人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古ツアー2012スタート☆             宮古島


先日の台風14・15号の影響が心配されましたが、
まったく問題もなく、
お天気もよくコンディションもよく、最高の宮古です☆

次の熱低も出来てないのでこのままいいコンディションが続くことを祈って!!!!!

今日はゲストの到着を待って、午後1ダイブからスタートです!

宮古ツアー2012スタート☆             宮古島_e0184067_1654699.jpg
 宮古島のすぐとなりの伊良部島
宮古ツアー2012スタート☆             宮古島_e0184067_16541667.jpg
 学生君のグループのリクエストで沈船へ
宮古ツアー2012スタート☆             宮古島_e0184067_16542431.jpg
 以前使っていた宮古ー伊良部のカーフェリーを漁礁として沈めたもの
宮古ツアー2012スタート☆             宮古島_e0184067_16543259.jpg
 トゲトゲウミウシ かわいいねぇ~~


さーて、シャワーをあびてオリオンタイム♪
明日からも毎日続々とゲストが宮古入り予定!
まってます~~~!!!





<お知らせ>

*NEW
1月下旬【スミランクルーズ】

スミランの一番いいシーズンに行きましょ~♪
アンダマン海固有の魚や時にはジンベエザメなど大物もでちゃうよ~!
短い日程でしっかり潜れて日本からも行きやすいスケジュールです。
寒い日本からあったかいタイへいこぉ~!!

日程:1月中旬~下旬ころ
期間:6日間(最終日は早朝に日本到着)
ダイビング日数:3日間(12本+オプションナイト2本)
出発可能空港:成田・(羽田)・名古屋・関空・その他の空港はお問い合わせください



南伊豆ツアー追加日程!
初心者コース開催♪
9月22ー23日(土・日)1泊2日で開催予定!(参加者募集)

潜って、温泉入っておいしいもの食べて~☆☆
まだまだ夏は終わりませんよ~(^^)

人気ツアーで、定員が少ないため
ご参加希望の方はお早めにご連絡ください!!





11月:インドネシア検討中
12月:未定
1月下旬:スミランクルーズ<計画中>
2月:未定:メキシコいきたいな~(^^)カジキスイム素敵~~☆
3月中旬:シャークダイブ
春ころ:シャチツアー

ただいま、いろいろ妄想中!




*その他行きたいリクエストどしどしくださ~~い☆
リフレッシュスクール・OW講習やステップアップ講習もご相談ください♪


日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com

by yukafine | 2012-09-05 16:55 | 宮古島 | Trackback | Comments(0)