人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者さん&講習グアムツアー開催しました!   GUAM


寒い日本を抜け出して常夏の島グアムへ!
もぉ、皆さんもご存じの通りグアムは日本から近い!
現在は、成田からユナイテッドとデルタが就航していますし、
札幌・仙台・新潟・名古屋・関空・岡山・広島・福岡からユナイテッドが直行で飛んでいるので、各地から行きやすい♪

年間を通してあったかく、海も台風以外は大きな影響を受ける時期もないので
季節を問わず行きやすいところです。

ダイバーにとっては、講習や初心者さんにはもってこいの場所!
今回は、そんな初心者さん&講習ツアーを開催しました


初心者さん&講習グアムツアー開催しました!     GUAM_e0184067_9521164.jpg
 グアムは毎日ガンガンに太陽が照りあっつ~~~い!
初心者さん&講習グアムツアー開催しました!     GUAM_e0184067_9522186.jpg
 ある日の「田中」、別名「キャンディー」 リラックスしすぎ~(笑)
初心者さん&講習グアムツアー開催しました!     GUAM_e0184067_9523262.jpg
 初ファンダイブの学生くんたち。休憩中はボートからじゃ~~んぷっ!男子も女子も、初々しくてちょーかわいかった~~♪♪♪
初心者さん&講習グアムツアー開催しました!     GUAM_e0184067_9524331.jpg
 講習初日はこんなきれいな海でやりますよぉ~~。テンションMAX↑↑↑
初心者さん&講習グアムツアー開催しました!     GUAM_e0184067_9525519.jpg
 講習のため水中写真がない(^^;)ので、いきなり乾杯で~~す(笑)
初心者さん&講習グアムツアー開催しました!     GUAM_e0184067_9531013.jpg
 サンセットの時間に間に合ったので、ビーチにある南国っぽいバー「THE BEACH」へ!
初心者さん&講習グアムツアー開催しました!     GUAM_e0184067_9553162.jpg
 そのあとは、リクエストで女子(?)6人で向かった先は、街からちょっと離れていますがおいしいステーキハウスへ♪肉!肉!!肉!!!
初心者さん&講習グアムツアー開催しました!     GUAM_e0184067_9554250.jpg
 ビールもでかい~(^^)
初心者さん&講習グアムツアー開催しました!     GUAM_e0184067_9555580.jpg
 お店で一番でっかいお肉をオーダー♪顔よりでっかいよ~~♪
初心者さん&講習グアムツアー開催しました!     GUAM_e0184067_956668.jpg
 女子会とは思えない量の肉とビールをぺろり。そのあとは、デザートにヨーグルトランドへ~。みんなの後ろの壁にたくさんの種類のフローズンヨーグルトが。トッピングもチョコやフルーツ・あんこなどなどすっごく種類がたくさん。自分でいろいろ容器にいれて重さで料金が決まります。フローズンヨーグルトは試食もできます。みんなでほぼ全種類試食(笑)私は、これでもういいかな、なんて思ってみたり。ははは。

デザートが済んで、お次は・・・・お買いもの。
タフだぁ~
グアムには24時間やっているKマートという強い味方がある!
元気に夜中にお買いもの~~

翌日の講習もがんばりますよ~(^^)




つづく

by yukafine | 2013-12-15 10:02 | GUAM | Trackback | Comments(1)

Commented by 萌音 at 2014-02-24 16:00 x
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。