伊豆ツアー2015の下見に行ってきました~♪    南伊豆


e0184067_19330125.jpg
週末に、夏の伊豆ツアーの下見に行ってきました~~!!
雨予報の週末でしたが、雨も降らずお天気も回復してきてラッキーでした。
海は土曜日は荒れていましたが日曜にはびっくりするくらい回復しました~♪


美味しいものいっぱい!いっぱい!!食べてきましたよ~~
夏のはじまりなので、今年も地ぴーのみんなと交流会で盛り上がってきました~
盛り上がりすぎて写真は危険すぎなのでアップできませんが(笑)


伊豆ツアーの細かいスケジュールもできましたので、
ご参加表明いただいている方にはメールにて、ご連絡いたしま~す♪


まだだけど、行きたいな~という方はぜひぜひご連絡くださ~い!
e0184067_19350376.jpg

e0184067_19351955.jpg
    伊豆急下田駅

e0184067_19352505.jpg
以前にもブログにでてきました「ごそ」(はし金目:奥)と旬のほうぼう(手前)、駿河湾のサクラエビもぷりっぷりでおいしかった~

e0184067_19353964.jpg
こちらもこれからが旬のはも!
e0184067_19354520.jpg
夜はBBQー!!
e0184067_19355502.jpg
サザエに金目に伊豆のわさびに、贅沢~~♪
e0184067_19360017.jpg
トビウオのなめろうはお酒に合う~~☆
e0184067_19360927.jpg
じゃ~~ん!!!!!金目の煮つけ~最高~~~!!!!!!
e0184067_19361588.jpg
〆のやきうどんは、西伊豆特産の「塩かつお」で作ります~。おいしいぃ~(^^)お土産にもいいですよ♪(塩かつおは、カツオを丸ごと塩に漬け込み、乾燥させて作られる古い歴史があるそうですよぉ~)

e0184067_19362069.jpg
帰る前にも最後の金目をいただきました~~~♪やっぱり南伊豆の金目さいこぉ~~!!!


みんなで潜って、温泉入って、美味しいもので満喫しましょぉ~!!


*8月伊豆ツアーの日程はこちら*

8/1~2(土日)
8/2~3(日月) (8/1~3の2泊3日もご参加可能)
8/22~23(土日)
9月以降も企画中!(9月下旬、10/3~4)

残席わずかな日程もあります。
ご連絡お待ちしています(^^)♪

[PR]

by yukafine | 2015-06-29 19:41 | 西・南伊豆 | Trackback | Comments(0)

インドネシア・メナドの魚1     MANADO

夏の伊豆ツアーのアップなどしてたので
予想通り、前回から少し間が空いちゃった~(^^;)
もう伊豆ツアーのお知らせをする季節になりました~
夏がきますね~(^^)♪

さて、メナドレポートの続きです。
今回からはダイビング編です。

メナドエリアからダイビングポイントまでは、近いポイントもあれば、
ブナケン島エリアなどボートで30分~1時間ほど走るポイントもあります。

基本的には、午前2本潜ってリゾートに戻り、ランチ
午後も潜る場合は再度出港となります。
(全員3本リクエストの場合はランチをもってでかけることもあります♪)

e0184067_08131934.jpg
赤道直下で台風がないのでヤシの木も背がたか~~い
e0184067_08134459.jpg
富士山みたいなきれいな山
e0184067_08135968.jpg
個人的に大好きな♪ロイヤルドティーバック。私は、この魚見るとインドネシア来たなァ~って思う~
e0184067_08141183.jpg
ミクロネシアにもいるイナズマヤッコですが、インドネシアではガイドも指さないほどたくさんいます!
e0184067_08142191.jpg
シロボシアカモエビ(英名:ホワイトソックスシュリンプ)がウツボのお掃除中♪
e0184067_08143217.jpg
Spiny Chromis(スパイニークロミス) 以前もインドネシアの魚で登場したこの魚ですが、スズメダイの中では唯一、海に住む魚としては大変珍しく「子育て」をする魚です。
子どもがちょうど写真くらいの大きさ(体長1㎝程度)になってくるころには、子供が親の体を突っつく行動が見られます。これは、親が体表から出す粘膜を食べているのだそうです。珍しいお魚です~
e0184067_08144615.jpg
Pontohi Pygmu Seahorse ちっちゃなちっちゃなタツノオトシゴみたいなやつです。中央右下あたりの黄色のがお魚。体長1㎝くらい~。尻尾の先をくるくる~と巻きつけてぷ~らぷらしてます。
e0184067_08145500.jpg
Shortpouch Pygmy Pipehorse(学名:)acentronura breviperulaどこにいるかわかるかなぁ~!?(写真が微妙ですが。。。(^^;))写真中央の黄色っぽい細長いのがお魚です~
e0184067_08150539.jpg
オオウミウマ(かな?)まわりの草に紛れてゆ~らゆら。
e0184067_08151637.jpg
イロカエルアンコウ 体長3㎝くらいでとってもかわいかった~
e0184067_08152253.jpg
クマドリカエルアンコウ この子も体長3㎝くらい。すっごいかわいい!!
e0184067_08153255.jpg
顔が影になっちゃって写真は微妙だけど、おでこのところから出てる”エスカ”見えますか~?釣竿みたいなやつ。これでお魚をおびき寄せて、ぱくっ!とするんですよぉ~かわいいけど近づいたら怖いぞぉ~
e0184067_08154759.jpg
毎日お天気もよく、海もべ~~~ったべたに凪。最高ですね~~~




水中・お魚編つづきま~す♪










<お知らせ>

*8月伊豆ツアー*
日程決定しました~♪
8/1~2
8/2~3(8/1~3の2泊3日もご参加可能)
8/22~23
9月以降も企画中!(9月下旬、10/3~4)

残席わずかな日程もあります。
ご連絡お待ちしています(^^)♪


*10月ラパス*
10/24(土)~11/1(日)日程・詳細決定しました~!!
トップページから詳細に飛べます♪
ご予約・仮予約受付開始!!!!!!
ご連絡まってま~す

人気の時期なため、残席わずかになっています。
ご興味がある方は、まずご連絡を(^^)♪


*11月パラオ*

☆龍馬クルーズ
11/14(火)~18(木)の5日間に決定で~~~す!!
龍馬に3泊4日8ダイブ

☆コロールステイ
11/7(土)~11(木)の5日間
11/10(火)~15(日)の6日間
11/7(土)~15(日)の9日間

☆コロール+龍馬クルーズの両方楽しみたい方はこちら!!
11/10(火)~18(木)の9日間
11/7(土)~18(木)の12日間


日程のご相談がある方は是非♪


















[PR]

by yukafine | 2015-06-24 08:22 | MANADO(メナド) | Trackback | Comments(0)

2015年夏 伊豆ツアー日程決定!!!         南伊豆


e0184067_18563388.jpg
遅くなりましたが、
2015年夏の伊豆ツアーの日程発表~♪

第1回:8/1-2
第2回:8/2-3 (8/1-3の2泊3日もご予約可能)
第3回:8/22-23
美味しいお魚に温泉♪ 毎年大好評のツアーです!
(9月後半、10月頭にも企画中で~す!)

いずれも週末絡みになっています。
もしも平日ツアーご希望の場合はリクエストください!

初心者さんやリフレッシュコースでのご参加も大丈夫です♪

e0184067_18571584.jpg
                
e0184067_18570246.jpg

ご参加・お問い合わせ希望の方は、

・ご希望日程

・お名前

・人数

をご明記の上、下記のアドレスまでご連絡ください♪

詳細に関してご連絡いたします!

yuka.fine01@gmail.com




伊豆ツアーの募集が始まると夏がくる~~~!!!って感じですね~~~~☆
今年の夏も、楽しみ楽しみたのしみぃ~~~~(^^)!!!!!
みんなで夏の思い出をつくろぉ~~♪

e0184067_18573445.jpg

e0184067_18564067.jpg
e0184067_18564903.jpg
みなさんからのご予約・お問い合わせおまちしていま~~す♪






































[PR]

by yukafine | 2015-06-19 19:04 | 西・南伊豆 | Trackback | Comments(0)

メナドへ出発♪          MANADO


関東も梅雨入りした~と思ったら、沖縄が梅雨が明けた!?
今年の沖縄の梅雨はあっという間でしたね
いいなぁ~
湿度も上がってきて、海に入りたい季節になってきました!
夏ですね~~~

おっと、先のことツアーのばかり考えていたら
ツアーレポートが全然更新されていませんでした(^^;)

いまさらながらGWのメナドの写真整理始めました。。。
だらだらしてしまいそうですが、気長にお付き合いを~

今回行ったのは、インドネシア・メナド。
マナドは、スラウェシ島というでっかい島の北西部に位置するエリア。
以前、レンベツアーにちょこちょこ行きましたが半島の反対側になります。
Manado(マナド)とも言います。

利用空港は、サム・ラトゥランギ国際空港といいマナド市内から車で約30分くらいのところにあります。レンベに行く時も同じ空港を利用します。
日本からのアクセスは、ジャカルタ経由かシンガポール経由が主流になります。
今回はSQ利用のシンガポール経由!
数年前から羽田からシンガポール行きが出ています。成田からも出ているので時間帯や利便性を考えて利用できますね!

まずは、出発編~スタート♪


e0184067_14312240.jpg
今回は夜羽田でビールを飲んで(笑)出発!寝ている間にシンガポールに到着します!! 面積の小さなシンガポールは高層ビルが立ち並ぶ。海からいきなりのビル群が現れる
e0184067_14312882.jpg
2015/4/26のシンガポールドルレートは1.1、、、なので、S$1=90円くらいかな。乗り継ぎだけだったら両替しなくても空港内はカードが利用できるし、日本円(紙幣のみ)もアメリカドルも使えます。ただ換金レートはそんなによくないのとおつりはシンガポールドルできます。シンガポールのお札は濡れても大丈夫なお札!
e0184067_14324094.jpg
ひろ~~~~~い空港ターミナル1,2,3内はトレインも走ってます。表示もわかりやすいので違うターミナルへの乗り継ぎもそんなに心配はいりません!


e0184067_14364124.jpg
シンガポールに入国する場合はイミグレに。乗り継ぎの人も入国することが可能です。乗り継ぎ時間が長い場合は、シンガポールにご飯を食べに~、マーライオン見に~、なんてこともできます。空港からは電車が走ってますし、タクシーも安いので有名なマリーナエリアも行きやすい!!
e0184067_14374209.jpg
たまにキャンペーンやってます!!乗り継ぎゲストに空港内で使えるS$20のクーポンをくれます。1往復に1枚。専用カウンターでパスポートとチケットを出す
e0184067_14325114.jpg
おつりはでませんが、20シンガポールドル分のクーポン!これでお土産もゲットできますね!!レストランでも使えるのでビールも飲める~~~!!
e0184067_14325760.jpg
お店もた~~~~~~くさんあります。こちらはシンガポールの紅茶のお店
e0184067_14330240.jpg
空港内のあちこちにある無料のフットマッサージャー。飛行機で足がパンパンな時にはありがたい~
e0184067_14330661.jpg
乗り継ぐ便のゲートへ。ゲートの待合に入るときにセキュリティーチェックがあるので、飲み物は飲んでからチェックを受けましょ~
シンガポール~マナド間はシルクエアーです。週3便なので日本からの出発&帰国便を希望日数とうまく調整が必要。3時間程度のフライトなので食事もでます~

e0184067_14331159.jpg


e0184067_14331554.jpg

そして見えてきた~~~マナドの北の方にある富士山みたいなきれいな山~
e0184067_14335064.jpg
サム・ラトゥランギ国際空港に到着~♪


e0184067_14403378.jpg
着いたら突然のスコール。すぐにやみましたが熱帯地方ですね~。空港に銀行があります。リゾートや街中だと換金しにくいので空港でした方がベスト!

e0184067_14345958.jpg
2015/4/26のインドネシアルピアは、¥100=RP10,000 ルピアは0が多くて支払いの際、0数えちゃいますね~


さ!換金もして、お迎えも来たので、車で30分でリゾートへ♪

結構移動はかかりますが、シンガポール名物食べたりビール飲みまくったり映画たくさんみたり楽しみながら~(^^)

さー、翌日からは海へGO~!




つづく~






<お知らせ>
*10月ラパス*
10/24(土)~11/1(日)日程・詳細決定しました~!!
トップページから詳細に飛べます♪
ご予約・仮予約受付開始!!!!!!
ご連絡まってま~す

人気の時期なため、残席わずかになっています。
ご興味がある方は、まずご連絡を(^^)♪


*11月パラオ*


☆龍馬クルーズ
11/14(火)~18(木)の5日間に決定で~~~す!!
龍馬に3泊4日8ダイブ

☆コロールステイ
11/7(土)~11(木)の5日間
11/10(火)~15(日)の6日間
11/7(土)~15(日)の9日間

☆コロール+龍馬クルーズの両方楽しみたい方はこちら!!
11/10(火)~18(木)の9日間
11/7(土)~18(木)の12日間


日程のご相談がある方は是非♪
















[PR]

by yukafine | 2015-06-14 14:46 | MANADO(メナド) | Trackback | Comments(0)

下見ツアー(!?)に網代温泉!        静岡県


週末は、忘年会の下見(??)に温泉飲み会ツアーに行ってきました(^^)→もう忘年会の下見ですか!?笑
今回もはるばる飛行機に乗ってやってきた参加者さんも!!
遠くからありがとう~


まずは。。。。。お昼に熱海までたどり着き、
e0184067_18260838.jpg
かんぱ~~~い!!!楽しい2日間にしましょうね~
e0184067_18261371.jpg
e0184067_18261774.jpg
気づくとこちらのテーブルはうに三昧!!!

e0184067_18262261.jpg
美味しいお寿司でビールも焼酎も進むぅ~~~~!!!
そして、温泉宿へ移動です。熱海土産も夜のおつまみもゲットして♪




e0184067_18262647.jpg
今回のお宿は網代です。大きなお庭がきれいでお部屋からは新緑が楽しめる景色のいいお部屋でした☆川の音も聞こえていい感じ~~。
またまたお部屋飲みが始まってしまいましたが、しばらくして温泉へ~~
すっきりさっぱり!温泉最高ぉ~~♪


e0184067_18263118.jpg
そして、宴会スタート☆☆☆今回はみんなで浴衣で☆雰囲気でますね~~(^^)

e0184067_18263595.jpg
「部長~♪一杯どおぞ♪」「まぁ~まぁ~、君も一杯やれよぉ~」(笑)
e0184067_18264033.jpg
おいしいお刺身に伊勢海老~~~!!!を満喫していたら。。。。
マグロがやってきた~~~~!!!!!すご~~い♪
記念撮影の後は、ちゃんと取り分けてくれて、結構食べるところがありましたよ~おいしかった~~!!


そして、例のごとくこの先の写真は危険につき、ごめんなさい。
宴会はどんどん盛り上がり、お宿内のラウンジの2次会へと突入。
その後も3次会のお部屋飲み飲み。。。。でした


朝から温泉に入ってすっきり!!
夜中まで食べて飲んでおなかすいてな~いって言ってたのに、
みんなもりもりに朝食も食べ出発!!




e0184067_18264594.jpg
伊豆多賀の海沿い「ながはま特設市」は週末にやってる。ビーチがあって、足湯もある。特産品がいろいろ売ってます。まずは、干物買って、あとは、網代名物のイカメンチ!生ビールが飲みたいところだけど、ぐっと我慢して。(まだ朝ね)今は柑橘系がたくさんでてました。お店のおばちゃんおすすめはやっぱりニューサマーオレンジですって。地元野菜や今がシーズンの青梅もいっぱいでて、みんなすごい買っちゃった。重いね(^^;)
e0184067_18264971.jpg
熱海ビールもあったよ



はるばる九州からきたS子さんに富士山を見せたくて芦ノ湖と富士山が一望できる高台までやってきた
e0184067_18265671.jpg
・・・・・・・今日は富士山がいない。。。さすがS子。



気を取り直して、小田原魚センターへ。
週末のランチ時ってことですごい人でした~
さー、今日の宴会はここからスタート(笑)
飲み放題2時間¥2000安い!!!ちょうど電車&飛行機の時間にぴったり!!!(^^)



e0184067_18270184.jpg
金目鯛の煮つけ!さいこぉ~~♪♪
e0184067_18270776.jpg
「おしつけ」って魚。珍しいって、だから結構高級魚。小田原では特産品としているらしい。深海魚でクエみたいなでっかい魚。正式名は、アブラボウズ。脂身が多いんだって。で、あんまりいっぱい食べるとおなかの調子が悪くなるらしい(^^;)少しなら大丈夫!!おいしかったよ!!!
e0184067_18271210.jpg
弾丸でしたが、楽しい温泉ツアーでした~~!羽田チームは飛行機乗る最後まで飲んでたようですけどね(笑)



今年の忘年会はどんなスタイルにしようかなぁ~
みんなで浴衣で宴会もいいね~~(^^)



下見ツアーはまだ続く予定~♪








<お知らせ>
*10月ラパス*
10/24(土)~11/1(日)日程・詳細決定しました~!!
トップページから詳細に飛べます
ご予約・仮予約受付開始!!!!!!
ご連絡まってま~す



*11月パラオ*
龍馬クルーズ
11/14(火)~18(木)の5日間に決定で~~~す!!
龍馬に3泊4日8ダイブ

コロールステイ
11/7(土)~11(木)の5日間
11/10(火)~15(日)の6日間
11/7(土)~15(日)の9日間

コロール+龍馬クルーズの両方楽しみたい方はこちら!!
11/10(火)~18(木)の9日間
11/7(土)~18(木)の12日間


日程のご相談がある方は是非♪
















[PR]

by yukafine | 2015-06-10 18:36 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(0)

ラパスツアーのお知らせ♪      MEXICO

e0184067_08444023.jpg
かわいいアシカの赤ちゃんに会いにラパスにいこぉ~~~!!!


6月に生まれた多くの赤ちゃんアシカが1人で泳ぎの練習を開始し、甘噛みも始めるとってもかわいい季節!! 物珍しさにダイバーに近づいてくる赤ちゃんアシカは愛らしくてしかたありません。
そして、ハンマー遭遇率も高くなる季節!!
ラッキーだったらジンベエに遭遇することも!!!
ナイトダイブでは水中ライトの光に集まるプランクトンを食べにやってくるモブラがまるで蝶のように乱舞を繰り返します。
アシカから大物まで興奮ダイブの連続!固有種もたくさんいて面白い!!


今回はお部屋も広めなオールインクルーシブなクルーズで快適に周遊♪


デイトリップやキャンプでは行かない、最北端のポイントまでをカバー!!
年々魚影の濃さが増し、期待のポイントです!
(*現地海況などにより、変更される場合がございますので、予めご了承下さい。)


ネイチャーなイベントも盛りだくさん


最終日にはおいしいと評判のタコス屋さんでのディナーと、地元スーパーへご案内致します。
ラパスの街中もたっぷりお楽しみ頂けます


みんなで楽しくラパスクルーズいかがですか~?



日本国内線特別料金もあります!
大阪・名古屋・福岡・その他地方都市から東京(羽田・成田)までの特別料金をご用意しています。


【日程】2015年10月24日(土)~11月1日(日)の9日間
【出発空港】成田空港 (国内線特別割引あり)
【宿泊】クルーズ5泊+ラパス1泊
【ダイブ本数】5日間最大18ダイブ(最終ダイブがジンベエサーチに変更の場合もあります)
【食事】全食事付き+乗船中のアルコールも含む飲み物すべて付!!!


行ってみた~~い!!検討した~~い!という方は
詳細をお送りしますので、こちらまで♪ 急げ~~(^^)



10月のラパスクルーズは大変人気のツアーになっているため、
すぐに満室になってしまいます。
ご検討されたい方はひとまず仮予約でも受けつけます。
ずはご連絡ください!!!
お待ちしています。



ご質問などもお気軽にどおぞ♪

e0184067_08443271.jpg
e0184067_08442340.jpg
<写真はイメージです>

































[PR]

by yukafine | 2015-06-06 08:47 | CANCUN/COZUMEL(メキシコ) | Trackback | Comments(0)

パラオツアー2015春最終回&次回のパラオ日程(^^)!  PALAU       


パラオツアー2015春最終回!
後半にも記念ダイブの方がいて、みんなでお祝い~~☆☆☆
最後までお天気も良くてきもちよ~~く潜れました~


e0184067_17481615.jpg
毎日お天気もよく、海も青くて最高~~!!!

e0184067_17482020.jpg
ご夫婦で同じ日に記念ダイブでした~~~♪
だいぞーさん800本&さなえさん500本♪すご~~~い!!!

e0184067_17482555.jpg
500本記念にナポレオンと一緒に(^^)

e0184067_17483029.jpg
いい流れのブルーコーナーで~~~~おめでとう~~~!!!!!!

e0184067_17483525.jpg
800本記念、すごいですね~~~!!
お手製の800本、600本記念ダイブと書いた黄色のスイミングキャップがかわいいですね~(^O^) おめでとうございま~~す♪


e0184067_17484028.jpg
ご参加の皆様、ありがとうございました~

e0184067_17484501.jpg
初パラオたのしかったね~~~(^^)♪

e0184067_17485001.jpg
海も陸も満喫しましたね~~☆

e0184067_17485546.jpg
パラオ大好きパパ&ママ、また行きましょ~~!!

e0184067_17490022.jpg
これからもご夫婦でダイビング楽しんでくださいね~~♪おめでとうございま~~~す♪

e0184067_17490453.jpg
今回もい~~~~っぱい楽しみました!またみんなで潜りましょうね~~(^^)
ありがとうございました~~~☆☆☆今回も楽しく無事にツアー終了しました~☆☆☆



写真見てるとパラオ行きたくなっちゃうな~~って、そんなあなた!
次回のパラオツアーありますよぉ~~~~♪ 見てみて↓(^^)♪
みんなでワイワイ楽しみましょ~~~



11月パラオツアー
次回は11月にコロールステイ(陸ステイ)と龍馬コース(クルーズ)を開催予定!!
両方参加も可能です!!

日程は下記になります(表示は日本発着の日にちです)
デルタの成田発直行便に合わせた日程になります

下記以外の日程または成田以外の空港出発希望の方は、
毎日就航のグアム経由ユナイテッド便でお好きな日程で組めます。


*龍馬クルーズ
11/14(火)~18(木)の5日間
龍馬に3泊4日8ダイブ


*コロールステイ
11/7(土)~11(木)の5日間
11/10(火)~15(日)の6日間
11/7(土)~15(日)の9日間


*コロール+龍馬クルーズの両方楽しみたい方はこちら!!
11/10(火)~18(木)の9日間
11/7(土)~18(木)の12日間




日程のご相談がある方は是非♪



















[PR]

by yukafine | 2015-06-03 17:55 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)

忘れたころのパラオツアーレポート後半!    PALAU


石垣レポートがあったので、忘れかけちゃったけど、、、
パラオツアー後半戦スタート!
前半の群れ群れ&大物コースから後半はTHEパラオ!の王道コース
今回パラオが初めての方もいたので有名ところを楽しく潜りました~♪



e0184067_22061164.jpg
前半から引き続きの方も多く、後半もにぎやかにスタート☆
e0184067_22061735.jpg
絶好調にお天気もよく南国感満載!

e0184067_22062831.jpg
ブルーコーナーではいい感じにちょっと強めに流れがあり、ギンガメアジも固まっていい感じ~~!

e0184067_22063525.jpg
ギンガメアジと記念撮影♪お気に入りの1枚にしていただきました(^^)♪

e0184067_22064376.jpg
ナポレオンとツーショット~☆棚の上で後ろを振り返ると必ずと言っていいほどいるナポレオン。ちょっぴりまぬけな顔がまた愛くるしぃ~

e0184067_22064983.jpg
地形で有名なブルーホール。海が静かな日はボートの上から穴が開いてるのがくっきり見えます~早く水中に入って見てみたい気持ちが高ぶりますね~~~!!!

e0184067_22065494.jpg
じゃーーーーん!!!上から光が差しこむところあって、光と影が美しいぃ~~!!!

e0184067_22070027.jpg
横穴もあります。みんなでニコっ(^^)♪

e0184067_22070562.jpg
日本にはいないクマノミの仲間と一緒に☆





e0184067_22071061.jpg
夕食もパラオらしいものを。レッドルースターはパラオの地ビール。このアンバー(黒いビール)が今回人気でした~


e0184067_22071583.jpg
昔からお世話になっている美登寿司のママ(右)とNママ(左)お二人ともお元気~~!みとママは御年80歳(@0@)まだまだお元気~~~~最終日は一緒にお昼からがぶがぶワイン飲んじゃいましたよぉ~~ママさんたち、いつまでもお元気で~~~♪目標だなぁ!!





パラオツアーもうちょっとだけつづきま~す
もぉ飽きちゃった?
見てね~~~~!!!







<お知らせ>
*7/7~13 ジープ島ツアー*
飛行機が混みあってきました~
ご検討の方はご連絡ください♪
お待ちしています




*9/2~10 宮古島ツアー*
9/4(金),5(土)のダイビングのご予約が残席わずかになってきました。
お急ぎくださ~~~い!!!
9/6(日)のダイビングはご相談ください。



*10月ラパス*
10/24(土)~11/1(日)に日程決定しました~!!
詳細は近日中にお知らせしま~す♪




*11月パラオ*
龍馬ツアー日程は、11/14(土)~18(水)に決定で~す!!!
別途コロールツアーもあります。
こちらも近日中にお知らせしま~す♪















[PR]

by yukafine | 2015-06-01 22:12 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)