旬の春のお魚を堪能しに西伊豆へ♪     土肥温泉 sanpo



いきなり春がやってきた!!
ダウンを脱ぎ身も軽く、気持ちかる~~くなったので
美味しいお魚を求め、西伊豆へ行ってきました~♪


海外の各地のお料理もおいしいけど、帰国したらお刺身&お寿司が食べたくなる~~~
美味しいお魚食べまくりの2日間(^^)♪
e0184067_09540995.jpg
  
       中伊豆の川沿いでつくし探し~(^^)
 
e0184067_09542794.jpg
e0184067_09543598.jpg


e0184067_09545574.jpg
e0184067_09553290.jpg
やっぱりさくらはいいですね~~☆☆☆
e0184067_09554474.jpg
今回は土肥温泉へ♪
e0184067_09555166.jpg
世界一大きな花時計 時計の周りに足つぼコース。痛かった~~(笑)
e0184067_09560085.jpg
富士山と海 最高!!!
e0184067_09560743.jpg
 
e0184067_09561727.jpg
e0184067_09562578.jpg
日本らしい最高な景色です~~~(^^)♪

e0184067_09563708.jpg
駿河湾の名物 生シラス
e0184067_09564688.jpg
本マグロのハラも  

e0184067_09565363.jpg
こりこりした白身で美味しかった「ごそ」。大将に聞いたら「はしきんめ」でした。前に宇佐美で5種類の金目食べた時に聞いた名前だー!美味しかった♪

e0184067_09570027.jpg
こちらも初!ゆめかさご!!しっとりした身でおいしかった~(^^)


温泉入って、夕食にはあわびにサザエにかに・えび!!!!
最高な夕食でしゅわしゅわ飲んで、本当に幸せ~~~でした♪♪♪
春が旬のお魚を堪能した2日間でした(^^)



で、今日はこれからお花見へ~~~
満開のようなのでお花を楽しんできま~す












[PR]

by yukafine | 2015-03-31 10:00 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(0)

4月以降のツアー企画中♪          お知らせ


久しぶりの更新になってしまいました~すみません(^^;)

もうすぐ出発のスミランツアーの準備と来月のパラオツアーをせっせとまとめながら、
4月以降の予定をむふふふふ、と計画してました。


行きたいところいっぱいですが、
まずは、毎年大人気の宮古島ツアーを9月上旬にやりま~~~す!!!
日程は、決まり次第アップしますね♪



そのほかには、
*6月頭または7月頭 ジープ島ツアー
*初夏 いい季節のサイパンツアー
*夏 毎年恒例の南伊豆ツアー(おいしいよぉ~~笑)
*夏 石垣島ツアー 検討中☆
*9月上旬 大人気の宮古島ツアー 今年もやります!!
*10月 ラパスツアー

などなど、企画中です。

4月になり新年度がはじまったら、旅行の計画もたてましょう~~☆☆☆
リクエストもどしどしお願いしま~す

お問い合わせ・ご予約はこちらまで~



宮古島ツアー!楽しぃよぉ~(^^)

e0184067_19534057.jpg





















[PR]

by yukafine | 2015-03-18 19:54 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

スミランクルーズ開催のお知らせ☆           お知らせ

久しぶりの更新になってしまいました(^^;)


そして、突然ですが、今月スミランクルーズツアー開催決定しました!!
有休消化しなきゃ~~、花粉症から解放された~~い、どっか行きた~い
そんな方いかがですか?


スミラン&リチュリュークルーズ!
【日程】2015年3月21日(土・祝)~25(水)の5日間
羽田空港発着便利用(その他空港はご相談ください)

魚影も濃く、インド洋の固有種も多いエリアで面白い!
透明度も良くて気持ちいい海ですよ~♪
久しぶりのタイツアーです
タイ料理も楽しみです~~!!


出発が迫ったツアーになりますので、お急ぎくださ~~い(^^)
お問い合わせ・ご予約お待ちしています♪



e0184067_11482054.jpg
e0184067_11483076.jpg

e0184067_11483865.jpg






















[PR]

by yukafine | 2015-03-08 11:50 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

七沢温泉              神奈川県

ついに春らしい陽気になって
お出かけがさらに楽しい季節になってきました~♪
今回は、神奈川の七沢温泉へ行ってきました!

都内からも近く、日本でも少ない強いアルカリ性の温泉、
近くに大山などもあるので登山帰りの方などで結構混んでました~


e0184067_15543538.jpg
あちこちで梅も咲いてきていいですね(^^)
e0184067_15544018.jpg
お天気もよかったので、ショートコースで軽く運動~♪
e0184067_15544491.jpg
e0184067_15544934.jpg
バンカー地獄。。。何回打ちましたか~?(笑)
e0184067_15545987.jpg
丹沢七沢温泉郷


e0184067_15550626.jpg

e0184067_15551567.jpg
美肌の湯は本当にお肌がつるっつるになるお湯でした!!シャワーも温泉!
e0184067_15552272.jpg
髪の毛もつるつるに~~(^^)いいお湯でした~!!
e0184067_15553043.jpg
お風呂上りにはもっちろんビールだよね~~~♪

e0184067_15553577.jpg
パワースポットらしい(!?)


お風呂の後は、ビールとお魚で宴会~~♪
写真撮るのも忘れて飲んじゃいましたが~(笑)



いいお湯だったのでまた行きたい温泉でした~♪





















[PR]

by yukafine | 2015-03-02 15:59 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(0)