人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求む!バリ情報♪♪


求む!バリ情報♪♪_e0184067_10122739.jpg




「バリ島」の食べ物情報くださ~い。
エリアは、クタ・レギャンあたり。
前回行った際はダイビングメインだったので他が
全然できなかった&何も調べて行かなかったので
今回はちょっとくらい調べています。

お寺もいっぱいありますが、
夕日がきれいなお寺(名前なんだっけなぁ~)は行こうと思ってますが
お勧め知ってる方がいたら教えてくださ~い☆

by yukafine | 2009-12-09 10:13 | BALI | Trackback | Comments(7)

Commented by 香山 at 2009-12-09 21:50 x
夕日がきれいなお寺は2つあります。1つはタナロット寺院、こちらは女性的。もう1つはウルワツ寺院、こちらは男性的です。ウルワツ寺院ではケチャダンスも見ることができます。

ローカルご飯なら、JL.SUNSETにあるBARUNAというお店(カルフールの向かいあたり)こちらがお勧めです。


Commented by 香山 at 2009-12-09 21:51 x
もしよかったら、4トラベルでNAMYで検索していただければと思います。こちらは写真付きでUPしてます
Commented by yukafine at 2009-12-09 23:01
香山 さん
ありがとうございま~~~~~す!
しらべてみま~す♪
Commented by まっちょ at 2009-12-11 12:41 x
ウルワツ寺院はお勧めです。
この寺院は景色はもちろん、夕日とケチャダンスがいいんです。
ダンスといっても、笑いあり、迫力ありで、だれでも楽しめる
演劇的(プロレス的?)なもので、本当によかったです。
Commented by yukafine at 2009-12-11 14:03
まっちょ さん
ありがとうございます!最終日にいったんですね!
ダンスも見られるならぜひいってみたいと思います♪
Commented by yuko at 2009-12-13 11:53 x
いつ行かれるんですか??
私も1月7日~今回は5日間と短いのですが、バリ行きますよ♪
私は前回同様サヌール泊ですけど・・・
夕陽&寺院でしたら、私もウルワツをお奨めします。
ケチャダンスも。。。
見る価値ありです。
Commented by yukafine at 2009-12-14 10:04
yukoさん
1月7日からですかー。
入れ違いですぅー。
2週間ほど行ってきます♪
ケチャックダンスもいきたいな~と思ってます!
お互い満喫しましょうね☆