人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展のお知らせ☆


写真展のお知らせ☆_e0184067_16181268.jpg

今日はお知らせで~す♪

私のお友達の海カメラマン「むらいさち」くんが今度個展をやりま~す。
8月14日~23日四谷にて。
タイトルは「Earth Flower」
これまで撮りためていた写真の中からすてき~な写真がたくさん並ぶそうですよ♪
もちろん水中写真もあります!

彼の写真はとってもやさしくほわ~んとした癒し系
とっても心がまぁ~るくなります
私も彼の写真は大好きです♪

お盆休みも絡んでいる日程なので
お時間がある方はぜひぜひ見に行ってみてください☆

詳細はこちら↓

http://muraisachi.com/earth_flowers/top.html


さちくんは月刊ダイバーにも連載しています。
ダイバーのみなさんはぜひチェックしてみてくださいね♪







<暑さを吹っ飛ばす!飲み会のお知らせ>

日程:8月4日(水)
時間:18:30~19:30スタート
場所:新宿

詳細は後日お知らせします。
何時ころ合流できるよ~っていうお時間を教えてください。
参加のみなさんの時間の都合を見て、
開始時間決定したいと思います♪
はや~く来れちゃうって方は0次会開催検討もします(笑)

お店の手配やみなさんへの連絡の都合で
今週の金曜日(7月30日)までにご連絡ください!
よろしくお願いします♪

yuka.fine01@gmail.com



<今後のツアー予定>  
 *南伊豆ツアー 
昨年大大好評でしたので今年もやります!!
  8月21・22日(土・日)
  9月 4・5 日(土・日)確定 

参加者募集中!

週末にダイビングを楽しみながらおいしい伊豆の海鮮を堪能します♪♪
(ダイビングしない(^^;)・ブランクがあってリフレッシュしたい・体験ダイビング・講習を受けたい・・方もご参加可能です。ご相談ください)

*宮古島ツアー
日程変更中(10月末出発~11月頭の日程で調整中です)

参加者募集中!



「宮古ツアー」「南伊豆ツアー」の
参加ご希望の方はまずはご連絡ください♪
(お問い合わせでもオッケーです☆)


<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM
7月14~22日  CEBU

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「CEBU」「宮古」「石垣」「与那国」「南伊豆」をご覧ください♪



日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com

by yukafine | 2010-07-27 16:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)