人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ吉              吉祥寺


吉祥寺駅近くのハモニカ横丁にある生パスタ専門店で、休日には行列ができる人気店、
ミートソースがおいしいお店だよって連れて行ってもらいました。

メニューにも、「だまされたと思って」・・・と書いてあったので
「納豆ミートソーススパ」をオーダー

ちなみに友人もこれがお勧めだって!

スパ吉              吉祥寺_e0184067_8124415.jpg
      納豆嫌いな人には到底考えられない味だけど、納豆好きにはミートソースがねばねばしておいしい(^^)

ぜひだまされたと思って!

休日でも11時すぎころに行けば
そんなに並ばずに入れましたよ♪
ミート以外のホワイトソースのパスタもおいしかったし、ほかの人のをのぞきこんだけど
みんなおいしそうだった!






<新年会のお知らせ>
日時:2月7日(日)
場所:新宿(詳細は後日)
時間:1次会 昼の12時~
会費:約¥4000~4500くらい
連絡:2月2日までに連絡ください

2次会からの参加もOK
お友達を連れての参加もOK
ダイバーじゃなくてもOK
これからダイビングをしたいな~って方もOK
ダイバーの友達がほしいな~って方にはお勧めです♪

参加表明はメールください♪
yuka.fine01@gmail.com

・代表者のお名前
・人数
・可能であれば連絡先

次は名古屋と大阪だぁ~!


<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日 ロタ
9月2~9日 沖縄・宮古
10月3~4日 神子元&妻良
11月5~9日 石垣島

カテゴリーの「ROTA」「宮古」「石垣」「国内」をご覧ください♪

<今後のツアー予定>
1月20日~25日 与那国
2月     海外
3月     モアルボアル(ただいまレンべも検討中!)
6月~7月  ロタ・宮古のリクエストあり!

を予定していま~す♪♪

リクエストがある方・興味があるな~という方・ご参加希望の方は
お気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com

by yukafine | 2010-01-20 08:16 | DAILY | Trackback | Comments(2)

Commented by かわもと at 2010-01-20 18:47 x
おぉ!吉祥寺再びっ!!
ここの生パスタ美味しいですよね。
冬には1食150円で分けてくれるので、時々買って帰ってます♪
納豆ミートソース・・・私は納豆大好きっ子ですが、別々がいいなって思ったことがあるけど、すっごい人気ですよね!!
Commented by yukafine at 2010-01-23 17:29
かわもとさん
おいしかったです♪
吉祥寺はたくさんお店がありますね~。
またいくね!