | COCO IS.(COSTA RICA) | Trackback | Comments(0)

【お知らせ】11月のパラオツアー決定!        お知らせ


今日はお知らせです!

11月のツアーが決定しました!!
祝日絡みでパラオにいきま~す♪


e0184067_1521791.jpg


*パラオ龍馬クルーズツアー*

【日程】11/2(土)~6(水)の5日間
祝日絡みの日程なので、2日のお休みで行けます!!
短い日程なのに、ダイビングも満足の8ダイブ付♪

コロールにて延泊も可能です。

出発可能空港:成田・名古屋・その他の空港もご相談ください
(成田のみ直行便利用)


ご参加希望・検討したい方はご連絡ください。
詳細をお送りいたします。


・龍馬の空室が減ってきましたのでご検討されたい方はお早目のご連絡をお勧めします!



*今年最後の南伊豆ツアー*
【日程】9/28-29(土日) 残席わずか!



*音信不通のお知らせ*
9/7(土)~18(水)までコスタリカ・ココ島クルーズ乗船のため、音信不通になります。
御用の方はメールを入れておいていただければネット環境下に戻り次第確認してご連絡します。

ツアーご参加希望・お問い合わせの方ですぐにわかる方は、9/6(金)までに一度ご連絡ください。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by yukafine | 2013-09-05 15:21 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

南伊豆ツアー2013第2弾♪               南伊豆


第2弾南伊豆ツアー無事に終了!!!!!
台風15号の影響がすっごく心配でしたが、
お天気もよく海もよく、無事に潜れました~
よかった~~~(^^)

e0184067_1913966.jpg
 初日は西伊豆予定でしたが、今週もコンディションのいい東伊豆・伊東へ♪
e0184067_19131848.jpg
 お天気いいでしょ~(^^)みんなの祈りが届いたね~☆
e0184067_19132719.jpg
 先週より深場に冷たい水が入ってきて透明度がどーんと悪くなっていましたが、お魚いっぱい!エントリーしてすぐには、こんなかわいいハートのウミウチワ❤
e0184067_19133680.jpg
 で~~~っかいヒラメ~~~!!ヒラメと私(^^)
e0184067_19134539.jpg
 たかべの群れ~~~!お客さんの小渕さんからいただいた写真です♪

今年は水温も高くあったかい!!ストレスないですね~
久し振りに伊豆で1日3ボートしちゃいました!
伊東で楽しく潜った後はお楽しみのBBQ!!

途中温泉に入りながら移動して、早速~
e0184067_19135538.jpg
 かんぱ~~~い!!!今回も新メニュー登場で毎回楽しませてもらってます! 
e0184067_1914435.jpg
 今回はダイビングはしなかったけど、みんなが潜るのをみて体験ダイブがしたくなったRくん!夏休みの英語の宿題をがんばってしていましたー。そのあとは、サザエ剥き名人に!!!
e0184067_19141236.jpg
 お次はおいしぃ~~~い金目鯛をみんなに運びます。ご褒美においしいところを今津屋のお父さんにもらってご機嫌でしたね~~!
ごはんを4回おかわりしたぞぉ~~(^^)
次はダイビングしようね~♪

またまた楽しい美味しい夜が過ぎ、濃い~~2次会を終え、翌朝!
今日もお天気がいいよぉ~~~!!!
前日行けなかった西伊豆・田子にチャレンジ!

e0184067_19142048.jpg
  今回、体験ダイビングのI さん。とっても落ち着いてて上手でした~。水中では、夏休みの子供のようにはしゃいでとっても楽しんでいました!さらに、息を吸うと浮き上がるんですね~ですってー。そんなことまで感じましたか~すごい!!こちらもダイバーまですぐそこです!!

そして、ファンダイビングは~
e0184067_19142954.jpg
 波がありましたが、船長さんのオーナー山本さんががんばって外洋に連れてってくれました~♪(感謝)外洋は水もきれいで、太陽さして、こ~~んなです!!!!!
e0184067_19143714.jpg
 群れ!群れ!!群れ!!! 
e0184067_1914452.jpg
 きれいな写真も撮っていただきました~♪
e0184067_19145411.jpg
 上記4枚の水中写真はお客様の小渕さんよりいただきました~ありがとうございま~す★☆★☆★


まさかの中止!?
と思った第2弾でしたが、こんなに楽しく潜ってこれました~!
ご参加の皆さんありがとうございました~♪

次回は、今年最後の南伊豆ツアーです!
残席わずかです
急げ~(^^)

日程:9/28-29(土日)の1泊2日



さらにお知らせです。
11月のツアーがパラオに決定しました~!!
祝日絡みに、短い日程で行けちゃうパラオです
クルーズの龍馬号乗船ツアーです

日程は、11/2(土)~6(水)の5日間!!!

ご検討されたい方は詳細をお送りしますので
ご連絡くださ~い☆
[PR]

by yukafine | 2013-09-03 19:18 | 西・南伊豆 | Trackback | Comments(0)