人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現地レポート グアムより♪           GUAM


毎日あっついグアムです!
コンディションも最高♪
雨季なのでたまにスコールがきますが、それくらいがちょうどいいかも~(^^)

海もべったべたですよ☆

現地レポート グアムより♪           GUAM_e0184067_17433614.jpg



今日は、クレバスでドリフトして上がろうとした時、
ちぃ~~~さな木の実のへたみたいなのが動いたのでおや!?と思ったら、
お魚でしたー。
カエルアンコウの子供みたいだな~~~~(グアムではカエルアンコウはとっても珍しい!!!)
すげーー!と思いましたが、中層でゆらゆらしながら動く相手にはかなわず(^^;)
証拠写真ですが、ひれも開いてない・・・・
たぶん、ハナオコゼじゃないかと。でも、私、ハナオコゼを見るの初めてですーー!!!うれしぃ~

と、一人盛り上がりでした♪

現地レポート グアムより♪           GUAM_e0184067_17435256.jpg

証拠写真レベル(以下!?)のハナオコゼらしきお魚です~。体長1.5センチほど!



週末もお天気がよくコンディションがいいといいなぁ~~~!!!
グアムでのダイビング続きま~す(^^)





<お知らせ>
南伊豆ツアー日程
8/2-3
8/23-24
8/30-31
上記日程で調整中!
グアムから帰国したら詳細決定&ブログアップしま~~す!
ご参加希望の方は予定空けておいてくださいね~~(^^)

by yukafine | 2014-06-20 17:46 | GUAM | Trackback | Comments(0)