病みつき!ドルフィンスイム♪            JEEP IS.


明日から宮古島ツアーに出発します♪
今のところ、台風も熱低もな~~し!!!
先日の台風の影響もなくなって、コンディションもちょうどよくなってきたところです♪
わ~~い!!
今週末までは安心かなぁ~(^^)☆
来週後半に台風になりそうな雲っぽいのが太平洋のず~~っと向こうにできるみたいだけど、
まだ大丈夫だね。
ひとまず、安心して出発できます。
宮古島ツアーにご参加の皆様、お気をつけてご出発を~~~☆
お待ちしていま~~す♪


さて、ジープ島ツアーやっとやっとの最終回です
動画の編集をしてからアップしたかったのですが、追いつかず。残念
おいおい、アップできれば~~♪


今回、ダイビングともう一つ楽しみにしていたドルフィンスイム編でございま~す
ゆかツアー初めての、ダイバー&ノンダイバー混合チームでの開催だったので
毎日シュノーケリングもやりました。
そして、最後のお楽しみはドルフィンスイム~~~

e0184067_17561349.jpg
モエン島に帰る日も夕方までジープ島周辺で遊びます。ドルフィンスイムは野生のイルカと遊ぶため、まずは探すところから!ボートで出発~!みんなできょろきょろしながら。。。
e0184067_17561868.jpg
約15分~~~。いた~~~!!!!はやっ(^^)きゃ~~~~かわいいぃぃ~~~!!!!!
e0184067_17562282.jpg
それからしばらく同じ場所で、ボートを動かして探して飛び込んで、探して飛び込んで。ちょうどいいころ、別の場所に移動。すると次の場所では大群発見~~~!!!!!みんなのテンションMAX~~!!!
e0184067_17562781.jpg
その後、ずっとずっとイルカの群れと戯れました~~~♪♪♪
e0184067_17563130.jpg
ドルフィンスイム大好きなIさん。上手なの~~~
e0184067_17563666.jpg
いつまで遊んでも飽きませ~~~ん。かわいいぃいぃ~~~!!!!!
e0184067_17564569.jpg
ちゃんとこっち見るんですよぉ。もぉ、たまりませんね~。予想以上に盛り上がり、病みつき感満載です。あ~、ドルフィンスイムいきた~~~~い
e0184067_17565246.jpg
ドルフィンスイムでジープ島での夏休みは終わり~。最後に集合写真を♪たくさん初体験ができましたね(^^)♪大人の夏休み、最高でした!!
e0184067_17565663.jpg
ね♪ビキニ(笑)
e0184067_17570128.jpg
最後に大サービス!?お姫様抱っこ~~~~(^^) スピードボートでモエン島に帰りま~す♪




チュークからの帰りのパターンは、
チューク深夜発ーグアムー朝日本着(週1日のみ)
チューク午後発ーグアム夕方着・グアムにて1泊ー翌朝日本へ。
のパターンになります。
今回はそのまま帰れる深夜便なので、一旦ホテルに入り、最後の夕食。その後空港へ出発します。
e0184067_17570531.jpg
ミクロネシアらしいもので最後の宴会(^^)♪ ハタは身が柔らかくておいしぃ~☆

e0184067_17571246.jpg
e0184067_17571893.jpg
今晩のメインディッシュはローカルの伊勢海老~~~!!!!!チュークはミクロネシアの中でも一番の伊勢海老水揚げ量の島。安いのに感動~~♪
e0184067_17572489.jpg
これで1オーダー(@0@)びっくり!かぶりついて楽しみましたよ~~!!!最後まで盛り上がりました~~~!!!!


ご参加の皆様、遅くなりましたがありがとうございました
「大人の夏休み」という言葉がふさわしい初体験いっぱいの旅でしたね
感動いっぱいでした。
台風2つもあったのに、最高のコンディションでしたね!!(^^)


今回行けなかった皆様、またやります!
またいきた~~い!!!
ダイバーじゃない方も参加できます。
次回をお楽しみに~~~~☆☆☆


ドルフィンスイムの動画の編集、できたらアップしますね~
いつになることやら(^^;)ですけどね~


ジープ島ツアーレポート<完>



では、明日から宮古島ツアーいってきま~す♪
新しいツアーのお知らせありますよ~
  ↓


<お知らせ>

*南伊豆ツアー追加日程決定♪
9/26-27(土日)
10/3-4(土日)
まだまだ夏しよぉ~~~(^^)♪


*11月パラオツアー開催決定!!!
コロールステイと龍馬クルーズと両方やります♪

(1)コロール&龍馬コース
11/10(火)夜成田発~11/18(水)朝成田着の9日間
(11/14~11/17の3泊は龍馬クルーズになります)

(2)コロールのみ
11/10(火)夜成田発~11/15(日)朝成田着の6日間

(3)龍馬クルーズのみ
11/14(土)夜成田発~11/18(水)朝成田着の5日間


飛行機が混みあってきています。
ご検討されたい方はひとまずご連絡を!!!


お待ちしていま~す☆
















[PR]

by yukafine | 2015-08-31 18:05 | CHUUK(トラック諸島)JEEP島 | Trackback | Comments(0)

沈船ポイント「富士川丸」と待望の虹だよ♪     JEEP IS.   

名古屋から戻りました。
なんだか急に秋模様ですね・・・夏が終わっちゃうのいやだぁ~~~~!!!
もうすぐに宮古島ツアーに出発予定です!夏方面に行ってきます(^^)♪
なので、、、、、伸びに伸びていたジープ島ツアーレポートの続きを出発までにアップしま~す。
お待たせしました(^^;)


前回までの記事は是非こちらをみてくださ~~い!
ジープ島ツアーレポート


すっかり島生活に慣れてきました。
e0184067_18321371.jpg
前日まで建物の中で寝ていたみなさんも今日はお外で寝てみましたよ~~(^^)♪快適でした♪
e0184067_18321833.jpg
今日も絶好調にいい天気&コンディション!!!
e0184067_18322299.jpg
この日のダイビングは沈船ダイビングです。チュークは第2次世界大戦中は激戦区でした。今でもたくさんの船が眠っています。今回潜ったのは有名なポイント「富士川丸」です。
e0184067_18322724.jpg
比較的浅めの水深に沈んでいるため、船にはたくさんのサンゴがついていて、お魚もい~~っぱい!
e0184067_18323175.jpg
船内に入れるところもあります
e0184067_18323612.jpg
1944年2月17日に沈んだそうです。甲板に碑があります
e0184067_18324024.jpg
やっぱり!?船首でお約束の。。。実際にタイタニックの撮影で使われたこともあるんですよ!
e0184067_18324531.jpg
全長約130mで形もきれいに残っています。他にもいろんな沈船のポイントがあります。沈船がお好きな方にはたまらないところですね~

e0184067_18325087.jpg
ダイビングから帰って休憩中~~♪ 
e0184067_18325469.jpg
この日はダイビングの途中にある島に来ました。ある島!?ジープ島じゃん。って思うでしょ。違うんですよ~、隣にすごく似たような島があるんです~そして、そこには、ジープやビキニ(犬)の兄弟の・・・・

e0184067_18325899.jpg
セノムが住んでいます~~~(^^)♪セノムというのはこの島の名前。船を近づけて行ったら、泳いできた~~~~!!!ジープ&ビキニ同様かわいいワンちゃんですー

e0184067_18330507.jpg
こちらはジープ島☆みんなでシュノーケリングタイム☆
e0184067_18331091.jpg
島ではやどかりもいっぱい!!海から帰ったらの~~~~んびりタイムです
e0184067_18331550.jpg
ビール片手にハッピーアワーをしていたら、虹がきたーーーーー!!!!!
e0184067_18332135.jpg
みんなで「島と虹」を撮るために海へ~~~~~見たかった虹まで出ましたよ~~♪わ~い♪
e0184067_18332635.jpg
そして、そのままこんなきれいな夕日タイム
e0184067_18333295.jpg
パワーをもらいますね~~☆大自然最高~☆ばんざ~~い☆
e0184067_18333716.jpg
全くお酒を飲まないTさんも思わずビールを飲んじゃうくらいの感動続きです!!!



ジープ島での奇跡。
最終回に続く~








<お知らせ>

11月パラオツアー開催決定!!!
コロールステイと龍馬クルーズと両方やります♪

(1)コロール&龍馬コース
11/10(火)夜成田発~11/18(水)朝成田着の9日間
(11/14~11/17の3泊は龍馬クルーズになります)

(2)コロールのみ
11/10(火)夜成田発~11/15(日)朝成田着の6日間

(3)龍馬クルーズのみ
11/14(土)夜成田発~11/18(水)朝成田着の5日間


飛行機が混みあってきています。
ご検討されたい方はひとまずご連絡を!!!




お待ちしていま~す☆














[PR]

by yukafine | 2015-08-30 18:39 | CHUUK(トラック諸島)JEEP島 | Trackback | Comments(0)

パラオツアー開催決定! コロール&龍馬コース☆   PALAU  


e0184067_14493564.jpg
11月にパラオツアー決定!

成田から直行便で4時間半と楽々。
お魚天国のパラオにいこぉ~!!
今回はコロールステイと龍馬クルーズと両方を開催します。

往路:成田夜21時ころ発、復路:成田朝9時半ころ着のデルタ航空の直行便利用

(1)11/10(火)~11/18(水)の9日間
コロール&龍馬クルーズコース

(2)11/10(火)~11/15(日)の6日間
コロールステイ

(3)11/14(土)~11/18(水)の5日間
龍馬クルーズコース
短い日程で8ダイブ可能!


成田以外の空港(名古屋・関西・福岡など)からはグアム経由のユナイテッド航空利用で毎日出発可能です!!

その他、日程などのご相談もお受けします。
まずはご連絡くださ~い(^^)♪



お問い合わせ・ご予約の方はこちらまで!
おまちしていま~す♪


e0184067_14492433.jpg


e0184067_14494218.jpg




<お知らせ>
大人気の南伊豆ツアー追加日程決定!
9/26-27(土日)
10/3-4(土日)

今年は水温も高く、透明度もいいですよ☆
ダイビングの後は、温泉&美味しいお魚~!!!
ご予約受付中☆
























[PR]

by yukafine | 2015-08-25 14:50 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)

第3回西伊豆ツアー2015  お水あったか~~い♪     西伊豆


週末は西伊豆ツアーに行ってきました~♪
台風15号の影響で南・西伊豆にうねりが入り、台風16号の影響で東伊豆にもうねりが入ってきていました。当初予定していたポイントからは変更になりましたが、田子でしっかり外洋も潜れて、内湾ではのんびりマクロもできて大満足でした。
やはり今年は水温が高くて最高です!!
寒さを感じないので、の~~んびり潜ることができますよ~(^^)☆

e0184067_18483363.jpg
お天気もよく気持ちのいい朝!
e0184067_18483841.jpg
外洋に向かっていってきま~す♪
e0184067_18484307.jpg
伊豆では見たいサクラダイ☆きれいです!!
e0184067_18484757.jpg
中層にはお魚がい~~~~っぱい!!キンギョハナダイがいっぱいいて海がオレンジに見えるくらい~~!!!
e0184067_18485208.jpg
2本目は内湾でのんびりマクロダイブ。タコvsウツボ。奥にウツボがみえるかなぁ~!?ずーっとにらみあってましたよ
e0184067_18485745.jpg
かわいいぃぃ~~(^^)イガグリウミウシ♪
e0184067_18490277.jpg
見たいな~って思っていたら、いた~~~(^^)ぴかちゅー(通称)☆本当の名前は、ウデフリツノザヤウミウシ♪
e0184067_18490837.jpg
気持ちよく2本潜ってランチタイム☆ 夕飯に備えてかる~く、と思ったら!??(笑)
e0184067_18491353.jpg
木漏れ日の下でログ付けをしてデザートタイムで集合写真~♪
e0184067_18491729.jpg
   お宿に移動して、お母さんが取ってきた天草で作ってくれたところてんをつまみにハッピーアワー(^^)♪
e0184067_18492108.jpg
夕食はお待ちかねの金目~~☆☆☆
e0184067_18492861.jpg
伊豆の楽しみ、温泉とお魚!!!
e0184067_18493439.jpg
かんぱ~~~~い!!!
e0184067_18493995.jpg
数日後にお誕生日を迎える和英さんをみんなでお祝い☆おめでとうございま~~す☆そして、この後、2次会に繰り出し、またまたお見せできない(^^;)楽しい夜は更けていきます(笑)





e0184067_18494417.jpg
今回は日曜に潜る予定はなかったので、朝からまたたくさんお魚を食べておなかパンパンで、の~~んびりして温泉入って、帰路につきました。休憩で「うなぎコーラ」に「いちご大福」。うなぎコーラのお味は。。!?うーん、270円の高いコーラだね。。。(笑)

(海の写真は、お客様の野口さんよりいただきました~ありがとうございま~す♪)

第3回伊豆ツアーも無事に終了!!
リクエストにお応えして、9月と10月に追加日程発表しました~~!!!
今年は暖かくて潜りやすいですよ。
リゾートダイバーの方もぜひ~~☆

追加日程
9/26-27(土日)
10/3-4(土日)

お問い合わせ・ご予約はこちらまで♪















[PR]

by yukafine | 2015-08-24 18:55 | 西・南伊豆 | Trackback | Comments(0)

南伊豆ツアー追加日程発表&名古屋飲み会のお知らせ  

e0184067_10403515.jpg
南伊豆ツアー 追加日程決定!!

第4回:9/26-27(土日)
第5回:10/3-4(土日)

毎年人気のツアーです。
リクエストをいただきまして、9月末と10月頭に追加日程発表です!!
ノンダイバー連れの方も参加OKで~す♪

ご参加希望・お問い合わせの方はこちらまでご連絡ください!


まだまだ夏は続きますよ~~~(^^)♪
皆様のご連絡おまちしていま~す☆

e0184067_18231516.jpg
そして~~飲み会のお知らせ!

*名古屋飲み会のお知らせ*
8/26(水)名古屋駅周辺にて
久しぶりの名古屋での開催です♪
ご参加希望の方は上記連絡先までご連絡くださ~い!!!




















[PR]

by yukafine | 2015-08-19 14:21 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

リフレッシュコースin三浦         三浦

昨日は三浦でリフレッシュコースでした!
朝は大雨でどうなることかと思いましたが、
集合時間には雨もやみ、午前中は太陽も出てきて、気持ちのいい1日となりました!!

e0184067_17262360.jpg
朝、三崎口に集合。都内から日帰りで電車で行ける海~!
e0184067_17262839.jpg
お盆明けの月曜日だったので、3人でじっくりしっかりリフレッシュ!!まずは、セッティングから~
e0184067_17263226.jpg
1本目はプールで練習します。それぞれ、練習したいポイントを相談して、がんばりま~す♪
e0184067_17263707.jpg
スキンダイブの練習もしました!ちょっとしたコツでかなり潜れるようになるんですよ~!!イルカスイム行きたいですね~☆
e0184067_17264292.jpg
午前中いっぱいプールで頑張ったあとは、あったかいランチを海を見ながらいただきました~、きもちいい~~(^^)♪
e0184067_17264701.jpg
午後は海へ。入り江なのでとっても静かです!
e0184067_17265128.jpg
さ~~て、がんばりましょう~♪初めて水中でタコを見たり、カワハギやメバルを見て楽しみながら練習ができました!
e0184067_17265663.jpg
最近はやりのSUPの体験会もやってました。結構、体幹が鍛えられるのでダイエットにもいいそうですよ~!!
e0184067_17270177.jpg
今、三浦で非常勤で働いている、昔パラオで一緒に働いてたパラオ人のアンドリュー!!元気でした~~~!!


しっかり練習ができて、有意義な1日を過ごせました~
ご参加の皆様、お疲れ様でした~♪


ブランクが結構あって心配なのでリフレッシュしたい方や、
日帰りでちょこっと体験できるならやってみたいな~というダイビング未経験の方、
ダイビングもSUPもやってBBQなどやって楽しみたいな~って方。
などなど、都内からも電車ですぐ!
リクエストをいただければ開催しますよ~♪


お問い合わせはこちらまで♪

[PR]

by yukafine | 2015-08-18 17:29 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(0)

北海道2015夏 カニだ~~いすき♪            北海道

北海道2015食べ物編♪

北海道には美味しいものがい~~~っぱい!!
海鮮好きな私にはたまらない~~
今回の目的はカニが1番~~(^^)♪

e0184067_14323066.jpg
登別かた札幌へ移動。テレビ塔。札幌の信号は縦長でぺっちゃんこ。なんかちょっと笑えちゃう
e0184067_14323572.jpg
テレビ塔の下ではビアガーデン!フードはもちろんジンギスカン!!
e0184067_14324080.jpg
僕の名前は、「テレビとーさん」です。よろしく!
e0184067_14324501.jpg
アーケード街の狸小路。いろんなお店がいっぱい!フクロウを飼ってるパチンコ屋さんもあったー
e0184067_14324990.jpg
 でしょ!!
e0184067_14325454.jpg
今回は2度も訪れた札幌場外市場にて。タラバガニ~~♪
e0184067_14325885.jpg
毛ガニ~~~!!!今回初めて買って帰りました~ずっしり身やみそが詰まってた(^^)!!!
e0184067_14330266.jpg
ほっき貝とつぶ貝。今回はほっき貝もおいしかったなぁ~~♪
e0184067_14363478.jpg
びっくり!1匹1万円のキンキ。すご~!
e0184067_14331126.jpg
ボタンエビ。7~8匹で1万な~り~ おいしそう~~♪
e0184067_14331594.jpg
e0184067_14332271.jpg
毛ガニ、たらばに花咲!こちらもご購入~~♪
e0184067_14332816.jpg
初めて見た!「山わさび」の原型。お肉などにつけて食べるのにいい~!
e0184067_14333204.jpg
今回も食べ過ぎツアー。。。ネタがい~~~っぱい海鮮丼
e0184067_14333827.jpg
今が旬のウニ!今回は積丹まで行けなかったので市場にて。
e0184067_14334415.jpg
市場の穴場食堂にて~朝食(笑)
e0184067_14335008.jpg
今年は短い夏の北海道だったので、帰ってきてからも北海道を楽しみました~。たくさん購入したので、2日間カニとシャンパンという幸せな日々を過ごしました(^^)♪



まだまだ暑い日が続きますが、夏を楽しみましょうね~~~!!!


ジープ島ツアーレポートの続き、
アップ予定です。
お楽しみに~~(^^)♪






<お知らせ>
10月のラパスツアーにキャンセルが出ました!!
人気のツアーです。
今年のシーズンも始まり、いいコンディションで例年よりも当たっているみたいです!
今年がチャンスかもですよ~(^^)♪
日程は、10/24(土)~11/1(日)の9日間!


詳細を知りたい方は、ご連絡くださ~い!!



11月パラオツアーやります!




















[PR]

by yukafine | 2015-08-15 14:39 | 北海道 | Trackback | Comments(0)

プール練習会開催のお知らせ        お知らせ


☆プール練習会開催のお知らせ☆

e0184067_16161505.jpg
三浦で日帰り講習会開催します!!
久しぶりなので練習したい方!
今度リゾートに行くのでその前にスキルチェックをしたい方!
ダイビングしたことないけど、プールで少し試してみたい!!
あっついので、日帰りで近場で潜りたいな~という方などなど。
どなたでもご参加可能です。


8/17(月)
朝9時三崎口集合~15時ごろ解散予定
プール1本+ビーチ1本予定

てぶらで電車で来て、レンタルも可能です。

ご参加希望の方は、下記アドレスまでご連絡ください。
締切は、8/16(日)午後4時です。
よろしくお願いします。

みんなで楽しくリフレッシュしましょ~~(^^)♪


e0184067_16162319.jpg
(写真は、2014年6月サイパンでのプール練習の模様です)







































[PR]

by yukafine | 2015-08-14 16:19 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

北海道はセイコーマート!       北海道

今年のお盆はバリツアーを計画していたんですが、
日程のど真ん中にどうしても外せない用事が出来てしまい、泣く泣く断念。。。
行く気だった皆様、ごめんなさ~~~い!!!
来年の夏は行きましょう。また、別の季節にも行きたいですね♪
その際はよろしくお願いしま~す

バリには行けなかったけど、3日間だけ都合がついたので、
恒例の北海道デブまっしぐらツアーに行ってきました。
今回は、室蘭のイルカ・クジラツアーがどんなもんかな~と行ってみたかったのですが、
予想通りの霧でキャンセル。
室蘭っていっつもすごい霧なんですよね。
このツアーもなかなか開催できないみたい。
主催者も夏のこの時期に毎日キャンセルじゃ大変だな(^^;)


なので、今回は海はなくなりました~。陸のみ。食べ物ばっかりです(笑)

e0184067_14233366.jpg
支笏湖へ。日曜だったので、じもピーが結構SUPしてました。それにしても涼しい。湖に落ちたら冷たいだろうな(^^;)
e0184067_14233737.jpg
大好きな温泉。登別温泉へ。いつも登場するこの鬼、高速降りたところにいます
e0184067_14234214.jpg
前回来た時より硫黄のにおいがきつい気がした~地獄谷


いっぱいいっぱい海鮮物も食べましたが、食べ物編は次回に~
今日は、北海道のコンビニ「セイコーマート」編
内地で売ってない北海道オリジナルがいっぱい!!
e0184067_14234708.jpg
渋っ!ダブルラーメンは1袋に麺が2つ入ってた~だからダブルラーメンかぁ
e0184067_14235127.jpg
有名なソフトカツゲン!沖縄のイメージが強いシークワーサとコラボ
e0184067_14235649.jpg
セイコーマートはどこもアイスクリームの冷凍庫がおっきい!セイコーマートオリジナルアイスもあるよ~
e0184067_14240064.jpg
いつもびっくりする、これで100円!
e0184067_14240690.jpg
e0184067_14241035.jpg
北海道名物ラーメンサラダ用のドレッシング


おまけ~ 
e0184067_14241517.jpg
8月ですが、あじさいが満開です~
e0184067_14242065.jpg
これもおまけ。札幌市内でペッちゃんこのビル発見!??壁だけかと思ったら窓がある~(@@)




食べ物編につづく~~~~
海鮮食べまくり~~~!!!!!











<お知らせ>
10月のラパスツアーにキャンセルが出ました!!
人気のツアーです。
今年のシーズンも始まり、いいコンディションで例年よりも当たっているみたいです!
今年がチャンスかもですよ~(^^)♪
日程は、10/24(土)~11/1(日)の9日間!


詳細を知りたい方は、ご連絡くださ~い!!


11月パラオツアーやります!














[PR]

by yukafine | 2015-08-13 14:28 | 北海道 | Trackback | Comments(0)

雲見で地形を満喫☆あお~~い!!        西伊豆

南伊豆ツアー3日目になりました!
最終日は地形が面白い雲見にきました~

e0184067_10401283.jpg
じゃ~~~ん!今日も朝からテンションあがってま~す!!水温も上がってて一番低いところでも25.5度!あったかいところでは28度。快適ですね~~
e0184067_10401775.jpg
出発前の1枚♪
e0184067_10402192.jpg
リフレッシュチームと2チームで出動で~す!
e0184067_10402663.jpg
雲見ビーチには平日ですが海水浴客がいますね~子どもたちもいっぱいで、夏休みですね~~(^^)ファミリーで来て、潜らない方はビーチで海水浴もできますよ~~!!
e0184067_10403194.jpg
雲見は地形が面白~い!!穴の中にもお魚がいっぱ~い☆
e0184067_10403515.jpg
色鮮やかで目を引きますね!!群れているとまたいいですね~(^^)
e0184067_10404004.jpg
昨日よりもさらに透明度もよく、青~~~~い海!!!きれいですね~(上記3枚は、お客様の小渕さんよりいただきました~☆ありがとうございます)
e0184067_10404505.jpg
穴をくぐって水面でみんなでハイ!チーズ~~!!気持ちいいですね~~~!!!(写真はお客様のまさこさんからいただきました~♪ありがとうございます)
e0184067_10404991.jpg
毎日絶好調で潜ることができました~~!!楽しかったで~~~す♪

e0184067_10405438.jpg
最後にみんなでおそば屋さんで〆。ここから関東と名古屋方面に分かれてかいさ~ん!


南伊豆ツアー2015 第1・2回は最高のコンディションの中、無事終了~~~~☆☆☆
名古屋チームも新東名でスムーズに帰れました~!関東チームの方が渋滞だったかも。新東名いいかも!!
ちょっと距離はありますが、東海地方の方も是非一度ご参加してみてくださ~~い!
ご家族で来て、ダイビングと海水浴や釣りなどを楽しむこともできますよ~(^^)♪



南伊豆ツアーに行きたいな~という方は、
次回は8/22-23(土日)・・満員御礼
その次は・・・
今年はあと、9/26-27(土日)で追加日程検討中です!
10/3-4(土日)もリクエストはありますので、追加あるかも~~!??
決まったら行きたいわ!って方は先にご連絡くだされば、
決定次第ご連絡いたします☆


ご予約・お問い合わせ、お待ちしていま~す



次回は、ジープ島ツアーレポートに戻りま~す♪
お楽しみに~~☆





<お知らせ>
10月のラパスツアーにキャンセルが出ました!!
人気のツアーです。
今年のシーズンも始まり、いいコンディションで例年よりも当たっているみたいです!
今年がチャンスかもですよ~(^^)♪
日程は、10/24(土)~11/1(日)の9日間!
詳細を知りたい方は、ご連絡くださ~い!!






















[PR]

by yukafine | 2015-08-08 10:49 | 西・南伊豆 | Trackback | Comments(0)