人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金目鯛ツアー2012 第4弾               南伊豆



行ってきました金目ツアー♪

今年も大人気で、なんと初めて4回目の開催となりました!
もう何回行っても、楽しいし美味しい(^^)
またすぐにでも行きたくなっちゃいますね~
1泊2日で手軽に行けるってのも魅力ですもんね☆

金目鯛ツアー2012 第4弾               南伊豆_e0184067_17253020.jpg
  台風の影響もすっかりなくなりべたなぎ~♪お天気もよくなりました♪
金目鯛ツアー2012 第4弾               南伊豆_e0184067_1725372.jpg
  おはようございま~す♪♪
金目鯛ツアー2012 第4弾               南伊豆_e0184067_17254535.jpg
 ご家族でご参加です。ボートに乗って上機嫌☆☆
金目鯛ツアー2012 第4弾               南伊豆_e0184067_17255272.jpg
 釣り人にも大人気のスポット。釣り舟が帰ってきたのでお魚を見せてもらいました~

金目鯛ツアー2012 第4弾               南伊豆_e0184067_17255953.jpg
 透明度もよく、いい感じに潮も当たって魚影が濃い!濃い!!ガイドのため毎回水中写真がないので、今回はゲストの小渕さんにいただきました~ありがとうございます♪♪
金目鯛ツアー2012 第4弾               南伊豆_e0184067_1726680.jpg
 通称ピカチューで有名なウデフリツノザヤウミウシ(学名:Thecacera pacifica) わたくし、生まれて初めてみました~~~~!!!!感動(^^)南国ばかり潜っていたため伊豆に普通にいる魚でもかなり新鮮♪他にも超かわいいウミウシ発見で大興奮でした!

土・日の2日間潜りましたがいつも新しい発見がありますね~!楽しい♪

金目鯛ツアー2012 第4弾               南伊豆_e0184067_17261372.jpg
 夜は金目鯛を堪能しながらの大宴会、やはりこれ以上の写真はアップできませんね(^^;)深夜まで大盛上がりでした~
金目鯛ツアー2012 第4弾               南伊豆_e0184067_17262126.jpg
 ☆☆☆☆☆サイコー☆☆☆☆☆



そして、今回も途中下車して厚木でホルモン
かなり定番コースになりつつありますね~(笑)
お魚にお肉に盛り沢山のツアーです(^^)


ご参加の皆様お疲れ様でした~!
また潜りにいきましょ~~~☆☆☆






<お知らせ>

*NEW
1月下旬【スミランクルーズ】

スミランの一番いいシーズンです♪
アンダマン海固有の魚や時にはジンベエザメなど大物もでちゃうよ~!
短い日程でしっかり潜れて日本からも行きやすいスケジュールです。
寒い日本からあったかいタイへいこぉ~!!

日程:1月16日午前発~21日早朝帰国
期間:6日間(最終日は早朝に日本到着)
ダイビング日数:3日間(12本+オプションナイト2本)
出発可能空港:成田・名古屋・関空・その他の空港はお問い合わせください



11月:インドネシア・レンべ
12月:温泉&クリスマス会♪
1月16-21日:スミランクルーズ<日程決定!>
2月下旬:コスメル&セノーテ・カジキスイム!行きたいね~~!
3月下旬:シャークダイブ
春ころ:シャチツアー


ただいま、いろいろ妄想中!




*その他行きたいリクエストどしどしくださ~~い☆
リフレッシュスクール・OW講習やステップアップ講習もご相談ください♪


日程・その他のご質問、日程や行き先のリクエスト、
ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください☆
yuka.fine01@gmail.com

by yukafine | 2012-09-24 17:27 | 南伊豆 | Trackback | Comments(3)

Commented by プーケットMIHO at 2012-09-24 19:40 x
あれ~~~、おぶちさんがいる~!!
Commented by yukafine at 2012-09-25 05:34
miho
そうだよ~!もう10年来くらいのお知り合いよ~ん。今年サムイに行ったのよね~!
Commented by obuchi at 2012-10-06 08:21 x
MIHOさんご無沙汰しています。
前にMIHOさんとANRIさんがYUKAさんと写真に出ていたのでびっくりしました。
そろそろプーケットにも行こうかな。(笑)
日本に帰ったときはぜひYUKAさん達と飲みましょう。