2017年初ツアーはグアム&サイパン        GUAM

2017年、1本目のツアーはグアム&サイパンツアー

久しぶりの開催となりました。
寒い日本を飛び出して、暖かい南の島へ。
この季節は出発の日に雪がふらないかドキドキ
無事に全員出発出来ました~(よかった♪)

南の島はあったかくていいね~~~~(^^)♪

では、まずグアム編から
e0184067_18505766.jpg
2017年1月10日のレート。この1週間後から徐々に円高が進んで113円台に
e0184067_18510527.jpg
久しぶりにグアム便に乗ったら機体が変わってた~。フルフラットシート、足がとどきませ~ん(笑)
e0184067_18511118.jpg
3時間ちょっとのフライトにはもったいない~
e0184067_18511899.jpg
ごはんがきました。遠い。。。(笑)
e0184067_18512528.jpg
グアムでのダイビングです!グアムの外洋はふか~~い青が綺麗!!
e0184067_18513112.jpg
有名ポイントのブルーホールへ。少し流れがあります。ロープで潜降。ドリフトで楽ちんダイブをしま~す
e0184067_18513767.jpg
この日のガイドはパラオ人のデウス。ホールに入る前にドロップオフの壁にひっついてお魚観察
e0184067_18514494.jpg
デウスはスレートに一生懸命日本語で「シコンハタタテハゼ」と書いていました。すごいよ、デウス(^^)
e0184067_18515319.jpg
こちらがシコンハタタテハゼ。英名はヘルフリッチ。少し深めのお魚ですが、見たい方はリクエストしてくださいね~
e0184067_18515999.jpg
そして、ハートの穴へ浮上していきます♪
e0184067_18520532.jpg
この日は内湾も透明度がいい!
e0184067_18521228.jpg
ダスキーアネモネフィッシュのコロニーも見ごたえあります(^^)♪





次回はサイパン編につづきま~す☆




















・・・・・・

[PR]

# by yukafine | 2017-01-25 18:56 | GUAM(グアム) | Trackback | Comments(0)

グアム&サイパンからただいま♪       SAIPAN

サイパンツアーから無事に戻りました。

冬の時期のツアーは、雪など天候で出発できるかドキドキすることもあります。
今回も大寒波がきていたようですが、うまくすり抜けて
みんな無事に出発&帰国できました。
よかった~♪

透明度もお天気も良くマリアナブルーを堪能してきましたよ!

写真整理して、アップしていきます
お楽しみに☆



e0184067_16391955.jpg















・・・・・・




[PR]

# by yukafine | 2017-01-18 16:40 | SAIPAN(サイパン) | Trackback | Comments(0)

サイパンの前に、、、

グアムです☆

Tシャツ&短パンでいられるのは幸せ~♪
海も静か、透明度もいいですよ~

今日からサイパンツアーです!
皆様、おまちしていま~す(^^)


e0184067_08311543.jpg




















・・・・・・・



[PR]

# by yukafine | 2017-01-11 08:33 | GUAM(グアム) | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます

e0184067_09371068.jpg
あけましておめでとうございます。
新年を迎え、1週間がたちました。
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、温泉に行ったついでに初詣でに行きました。
おみくじは見事大吉~~!
今年も大吉な年になりますように♪

皆様もたのしぃ~年になりますように!!

今年もスローペースでのツアー開催になってしまいますが、
お付き合いいただければ幸いです。
今年もどうぞよろしくお願いします!



<お知らせ>
名古屋新年会やります☆
日時:2017年1月24日(火)18:30~
名古屋・栄にて

ご参加ご希望の方はぜひご連絡くださ~い♪
詳細お送りします!

ご連絡は、
yuka.fine01@gmail.com












・・・・・・・・







[PR]

# by yukafine | 2017-01-08 09:51 | DAILY | Trackback | Comments(0)

伊勢エビと金目を食べに温泉へ♪               南伊豆

先日は、毎年恒例になりつつある実家の旅行に行ってきました!
今回の行き先は南伊豆!
私は毎年夏に週末ツアーをやっていて関東からは行きやすい伊豆ですが、
名古屋からはなかなか行きづらく、母も弟も初めての伊豆でした。

もちろん今回は海なし。
温泉入って観光して、伊豆半島を満喫してきました♪
e0184067_17125589.jpg
旅行を予定していた日にどうしても外せない用事ができてしまったので、用事が終わり次第新幹線で駆けつける!!
e0184067_17130241.jpg
熱海で乗り換えて伊豆急に。電車で下田まで行ったの久しぶりでした~。のんびりしてていい♪
e0184067_17130868.jpg
伊豆急下田駅到着!
e0184067_17131425.jpg
早速お宿へ。もう暗い(^^;)夕飯に滑り込みセーフ。純和風のとっても素敵なお宿
e0184067_17132055.jpg
夕飯の前にさくっとお風呂へ。貸切湯もたくさんあって湯めぐりが楽しいお宿!
e0184067_17132694.jpg
貸切湯にも露天風呂もあります。全部で12箇所もお風呂があった~大浴場もよかった!
e0184067_17133270.jpg
お楽しみの夕食!今回は伊豆名物の金目と伊勢海老を食べさせてあげよう~ってのが目的
e0184067_17133782.jpg
金目しゃぶしゃぶ♪
e0184067_17134384.jpg
イセエビの具足煮
e0184067_17134965.jpg
A4ランク国産和牛
e0184067_17135462.jpg
おなかいっぱいの夕食の後は餅つき大会!つき終わった後は3種類のお餅がふるまわれて、おかなぱんぱ~ん!美味しかった♪ごちそう様でした♪



伊豆観光に続く




<お知らせ>

NEW!!

初心者さん&リフレッシュ&講習ツアーIN GUAM
開催します!!
【日程】
2017年2月12日(日)~17日(金)の間の3泊4日~
お問い合わせお待ちしています☆


<1月SAIPAN>
寒い日本を抜け出して、あったかい島へGO~☆
2017年1月サイパンツアー開催予定!!


【日程】
2017年1月11~16日のご都合のいい日程(予定)
最短2泊3日からご予約可能。3泊4日以上の日程だとのんびり潜れます。
【出発可能空港】
成田(直行便利用、デイフライト)、千歳・名古屋・関空・福岡などお問い合わせください(経由便利用)

お問い合わせ・ご予約は下記までお気軽にどおぞ!
よろしくおねがいしま~す!












・・・・・・・・

[PR]

# by yukafine | 2016-12-08 17:17 | 国内(沖縄・北海道を除く) | Trackback | Comments(0)