到着~♪           CANCUN/MEXICO sanpo

e0184067_1332168.jpg


Hola~♪
今回は無事に乗り継げ、カンクンに到着しています。
今は、大好きな港町プラヤデルカルメンにいま~す♪
夕方には、コスメル島へ。

セノーテは相変わらず最高でした~
そして、セノーテの後は、広場で開催してたイベントで
カリブ海を見ながらコロナビール&シュラスコでランチ☆


まだまだ始まったばかり~(^^)
現地よりアップできればまたレポートしま~す
[PR]

by yukafine | 2014-04-29 01:34 | CANCUN/COZUMEL(メキシコ) | Trackback | Comments(0)

コスメル・セノーテツアーへ☆    MEXICO/CAUCUN


今日から世の中はGWですね~!
海に行かれる方も多いかな♪
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね~

私も今日からコスメル&セノーテツアーへ!
今年2回目のセノーテですが、この季節に行くのは初めて。
何度行っても感動のセノーテも楽しみですし、
今回はコスメルメインでしっかり潜ってきますので
こちらも楽しみ!!

陸観光では、初めての世界自然遺産シアンカアンにも行きます。
あ~~!楽しみ(^^)

現地では、ネット環境はあるので写真アップできれば、
したいと思います!
レスポンスは遅いかもしれませんが、
メールチェックもできますので、御用の方はメールにてご連絡ください。
よろしくお願いします♪

e0184067_6374715.jpg

e0184067_638051.jpg

e0184067_6381235.jpg



いってきま~~~~す!!!!!!





<お知らせ>
7月の3連休のツアー企画中です♪
今年も行くぞぉ~~!マンボ―狙いバリツアー
日程:7月17、18日~21、22日

GW明けには詳細決定したいと思います。
ご検討されたい方・いきた~いという方は、メールにてお問い合わせください!
お待ちしています♪
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2014-04-26 06:39 | CANCUN/COZUMEL(メキシコ) | Trackback | Comments(0)

盛り上がってます名古屋!        NAGOYA



名古屋飲み会ツアー続いています♪
久しぶりにたくさんの方にあえて楽しいで~~す(^^)
駆けつけてくれた皆様ありがとうございま~す♪

e0184067_17453754.jpg
 地元で行った相撲バー!一番大きなビールグラスは7リットル~
e0184067_17454677.jpg
 コースのデザートがでっかいパフェ(@0@)でっかいビール飲んでこんなパフェ食べたらおなかがお相撲さんになっちゃうわ~~~

e0184067_17455497.jpg


e0184067_1746197.jpg
 昨日は名駅(名古屋駅周辺)にて、耐久名古屋飲み会開催!
e0184067_1746948.jpg
 2次会が終わってもまだあかる~~い(笑)
e0184067_17461828.jpg
 3次会ではワインとシュワシュワワインが何本空いたかなぁ~(笑)


今回も楽しい飲み会でした~~
ありがとうございました☆
次は海でお会いしましょ~~~(^^)
[PR]

by yukafine | 2014-04-21 17:47 | DAILY | Trackback | Comments(0)

春ですね~!


たけのこの季節~~♪

e0184067_15225660.jpg

実家にきています。実家にいるといろんなものが届く。
今日のたけのこは近所のおばちゃんから。

春は、お隣さんからあさりやわかめがよく届く~
全部とれたて。おいし~~っぃ♪

そして、おうちはお花畑☆
春は本当にきもちいいぃ~~!!

e0184067_15253898.jpg

[PR]

by yukafine | 2014-04-19 15:26 | DAILY | Trackback | Comments(0)

SAIPANツアーのお知らせと名古屋飲み会!  お知らせ



週末はとってもいいお天気の中、
お友達の結婚披露パーティーに出席♪
幸せオーラ全開でみんなハッピー☆

北海道や九州からの参加もいたので、
翌日もシャンパンでかんぱ~~い!!
よく飲み、よく笑い楽しい2日間でした


そして、今度の週末は名古屋ですよ~♪
4/20(日)名古屋駅周辺にて
お昼から飲みますよ~!(もちろん2次会以降からの参加もok)
これからでもご都合いい方はご参加のご連絡くださ~い
詳細送ります!


今日はもう一つお知らせです。
6月のサイパンツアーのお問い合わせ・ご予約ありがとうございます。
前半が埋まってきました。
残席わずかです。お急ぎくださ~い!!
後半はまだ大丈夫でーす。

現在、6/12~15の5日間で男性同室希望者募集中です♪
4日間なら・・・というご相談も受け付けますので、
お!と、思ったら方は是非ご連絡くださ~い。

おまちしていま~す♪

e0184067_19253714.jpg


e0184067_1924384.jpg





*5月のグアムもまだまだ予約大丈夫で~す!!
関空出発の大韓航空を利用すれば、なんと、夜中出発ー早朝帰国なので
2日間のお休みで行けちゃうんですよ~~!!!
[PR]

by yukafine | 2014-04-14 19:26 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

新ツアーのお知らせ!<サイパン&宮古島> お知らせ

新しいツアーが決定しました~!!
大人気のサイパンと宮古島ツアー決定♪


*ベストシーズンのSAIPAN*
【日程】2014年6月12~18日 内のお好きな日程(最低3泊4日~)
1日定員6名様(いっぱいになり次第ご予約を締切ります)

e0184067_11512221.jpg


久しぶりのサイパンツアーです!
夏限定のポイントやテニアンなど遠出が可能な季節!
ボートダイビングです。
マリアナブルーに癒されましょう~~!!
そして、陸ではおいしい食事にマッサージ♪
トータルで癒し系ですよ(^^)
*翌週末の6/21-22がご希望の方がいらっしゃいましたらリクエスト受付けます!

e0184067_11513137.jpg

e0184067_11513884.jpg




*宮古島*
【日程】2014年9月4~11日内のお好きな日程(最低2泊3日~)
(12日以降まで延泊ご希望の方はご相談ください)

お待たせしました~~!!
2年ぶりの宮古島ツアー!
大人気のツアーです♪
ダイナミックな地形、美しいサンゴが広がる八重瀬、
真っ白な白砂のこれぞ沖縄~~!という、いろいろな楽しみ方ができる宮古島!
潜ったあとは、オリオンビールに沖縄料理!
お天気がいい日にはみんなでBBQで盛り上がりましょう~♪
海も陸も思いっきり楽しみますよ~~☆

e0184067_11531947.jpg

e0184067_11532793.jpg

e0184067_11533527.jpg


どちらのツアーもお好きな日程を選べるツアーになっています。
ご参加ご希望、検討したい方は、まずはご連絡ください!
どちらも人気ツアーのため、お早目のご連絡をお勧めしま~す♪

<お申込み・お問い合わせ>
yuka.fine01@gmail.com


ご連絡をいただく際は、下記をご明記くださいね♪

・サイパンまたは宮古島のご希望ツアー名
・お名前
・ご参加人数
・ご希望日程


ご連絡お待ちしています!
[PR]

by yukafine | 2014-04-07 11:54 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

グアム番外編<ビール・レストラン>     GUAM


グアム番外編♪
陸でのナイトダイビング情報を。。。と思い、いつもカメラは持っているものの、
写真撮るの忘れちゃう~ってこと多々(^^;)ははは

まずは、定番(?)になりつつある大好きなビール♪
e0184067_185426100.jpg

スーパーでびっくり!すごいいろんな種類のビールがあった。前にはなかったので新しいのかな~!?
BUD LIGHT LIME
e0184067_18511549.jpg
BUD LIGHT PLATINUM
e0184067_18512318.jpg
ビーチバーでも見かけて気になっていたビール LAND SHARK LAGER 南国っぽい瓶がかわいい!
e0184067_18513192.jpg
 そしてー、GUAM ビール!!!
他にもあちこちのビールがおいてありましたが、↑はMADE IN USA

e0184067_185141100.jpg
ガンビーチにある「THE BEACH」 サンセットの時間がおすすめ~!バス停もできて車がなくても行けますよ!
e0184067_18515028.jpg
ホテルロードにある「BAN THAI」本格的なタイ料理でおいし~!白人さんやローカルも多く、昼も夜もいつも混んでますー。いい時間帯は並ばないといけませんね~。結構辛目なので辛いのが苦手な方は辛くしないで~って言ってね。
e0184067_1852021.jpg
 いつもお世話になっております。大変危険な24時間のラーメン屋さん。からあげがおいし~!!でも、飲んだあとのラーメン&からあげ&ビール・・・おおお~~危険です(^^;)
e0184067_1852920.jpg
 新しくできたラーメン屋さん。日本のチェーン店らしいです。「みそや」
e0184067_18521858.jpg
 お店の名前通り味噌ラーメンのお店。米味噌・白みそ・赤みそから選択できます。日本のラーメンだー!!
e0184067_18522985.jpg
元ボスのS田さんに連れて行ってもらったあやしいお店。火鍋に行こうっていったらコーヒーショップ
e0184067_18523828.jpg
私たちが入店したら、電気をつけて音楽が始まった(笑)コーヒーショップのメニューがおかれていたけど、火鍋って言ったら別のメニューが出てきた。そして、鍋登場。ちょっとビビッていたけど、おいしぃ~、ココ!
今度、みんなでいこぉ~~(^^)
e0184067_18524975.jpg
火鍋屋さんでチンタオを飲む。「純生」だって。初めてみた~(笑)

他にも新しくできた居酒屋さん「魚○本店」にも行ってみた。今、日本によくある漁師風(?)居酒屋さんみたいだった。なんと、アサヒの生ビールがあった!びっくり。1杯試して2杯目からは瓶ビールにしたけどね(^^;)→理由はご想像にお任せします。
グアムでは日本食は少しお高めですが、野菜がたべた~い!とか、お肉に飽きちゃった方にはいいかもね!



次回のグアムツアーは、5月中旬~下旬に開催決定!!
3時間ちょっとで着いちゃう、短い日数で行けるリゾートです♪
最高の透明度に青い空~~!
きれいな海で講習や体験ダイブもできちゃう♪最近潜ってないな~って方のリフレッシュもやりますよ(^^)
もちろんファンダイブの方もおまちしていま~す☆
ご連絡はこちらまで!
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2014-04-04 18:56 | GUAM(グアム) | Trackback | Comments(0)

透明度最高のグアム! 海編       GUAM


あっという間に桜が満開!
やっぱりきれいですね☆
今年はお花見できるかな~!?(花よりビール系ですけどね(^^;))

さて、先日のグアムツアーレポートです。
3月のツアーは行き先が変更になったりで、ちょっとばたついちゃいましたが、
行ってきましたー
今回は長くお休みが取れないけど、南の島にいきた~いというリクエストで
さくっとグアムへ!
意外とグアムで潜ったことないって方もいたりして。
最高にきれいなグアムの海を満喫してきましたよ☆

まずは海編♪今回はガイドのため水中写真が少なめです(ごめんね~)
e0184067_18581720.jpg
 グアムは年間を通して水温が高くて潜りやすい!まさに常夏~☆
e0184067_18582716.jpg
 外洋でよく出会うカメ
e0184067_18583562.jpg
 この日は比較的透明度がよかった内湾のポイント「ギャブギャブ2」 観光用の潜水艦(写真奥の白いでっかいやつ!)が現れるとみんな大興奮!潜水艦の中のお客さんもこっちを見てたのしそぉ~~(^^)/
e0184067_18584384.jpg
グアムの有名なポイント「ブルーホール」があるエリアの地形はドロップオフの地形。深場にしかいない生物も見られたりします!この子は通称アオマスクというお魚。のっぺりしてて結構好き♪ほかにもヘルフリッチというダイバーに人気の深場のお魚も見られます!
e0184067_1858517.jpg
さすがグアム!!最高の透明度!!!ダイナミックな地形!!!  (写真:ゲストのY子様よりいただきましたー)
e0184067_18585897.jpg
ブルーホールでWハートです(^^)  (写真:ゲストのY子様より♪ありがとうございました~)

ダイビングが終わってドライブへ!
e0184067_1859743.jpg
 観光名所の恋人岬へ(^^)水中からの~ハートつながり
e0184067_1859151.jpg
展望台からの眺め!日中は太陽の日差しが強くて海も真っ青!!きれ~~~い!!!
e0184067_18592329.jpg

e0184067_18593196.jpg

e0184067_18594045.jpg
 「恋人岬」の公園中央にある「恋人たちの鐘」をカップルでつき、3回ぴったりと音が鳴ると幸福になれるというジンクスがあるんですって。ここの鐘は、伊豆にある日本の「恋人岬」から寄贈されたもので、伊豆が金・グアムが銀。
カップルで一緒にこの2か所の鐘をつくことができれば、より大きな幸運が2人に訪れる、という裏技的ジンクスもあるといわれているんですってー!
あら。一人で鳴らしちゃったね~。次はぜひ誰かと鳴らしに来てね~!??

e0184067_18595011.jpg
 ダイビング&ドライブの後は、ビーチバーでサンセットを見ながらのビール♪しあわせ♪
e0184067_190195.jpg
 そして、ナイトダイビングへ。こちらは定番ですが、おいしいトニーローマ!ぜひドラフトビール(大)飲んでみて~(^^)
最近のグアムツアーのナイトは肉食系でしたが、今回はニューオープンのお店にも!
次回、食べ物・番外編へつづきま~す☆
[PR]

by yukafine | 2014-04-03 19:06 | GUAM(グアム) | Trackback | Comments(0)