人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍馬1 試運転

龍馬1 試運転_e0184067_9572870.jpg


龍馬レポートです。
(できる範囲でしていきますね~!龍馬のカテゴリー作りました♪)

上の写真は四日市ポートビルからの眺め
龍馬も見えています。わかるかな~!?


先日のお披露目会前日お天気のいい中みんなで荷物を運びました

龍馬1 試運転_e0184067_957502.jpg
  
龍馬1 試運転_e0184067_9581075.jpg

龍馬1 試運転_e0184067_9582215.jpg


龍馬1 試運転_e0184067_9583820.jpg
 そして昨日、またまた荷物を運んだり税関に出す書類のために荷物の中身をみんなで数えたり確認したり。
熱中症になりそうで、ふらふらしながらもがんばっています
寝不足と暑さでみんなたまにおかしなことになっていたりしてますが(笑)

そしてそしてついに昨日試運転

龍馬1 試運転_e0184067_9585351.jpg
  しゅっぱ~~~~つ
龍馬1 試運転_e0184067_959660.jpg
  おえらいサンがいる前でこんなことしちゃったり~(笑)

龍馬1 試運転_e0184067_9591818.jpg
  昨日の伊勢湾は風もなくべた~~~~。パラオまでもこんなだったらいいな~なんて言いながら(^^;)・・・な、わけあるわけないですが・・・(涙)走りは快調!安定感のある船ですよぉぉぉ♪

龍馬1 試運転_e0184067_9593550.jpg


龍馬1 試運転_e0184067_9594941.jpg
 


明日(22日)出発予定でしたが、
なんと!!熱低が北マリアナ近海にでき小笠原に向かっています。
明日には台風になるようで・・・
出港検討会が本日ひらかれる模様・・・







<今後のツアー予定>  
*宮古島ツアー
10月31日(日)~11月8日(月)のお好きな日程で♪<参加者募集中!>

この季節の宮古島はコンディションも安定して、ポイントもいろいろなところへいけるいい季節です!
まだまだ暖かいですよぉ~♪

こちらも予約が入ってきました~!
ご検討中の方はまずはご連絡ください☆
お問い合わせでもオッケーです

日程によっては飛行機が混み合ってきていますので
お早目のご連絡をお待ちしていますね♪


*12月上旬 海外ツアー企画中



<みんなで行ったツアー報告>
8月1~4日    ROTA
9月2~9日   宮古島
10月3~4日  神子元&妻良
11月5~9日  石垣島
1月20~25日  与那国
4月12~17日  GUAM
7月14~22日  CEBU
9月4~5日    南伊豆ツアー

カテゴリーの「ROTA」「GUAM」「CEBU」「宮古」「石垣」「与那国」「南伊豆」をご覧ください♪



日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com

by yukafine | 2010-09-21 10:01 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)