人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミランクルーズツアーのお知らせ☆         お知らせ

1月にスミランクルーズツアー開催決定!

寒い日本を抜け出してあったかいプーケットへ行こう♪
スミランの一番いいシーズンです♪
アンダマン海の固有種やインド洋のお魚、時には大物なんかも出ちゃったり!!
タイマッサージもできちゃう快適なクルーズでのダイビングです♪

今回の日程は日本から4泊6日で最大14ダイブ可能!!
長いお休みが取れない方もぜひ☆

スミランクルーズツアーのお知らせ☆         お知らせ_e0184067_1847611.jpg
 スミラン(シミラン)諸島は丸~い岩がころころしてる不思議な光景です。海は青い!!


日程:2013年1月16日(水)午前10~11時各地発~21日(月)早朝6~8時帰国の4泊6日
船内4泊、12ダイブ+2オプション、乗船中の全食事付
同姓同室利用→お1人様のご参加でもシングルチャージはかかりません!!
出発可能空港:成田・関空・中部・福岡・札幌・その他の空港(ご相談ください)

*シングルユース・ビジネスクラス利用・お部屋のアップグレード可能です。

仮予約OK!
船内の客室に限りがあるためお早目のご連絡をお勧めします。
まずはご連絡ください!



【飲み会のお知らせ】

11月17日(土)お昼~新宿にて飲み会開催予定!
ご参加希望の方はご連絡ください♪

1月末ころ名古屋で新年会やりま~す!!

by yukafine | 2012-10-18 18:49 | THAILAND | Trackback | Comments(0)