楽しんでま~~す♪         SAIPAN

サイパンツアー前半戦
平日なので、の~~んびり!!!
楽しんでまーす☆
e0184067_05491908.jpg
e0184067_05505436.jpg
e0184067_05510873.jpg






















[PR]

by yukafine | 2014-10-31 05:52 | SAIPAN(サイパン) | Trackback | Comments(0)

横浜で飲みましょ~♪               お知らせ


e0184067_188913.jpg


久しぶりに横浜での飲み会開催します!!
2014年11月12日(水)夕方~
横浜駅周辺

お近くの方はぜひ寄ってくださいね♪

ご参加希望の方はご連絡ください。
場所などは追ってご連絡します

yuka.fine01@gmail.com





*熱海忘年会は残席わずかです!ご検討の方はご連絡くださ~~い。

12月上旬、名古屋忘年会も日程調整中!!!
[PR]

by yukafine | 2014-10-22 18:10 | DAILY | Trackback | Comments(0)

名古屋太り。。。からの。。。             名古屋

名古屋飲み会のアップからの久しぶりの更新ですー

名古屋でがっつり飲んで食べて、ぐーたらしていたら、
成長期を迎えてしまったので、先週からちょっと気を引き締めて、
6~7キロのウォーキング(10キロにしないところが痩せない理由かな!?)、
食事制限そして最大の難関”節酒”しています。(禁酒じゃないところがやっぱりダメ!?(^^;))
まだまだ、ぜ~~んぜん成果が表れないので、終わりが近い気もしますが・・・

先日発見した、名古屋らしいぃ~!をご紹介。

e0184067_19245575.jpg
 風来坊の手羽先~!
e0184067_19251366.jpg
 以前もアップしました、寿がきやラーメン♪ 
e0184067_1925258.jpg
 最近はやり(?)のスーパーネタから。いろんな種類の味噌煮込みうどんが売ってる!さすが、きしめんも売ってるね~
e0184067_19254326.jpg
 こちらは、寿がきやラーメンの生めんバージョンとあんかけスパゲッティ―
e0184067_1926840.jpg
 こんな新製品も発見! おいしかったですよぉ~♪
e0184067_19262988.jpg
 これ知ってる?鬼まんじゅう。サツマイモが入った蒸しパンみたいなやつ。素朴でなつかしぃ~感じ

e0184067_19264391.jpg
 こちらは地元のバー。昔、焼き物の窯屋さんだったところをそのままバーにしたそう。 ここから石炭いれたのかな!?
e0184067_19265699.jpg
 窯がオサレ~になってましたー
e0184067_19271226.jpg
 ここが窯の中。いい雰囲気でした~~♪♪♪



次回の名古屋飲み会は、12月上旬で検討中です!
決定したら告知しますねー
[PR]

by yukafine | 2014-10-21 19:28 | DAILY | Trackback | Comments(0)

名古屋飲み会でした~♪               名古屋


10/14は名古屋飲み会でした~!
3連休明けの平日でしたが、お集まりいただきありがとうございましたー☆
お誕生日のゲストさんもいました。おめでとうございました~~♪♪♪

e0184067_15235621.jpg
 飲み会会場に向かうときにドアラに会いました~(^^)  *中日のマスコットキャラクター
e0184067_1524146.jpg
 名古屋のみなさんと~~☆☆☆盛り上がりましたね~~☆☆☆元デイドリームスタッフのしんせいも参加しましたよ~
e0184067_15243298.jpg
 なおちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!!!今度、みんなでシュワシュワしようね~~☆


次回はもしかしたら名古屋忘年会!?
かもね~~
名古屋地方の皆様、次回も楽しみにしていま~~す!!!



サイパンツアーにご参加の皆様へ
そろそろ書類をお届けできると思います。
ご出発が近くなっている方は楽しみに待っててくださいね~~♪


<お知らせ>
熱海忘年会、残席わずかです!
ご参加希望の方はご連絡くださ~~い♪
yuka.fine01@gmail.com
[PR]

by yukafine | 2014-10-16 15:31 | DAILY | Trackback | Comments(0)

地元のお祭り♪                     愛知県

ロングの添乗のお仕事がキャンセルになり、
久しぶりに少し時間ができたので帰省しています♪

地元の市制60周年記念でお祭りがあり、
たくさんの山車が勢ぞろい。
母もお店を臨時休業して、一緒に行ってきました~!
台風の速度が遅くなって開催できてよかったねー

e0184067_1215461.jpg
 市内の各エリアから山車が大集合!全部そろったのを見るのは初めて!!
e0184067_122582.jpg
 山車ではなく、お馬さんのところもあり。かわいい~~☆
e0184067_1221396.jpg
 子供囃子
e0184067_1222123.jpg
 夜になり、町内を曳きまわしながらそれぞれのエリアの車庫へ
e0184067_1222914.jpg
 赤いちょうちんの山車も。ちょうちんがつくとまたいいねぇ~!!


少しだけでしたが、懐かしい雰囲気を味わえました。
やっぱり地元のお祭りはいいなぁ~~(^^)





*明日の名古屋飲み会は台風も通り過ぎて大丈夫そうなので
予定通り開催しま~~す!!!!!
[PR]

by yukafine | 2014-10-13 12:03 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(0)

名古屋飲み会のお知らせ♪             お知らせ


名古屋飲み会しま~~す♪♪♪

10/14(火)の連休明けの夜ですが、
集まれる方で飲み会したいと思います!
ご都合よかったらぜひ~~~

栄周辺予定(中日ビル周辺)
時間:お仕事終わって集まれる方から♪


ご参加できそうな方は土曜日までにご連絡ください!
前日や当日にならないとわからないという方もその旨を土曜までにお知らせくださ~~い!
よろしくお願いします!!!

場所が決定しましたらご参加の方にご連絡いたします!

名古屋周辺の方来てくださいね~~☆


e0184067_17351776.jpg


*写真は以前の名古屋飲み会より(^^)
[PR]

by yukafine | 2014-10-07 17:37 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

☆パワースポット☆来宮神社             熱海


先日、高校の同級生と熱海温泉に行ってきました!
東京からも近いし、結構若い方も増えているようですよ

e0184067_9403123.jpg

e0184067_9404335.jpg
 駅前の商店街。温泉地って感じでいい雰囲気です。まずは温泉まんじゅうの食べ歩きからスタート(^^)
e0184067_940545.jpg
サンビーチと遠くに見えるのが初島
e0184067_941781.jpg
熱海城
e0184067_94124100.jpg
来宮神社はパワースポットで有名なんですって!
e0184067_9413758.jpg
樹齢2000年以上、本州で一番大きな大楠。みんなにもパワー届け~~~~!!!


温泉あり、海鮮あり、パワースポットありの熱海!!
11/29-30の1泊2日で忘年会もありますよ☆
今年も残り3か月!!
元気にいきましょぉ~~!!!!!




熱海忘年会 開催しま~す!!
2014/11/29-30の1泊2日
温泉入って、おいしいお魚で大宴会
今年を振り返りつつ、来年に向けてパワー全開でいきましょ~(^^)

ご参加ご希望の方は、こちらまで♪
yuka.fine01@gmai.com

宴会だけのご参加も可能ですよ~!
[PR]

by yukafine | 2014-10-04 09:44 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(0)

バリ島で記念ダイブ☆おめでとうございます☆   BALI


先日の宮古島の最終回の「タコライス」ってどんなもの~?って
書き込みをしてくれた方がいました。
(いつもありがとうございま~す!)

タコライスは、ごはんの上に細かくカットしたレタスとトマト、そしてタコミート(スパイス系で炒めたミンチ肉)を乗せ、チーズを乗せる。お好みでサルサソース(沖縄はチリソースみたいなやつ)!
まぜまぜして食べるとおいしぃ~!
タコスの日本バージョンって感じのやつです。沖縄の喫茶店なんかで食べると結構ハマりますよ(^^)

さて、バリツアーの続きを~~。
今回のツアーでもおめでたい記念ダイブがありました~~~~♪♪♪
e0184067_1752242.jpg
 えみこさん300本!あんどうさん888本!!!お二人ともすごい本数ですね!!後半戦からご参加のみなさんも加えてみんなでお祝い~~☆☆☆おめでとうございま~~す☆☆☆
e0184067_1753192.jpg
  カメと私♪
e0184067_1753996.jpg
 
e0184067_1754731.jpg
 
e0184067_1755555.jpg
  わ~、すごいサンゴ☆☆
e0184067_176315.jpg
 今年は冷たい水がまだ上がってこなくて、残念ながらマンボ―は出ずーーー。他のボートからも目撃談はなし。。。。じゃんねんでしたー。その後ずいぶん経ってから出たそうです。。。今年はかな~り遅かったみたいですね。そんな年もありますね~
それでもみんなでいろんなポイントに潜っていっぱい楽しみました~~~(^^)←負惜しみ!??

e0184067_1761132.jpg
 記念ダイブのえみこさん、あんどうさん、おめでとう~~~ございま~~~~す!!!!!
記念ダイブにご一緒させてくださって、ありがとうございました~♪

e0184067_1761849.jpg
 インドネシアンランチ♪
e0184067_1762664.jpg
 さ~~~て、ダイビングが終わって次のお楽しみの夕食~。インドネシア料理は日本人の口に合う~。サテはビールによく合う~~♪♪♪
e0184067_1763363.jpg
 ホテルのテラスでしゅわしゅわで乾杯したり~~(^^)  おめでとう~~!
e0184067_1764060.jpg
 タイ料理屋さんでビンタン&ワインで乾杯したりぃ~~~☆  
e0184067_1765064.jpg
 サヌールの人気のイタリアンレストランでは、300本記念のえみこさんのお友達からのプレゼントのスイミングキャップにみんなでコメントをこんな感じで書いてみたり~(^^)
e0184067_177027.jpg
 みんなで毎日おいしい夕食に楽しいお話♪ 
e0184067_177106.jpg
 デザートには本格的イタリアンジェラートまで!!!

そして、夕食後には安くてきもちいいマッサージ2時間コース☆☆
あっつ~~い日本を離れ避暑地のバリでめいっぱい満喫してきました!!


今回は観光する時間がなかったですが、
バリは、海も陸もお買い物も夕食もマッサージもいっぱい楽しめちゃうところ!!
また来年もバリツアー開催したいなぁ~~~
まだバリツアーご参加されていない方は、
ぜひ!避暑地のバリで快適に夏を過ごしましょぉ~♪


ご参加くださった皆様、ありがとうございました~~!
のびのびになったレポートを読んでくださった皆様もありがとうございました~(^^)


バリツアー2014終わり♪
[PR]

by yukafine | 2014-10-02 17:14 | BALI(バリ) | Trackback | Comments(0)