人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイバーになったよ~☆               GUAM


前半は初心者さんグループで楽しんで、
後半は講習&初心者さんです。
今回はガイドのため水中写真が少ないです。。。ご了承ください。。

毎日お天気もよく、海のコンディションもばっちり!
ちょっと日に当たってるだけですごい日焼けをしちゃうので
気をつけてくださ~~い♪

ダイバーになったよ~☆               GUAM_e0184067_10174663.jpg
 今回の講習ではボートダイブもしちゃいましたよ☆ボートチャーターで贅沢に~~(^^)
ダイバーになったよ~☆               GUAM_e0184067_10175825.jpg
 キャプテン!よろしくお願いしますっ!!!!!(^^)
ダイバーになったよ~☆               GUAM_e0184067_10181779.jpg
 「よし、まかせろ!講習ポイントまで自分で運転していくぜい!」
ダイバーになったよ~☆               GUAM_e0184067_10182928.jpg
 ダイビングってたのしぃ~~♪ね♪ 
ダイバーになったよ~☆               GUAM_e0184067_10184078.jpg
  さー、いくよ~~!マスクをしっかり押さえて~!エントリー☆
ダイバーになったよ~☆               GUAM_e0184067_10185047.jpg
 余裕が少しづつ出てきたので、記念撮影~♪ファンダイブのお友達も一緒にー♪
ダイバーになったよ~☆               GUAM_e0184067_101902.jpg
 ☆☆☆お魚が目の前にいっぱ~~い☆☆☆
ダイバーになったよ~☆               GUAM_e0184067_10191159.jpg
 優秀な講習生さんたち合格で~す!ダイバー誕生~☆これから水中でたくさんの出会いをしてくださいね~♪おめでとう~♪

ダイバーになったよ~☆               GUAM_e0184067_10192598.jpg

ダイバーになったよ~☆               GUAM_e0184067_10193623.jpg
 無事に講習終了!かんぱ~~~い!!!
ダイバーになったよ~☆               GUAM_e0184067_10194743.jpg
 そして今日もリクエストで肉!!!!!!今日もお店で一番でっかいお肉です!!!!!
ダイバーになったよ~☆               GUAM_e0184067_10195978.jpg
 合格祝いにロブスター♪♪♪そして、肉!ビール!!肉!!こうして今晩も女子会だとは思えない量をぺろり(^^)おいしかったよ~~~~


真っ青なグアムブルーとトロピカルフィッシュの中で楽しくダイバーになりました~(^^)最高でした~~~♪♪♪
講習が終わった皆さんは早くまた潜りたい!!と。
うれしいですねー


来年も初心者さん&講習ツアー開催予定です!!
ブランクがあいちゃって心配な方にもお勧め☆
常夏のグアムで楽しくもぐりましょ~~♪


次回の開催は2014年1月に開催予定!!!!!
(あれ?もうすぐですね。。早く日程アップしますね~)

by yukafine | 2013-12-17 10:24 | GUAM | Trackback | Comments(0)