初めての!

何度も来てるけど、
初めて見に来ましたー

e0184067_17411390.jpg


e0184067_17461153.jpg






いつも飲みに来てたから(笑)

ただいま空港
もう少し飛びまーす
[PR]

by yukafine | 2014-02-20 17:48 | SINGAPORE(シンガポール) | Trackback | Comments(0)

行ってきます♪


これから飛びまーす♪
寒い日本脱出!!

e0184067_21581987.jpg








カンクンツアーのレポートも後日アップしますー
ちょっと待っててくださいね~
[PR]

by yukafine | 2014-02-19 22:01 | BALI(バリ) | Trackback | Comments(0)

ただいまー♪ CANCUN/MEXICO



カンクンからただいまー!

またまたすごい雪で帰国も心配しましたが、
少しの遅れで到着しました
よかったー

出発日の大雪はどうなることかと思いましたが、
大きなトラブルもなく、今年も楽し~いカンクンツアーでした!!
ちょこっとはあったけどね(^◇^;)

カンクンレポートお楽しみに~!

e0184067_1858310.jpg

[PR]

by yukafine | 2014-02-17 18:58 | CANCUN/COZUMEL(メキシコ) | Trackback | Comments(0)

メキシコより

e0184067_2226676.jpg



1泊遅れてのメキシコ入りになりましたが、
いっぱい楽しんでいます!!

今日は世界遺産の遺跡観光チームはすでに出発♪
私はセノーテ組で行ってきまーす!
[PR]

by yukafine | 2014-02-14 22:28 | CANCUN/COZUMEL(メキシコ) | Trackback | Comments(0)

いろいろあるけど楽しんでまーす! MEXICO

e0184067_17481288.jpg

雪の影響で機内案内されてから1時間40分の出発。
遅れでカンクンに乗り継げず
ただいまテキサス州のダラスのホテル。

カウボーイステーキ食べましたー。

ダラスも楽しんで明日カンクンへー!!!!!


e0184067_17495275.jpg

初めて飲むビールたち~♪
[PR]

by yukafine | 2014-02-09 17:52 | CANCUN/COZUMEL(メキシコ) | Trackback | Comments(0)

無事に出発できますように(祈) MEXICO/CANCUN

e0184067_18501418.jpg

e0184067_18513988.jpg

明日からメキシコツアーです♪

昨年2月にも行って、すっごいよかったので
第2回目の開催です☆

昨年はカンクンから行きましたが、今年はカジキスイムのために、
イスラムヘーレス(島)に渡って宿泊。
後半は、移動してセノーテとシャークダイブ・世界遺産観光と
今年もめいっぱい楽しんできます!!!!!


さて、出発日の明日の関東はなんと20年ぶりの大雪だとか・・・・
まぢか・・・・
でも、朝便じゃなくてよかった~~
地方からの方は急きょ今晩中に関東まで出てくることに!
冬の出発の怖いところですが、
絶対無事に出発するぞぉ~~~!!!!!


現地からレポートできたらアップします♪
お楽しみに~!
[PR]

by yukafine | 2014-02-07 18:53 | CANCUN/COZUMEL(メキシコ) | Trackback | Comments(0)

グアムツアー2014 第1弾 GUAM


帰国して1週間ちょっと経っちゃいましたが(^^;)
1月のグアムツアーレポート♪

パソコンはまだ到着しませんが、なんとかアップ!!

1月の寒い日本から抜け出し、常夏の島グアムへ♪
今の季節はグアムも一番涼しい季節
とは言っても、もちろんTシャツと短パンで泳ぐこともできます。
昼間はあちぃ~ですが、朝晩は心地よい
さわやかな季節なのです!

今回も初心者さんツアー☆
いろいろ楽しみながら学び上達を目指します!

e0184067_14354558.jpg
ボートで海へ出ると、海はあおーい!!きれ~~~い!!!まずは、ロープで潜降していきます。緊張しますが、リラックス~ですよ(^^)

e0184067_1436447.jpg
グアムの青はほんとうに綺麗。特に今回はきれいな日が多かったよ~!!
e0184067_1437082.jpg
ダイナミックな地形のポイントを泳ぐと空を飛んでるみたいです~
e0184067_1438445.jpg
潜るたびに楽しくなってきますね~
e0184067_14382279.jpg
有名なグアムのブルーホール。ハートの地形にみんながつないだ手もハートに!!!
e0184067_14391819.jpg
ここは、観光用の潜水艦がくるポイント。潜水艦の中のゲストたちは私たちダイバーを見てよろこんで手を振ってくれます~(^^)たのしぃ~♪
e0184067_14394655.jpg
珍しい真っ赤なイソギンチャク。日本にいないクマノミが住んでいます
e0184067_1441077.jpg
ツバメウオも一緒に写真に入りたかったようですよ~(^^)
e0184067_14412751.jpg
今回初めての水中カメラにチャレンジのAさん。少しづつ余裕がでてきてカメラを持てるようになりました~!
e0184067_14415673.jpg
ハイ!チーズ♪Aさん男前なんですけど~(笑)

またまたやってきましたチーム肉食女子!
e0184067_14423381.jpg
夕食はもちろん肉!
e0184067_1443764.jpg
この夜2皿目の肉!!(笑)
e0184067_1444142.jpg
そして翌日も肉!!!(爆笑)
e0184067_14443752.jpg
おまけにヨーグルトランドでおデザート♪真剣に試食中。私は試食でお腹がいっぱいです(^^;)

今回、初挑戦はタガダグアム遊園地!
e0184067_1445036.jpg
ウェスティンホテルからマリンドライブにあがって行くところにあります。みんなのリクエストで、ぐるぐる回りながら飛び跳ねる乗り物に・・・・なんと15分くらいは乗ってたかな~汗だく(笑)これは、飲む前に行った方がいいねー(当たり前??)
e0184067_14453136.jpg
へろへろになったところを1枚♪



短い日程でもOK、通年通して行けて、青い海!!
あったかくてきれ~いな海に飛び込みたくなったらグアムにいこぉ~♪

ダイバーになる講習や初心者さんコース、リフレッシュコースのリクエストもあるので、また近々グアムツアー開催予定です☆

お休みが取りづらい方もこの機会にいかがですか~?(^^)






<お知らせ>
3月下旬 バリツアーやりま~す!
詳細はこちらへ♪
http://yukafine.exblog.jp/21635548/
[PR]

by yukafine | 2014-02-04 14:48 | GUAM(グアム) | Trackback | Comments(0)

3月 バリ島ツアーのお知らせ!


ブログ更新が全然できていませーん。
早く新しいパソコン届いて~な、状況のゆかです。
お久しぶりです。
こんにちは♪

グアムから帰ってきてあっという間に1週間
今日から2月ですね。
そして、来週にはカジキツアー!!!!!
盛り上がってきています♪

この時期にしては暖かいようですね
このまま春になればいいのにー!!
ね♪


今日は新しいツアーのお知らせです♪

3月にバリ島ツアーやりま~す☆
羽田から直行便も飛んでいるバリ島。
お仕事が終わってからの出発が可能!!
短い日程で効率よく時間が使え、
ダイビングにショッピングにマッサージにその他アクティビティーも楽しめちゃう!

e0184067_12141713.jpg
2013・7のツアーより

日程は、
<1>3/16(日)23時羽田集合~20日帰国
<2>3/20(木)23時羽田集合~25帰国(3/21の祝日絡みの日程!)

*3/16-25の間でしたら、減泊・延泊も可能!日程はご相談いただけます。

例えば、3/20の夜仕事が終わって羽田へ、21(祝)、22日(土)の2日間潜って、23日(日)に帰国!なんてコースも可能です!!

また、長くのんびりしたいわ~って方は、ダイビングなしの日程も作っていただくことも可能です。ホテルはビーチもプールありますのでおくつろぎいただけます。


お!いいな~と思ったあなた!
ご案内をお送りしますので、ご連絡くださ~い♪
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2014-02-01 12:16 | お知らせ | Trackback | Comments(0)