パラオからただいま~、そしてサイパン日程追加のお知らせ~♪     お知らせ


パラオツアー無事に終了☆
今回も楽しくいってきました~~~!
コンディションもよく、マンタも出て、楽しいメンバーに囲まれて
満喫してきましたよ(^^)
レポートお楽しみに~~~♪

明日からの週末は、お泊り熱海忘年会で~す!!!
今年もやばそうです(笑)
楽しみで~~~す!!!

さて、お知らせをいくつか。


e0184067_18595615.jpg
2015年の一発目のサイパンツアーに追加日程できました~~~!!!

1/12~15追加!
最長1/8~15まで可能です♪日程のご相談もお受けします。
寒い日本を抜け出して、マリアナブルーのサイパンへいこぉ~~♪
(写真は、2014.6月のサイパンツアーより)


e0184067_19000350.jpg

12/11新宿にて忘年会開催!!
熱海には行けなくて残念だった~~という方のために、新宿でやりますよ~♪

忘年会続きで脂肪的にも胃腸的にも大変な時期ですが、
ご都合つく方はぜひ~~(^^)(写真は、先日の横浜飲み会より)

上記、共にお問い合わせ・ご予約はこちらまで♪
ご連絡お待ちしています
では、熱海へいってきまーす☆







[PR]

by yukafine | 2014-11-28 19:02 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

パラオツアー中です♪           PALAU


お天気もよく、海もべたべた!
パラオツアー中で~す♪

前半組が無事に終了、昨晩後半組の方が到着され
今日からダイビング。

楽しんでま~~す♪

パラオより

e0184067_07080560.jpg

e0184067_07082983.jpg














[PR]

by yukafine | 2014-11-23 07:11 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)

最終回☆観光&夕食編             SAIPAN


サイパンツアー最終回は観光編♪
ダイビング終了後に北部の有名ところを回ってきました!
e0184067_09591507.jpg
バンザイクリフ
e0184067_09593023.jpg
バードアイランド
e0184067_09593719.jpg
ダイビングでは来なかったので観光にきました。グロット~~!!
e0184067_09594384.jpg
皆さんに階段下りてみる~?って聞いたけど、タンクなくてもここまで、だそうです(笑)
e0184067_09594812.jpg
e0184067_09595432.jpg
ラストコマンドポイント
e0184067_10001097.jpg
e0184067_10001530.jpg
e0184067_10002200.jpg
そして、夕食へ~。サイパンは夕食ところも充実!この日は韓国へ。
e0184067_10003534.jpg
この日は中国(笑)
e0184067_10004877.jpg
みんなに大人気の小龍包~~♪♪♪
e0184067_10005793.jpg
この日はおしゃれなレストランバーへ。世界中で大人気(!?)のコロニータなるものを現地ガイドのお友達に紹介された。初めて知りましたよ~、メキシコにはなかったぞ(笑)
e0184067_10010987.jpg
左はアサヒの小瓶サイズ(日本にはないサイズ)それよりも小さいかわいいコロナ。普通には全く量が足りないサイズですよね。
e0184067_10012374.jpg
これをカクテルと一緒に飲むんですってー。そうすると、コロナリータ(甘くないカクテルと)とおシャンティーコロ二ータ(甘いカクテルと)になるんだそう。
モデルはS2クラブの人気ガイドのさやかちゃん~♪


こうして、サイパンツアーは楽しくのんびり癒されて無事に終了~☆
ご参加いただいた皆様、現地の皆様、ありがとうございました!!

急きょ、1月にサイパンツアーの開催が決定しましたので、
また伺いますよ~(^^)

1月のサイパンツアーの残席状況ですが、
がっつり3連休の日程は満員御礼となりました。ありがとうございます。
1/8発~11または12帰国でしたらあと少しお手配可能です。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください♪


では、これからパラオツアーに出発します!!
こちらは現地からのレポートは厳しいと思われますので、帰国後のレポートをお楽しみに~(^^)
メールは確認できます♪
いってきまーす

[PR]

by yukafine | 2014-11-17 10:07 | SAIPAN(サイパン) | Trackback | Comments(0)

3連休サイパンツアー♪ 青いよ~~!!!   SAIPAN


サイパンツアー後半組スタート♪
ゆかツアーでは珍しい3連休絡みのツアーです。
金曜日の夜、お仕事が終わって成田へ。
そこから南の島へGO~~!!!
土曜日には真っ青な海へダイビング~☆
(今回はガイドのため、人数が多かったので1日しかカメラを持ってはいらなかったので海の写真少な目です。ごめんね~)
e0184067_19404924.jpg
夜遅くに到着した方もいたので、初日はゆっくりめのスタートに。結構寝れて元気に海へ!
e0184067_19405406.jpg
 
e0184067_19405921.jpg
前半組のようなきれいなサンゴのポイントもあれば、ダイナミックな地形のポイントもあります♪
e0184067_19410405.jpg
台風20号の雲の影響で曇っていたけど、こんなにあお~~~い!!!
e0184067_19411040.jpg
みんなで~~♪
e0184067_19411539.jpg
テニアングロットでも~♪
e0184067_19412190.jpg
懐かしの「エイと私」(^^)
e0184067_19412527.jpg
そして、「私たちもエイ~~~!」(笑)
e0184067_19413069.jpg
e0184067_19413678.jpg
久しぶりのサイパンの海、満喫しましたね~~~(^^)
e0184067_19414262.jpg
夜はみんなで夕食へ。遊歩道になってるパセオ・デ・マリアナにて
e0184067_19420473.jpg
お約束の顔出し~!サイパンだぁー!!!!!
e0184067_19421065.jpg
夕飯もおいしいお店が多いサイパン。そして1日の最後には最高なマッサージ☆☆☆
e0184067_19421773.jpg
最終日が夕方発の皆様。の~~~んびりして、帰る前にマッサージして、最後にステーキハウスでランチ!最後まで満喫しましたよ~~♪


陸観光編に続きますが、
急きょサイパンツアーのリクエストが入り、1月に開催することが決定しました~~~!!!
しかも、3連休~~~!!!
すでに残席1席ですが、ご興味のある方は是非ご連絡を~~♪


最終回につづく!




















[PR]

by yukafine | 2014-11-14 19:48 | SAIPAN(サイパン) | Trackback | Comments(0)

ブルーに癒される♪    SAIPAN


前半組の皆さんがサイパン入りして、ボートダイブへgo!
 
e0184067_21572945.jpg
引いてる時間だったので、ボートをひっぱるラス(笑)がんばれ~
e0184067_21573651.jpg
出動~~!!!
e0184067_21574529.jpg
いつもお友達と参加のTさん。今回はどうしても来たかったので一人で勇気を出してやってきました!上達してきて楽しくなってきましたね~~(^^)
e0184067_21575327.jpg
サンゴがどんどん成長してるエリア~。元気なサンゴいいですね~~!
e0184067_21580017.jpg
カスミチョウチョウウオきれ~~い♪
e0184067_21580641.jpg
なぜかNさんの周りに集まるカスミチョウチョウウオ(笑)
e0184067_21581339.jpg
こちらはタイマイと大接近のKさん。このあと、超最接近で見つめ合ってましたよ~
e0184067_21582081.jpg
e0184067_21582769.jpg
テニアンにも行きました☆テニアンフレミングのドロップオフ~
e0184067_21583348.jpg
テニアングロットでお約束ショット♪
e0184067_21583938.jpg
光の差し込みがきれいだなぁ~~
e0184067_21584867.jpg
透き通ってる~~テニアンブルー
e0184067_21585431.jpg
 
e0184067_21591691.jpg
ショップに戻ってランチタイム♪前半組はの~~んびり(^^)♪
e0184067_21592496.jpg
楽しかったですね~~~☆☆また行きましょうね~~~☆☆☆






後半組に続く~~♪




[PR]

by yukafine | 2014-11-13 22:22 | SAIPAN(サイパン) | Trackback | Comments(0)

横浜飲み会♪                横浜


昨日は横浜飲み会でした♪
ちょうどお誕生日の方もいらっしゃって、
みんなでお誕生日会になりました~
おめでとうございま~す☆
何回乾杯したかなってくらいしましたね(^^)

嬉しいことに、15年ぶりくらいにお会いできた方もいました。
偶然、私の情報をゲットしてFBでご連絡をくださり、会えることになりました!!
もうお一方も先日の宮古ツアーの際、13~14年ぶりに偶然再会!
横浜であいましょ~となりました。
うれしい再会の会にもなりました♪♪♪


e0184067_11383806.jpg
e0184067_11384934.jpg
豪快な刺盛り☆ハチビキってお魚に初めて会いました~。旬満載でおいしかった~~☆
e0184067_11401464.jpg
e0184067_11402210.jpg
お誕生日のようこさん、おめでとうございま~~~す♪♪♪
e0184067_11403511.jpg
お店からは日本酒のプレゼント♪わ~~~~い♪
e0184067_11404715.jpg
e0184067_11405668.jpg
e0184067_11410506.jpg
    楽しかったで~~す♪また集まりましょ~~♪



























[PR]

by yukafine | 2014-11-13 11:47 | DAILY | Trackback | Comments(0)

SAIPANツアー2014.秋 スタート☆         SAIPAN


お久しぶりの投稿です
本格的に寒くなってきて、ついに暖房を使うかってところまできましたが
皆さんお元気ですか?
風邪もはやってるようですが、大丈夫ですか?
私は元気で~~~す。(アルコール消毒!)
ブログが更新されないので、元気?ってご連絡をくださった方、ありがとうございます♪
すみません、大変元気に過ごしております(笑)

パラオツアー後半出発の皆様分の書類も発送完了!
あとは、元気に出発するのみですね~♪

では、先日のサイパンツアーレポートをスタート☆←パラオまでにがんばるぞっ!!
今回は、前半戦と後半戦の2グループに分かれて。
前半戦は、3連休の前なので、リフレッシュ&のんびり潜りたいチーム。

現在、サイパンへのアクセスは、
成田発のみデルタ航空の直行便が1日2便(日本朝発と夜発)でています。
3時間ちょっとで着いちゃうのですごく楽ですが、成田以外ですと、
国内線で成田に行くか、ユナイテッド航空の各地発ーグアム経由か、関西だったらアシアナ航空のインチョン経由か。。。となり、少々時間がかかります。。。時間帯もダイバーにはつらい時間帯のフライトもあり、グアムに比べていきづらい感があります。

今回のご参加の方は、関東・名古屋・関西・中国地方と各地からお越しくださいました。
前半戦で関西からお越しのKさんは、どうせグアム経由ならグアムでも潜りたい!ということで、
グアム+サイパンツアーとなりました。

e0184067_15140512.jpg
サイパンも初めてということで、他の方と合流する前にビーチダイブにもトライ♪
e0184067_15141003.jpg
街から車で約40分、ラウラウビーチに到着!連休前ということでビーチもがらがら(^^)v
e0184067_15141614.jpg
タンクを背負って、ひざくらいの水深を気を付けて歩きます。
e0184067_15142226.jpg
エントリー口でフィンをはき、マスクを付けて、ロープ沿いに進みます。
この先までいくと透明度も一気に上がります。そして、そこには目的の・・・・・・・
e0184067_15142749.jpg
じゃ~~~~ん!!!!!アジの群れ~~~!!!!!!水底に藻があるとは聞いていきましたが、意外にもこの緑がきれいでした~☆たまにイソマグロが真剣にアタックしてきてエキサイティングでしたー!
e0184067_15143350.jpg
次のポイントへ車で移動。ここは浅いリーフの上に張ってあるロープを伝って進みます。波があるときのエキジットは結構はげしいですが、この日は穏やか~~♪そして、浅瀬を抜けると・・・・・
e0184067_15143839.jpg
すき~~~っと抜けた青と真っ白なきれいな砂地が現れます!
e0184067_15144204.jpg
OBYAN(オブジャンビーチ)お約束の撮影スポット。
e0184067_15144732.jpg
前入りのビーチダイブも楽しみ、ほかメンバーと合流!次はボートダイブへGO~!!


つづくー

















[PR]

by yukafine | 2014-11-12 15:18 | SAIPAN(サイパン) | Trackback | Comments(0)

ただいま~からの、お知らせです♪見てね~(^^)              お知らせ


サイパンツアー、無事に終了して帰国しました♪
今回は、台風20号の雲のしっぽあたりに覆われて雨が多かったですが、
それでもサイパンは水が青く、楽しく遊んできました~♪

ご参加の皆様、現地の皆様、ありがとうございました~~!
写真を整理して、ツアーレポートアップしますね
お楽しみに~~!!!!!

そして、パラオツアーにご参加の皆様。
ご出発の順に、書類を発送していきます!
本日、前半チームの皆様分お送りしましたので到着をお待ちくださいね(^^)
楽しみですね~~♪


で、今日はもう一つ!
『名古屋忘年会』開催決定のお知らせでーす♪
2014年12月6日(土)
名古屋・栄にて忘年会開催します!


ご参加希望の方はぜひぜひご連絡くださ~~い!!!
詳細は追ってご連絡いたします。
お問い合わせもジャンジャンどおぞ~
こちらまで♪

今年も残り少なくなってきましたが、盛り上がっていきますよ~~\(^^)/
e0184067_17570588.jpg




[PR]

by yukafine | 2014-11-06 18:00 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

後半戦も満喫~♪              SAIPAN


後半戦の連休ツアーも満喫~☆
台風20号の雲でお天気がいまいちでしたが、
うねりの影響はセーフ!!
水中は明るくてサイパンらしいぃ~海でした♪

帰国後サイパンレポートアップします!
お楽しみに~~☆☆☆


e0184067_11123609.jpg
e0184067_11125201.jpg
e0184067_11130855.jpg











<お知らせ>
12/6(土)名古屋忘年会企画中!!!
ご都合がいい方はあけておいてくださいね~近日中、アップします♪























[PR]

by yukafine | 2014-11-04 11:19 | SAIPAN(サイパン) | Trackback | Comments(0)