人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!南アフリカ・サーディンランレポート  South Africa

サイパン&グアムツアーから帰国しました。
少し長かったので、遅れてしまっていた今後のツアーのご案内などをお送りしていました。
ご連絡が遅くなってしまった方、すみません。

そして、8月の南伊豆ツアーも現地調整中で、
近日中に詳細決定&ツアー決定します!

それ以外にも、秋以降のツアーを企画中(^^)
お楽しみに~~~~~。

で、サイパン・グアムツアーのレポートをアップしたいところですが、
気づいたら・・・・2013年のビックツアー「南アフリカ サーディンランツアー」のレポートが途中でした(^^;)
と、言うことで駆け足で続きをアップしていきたいと思います!!
いまさらですが、すごいところだったのでぜひみてくださ~~い♪

前回までのレポートはこちらへ!
ザトウクジラがいっぱい(^^)
「2013/8/29 クジラがすごい~~~!!!!」



復活!南アフリカ・サーディンランレポート  South Africa_e0184067_18372238.jpg
 ロッヂの前には川。朝はし~~~んとしています
復活!南アフリカ・サーディンランレポート  South Africa_e0184067_18373376.jpg
 真冬な南アフリカ。水の方が温かいので水面からはもやもやと水蒸気が。。。
復活!南アフリカ・サーディンランレポート  South Africa_e0184067_1837395.jpg
 さ~~~~て、それでは、サーディンランの模様をお伝えします!川から海へ出ますよ~~!!
復活!南アフリカ・サーディンランレポート  South Africa_e0184067_18374526.jpg
 通常波が高めのこのエリア。この時はべったべた。海はべたべた、ザトウやイルカもいっぱい!すご~~~い!!!そして・・・・

復活!南アフリカ・サーディンランレポート  South Africa_e0184067_18375158.jpg
初日にして、サーディンの群れに結構会いましたー!!サーディンの群れを追うサメ
復活!南アフリカ・サーディンランレポート  South Africa_e0184067_1837596.jpg
 この時はイルカの群れがサーディンにアタック~アタック~~!!
復活!南アフリカ・サーディンランレポート  South Africa_e0184067_1838623.jpg
 写真ではなかなか伝わらないですね。。。でも、サーディンもいっぱい、イルカもいっぱいなんです~!!

続きは、動画(YOU TUBE)でみてくださ~~い!!!ぜひ♪
イルカにクジラに、カジキに・・・そして~~~!!!!! 見てねー☆
ここをクリック!
https://www.youtube.com/watch?v=RWeRPYmeGsw
(著作権の関係で音消しています。。。)



復活!南アフリカ・サーディンランレポート  South Africa_e0184067_18381426.jpg
 大興奮の海にかんぱ~~~~い!!!!!
復活!南アフリカ・サーディンランレポート  South Africa_e0184067_18382413.jpg
 子羊の丸焼きでパーティー☆☆
復活!南アフリカ・サーディンランレポート  South Africa_e0184067_18383797.jpg
 アフリカンミュージックの生演奏。に、参戦(^^)
復活!南アフリカ・サーディンランレポート  South Africa_e0184067_18384448.jpg
 子供たちがアフリカンダンスを披露しに来てくれました~~♪♪♪
復活!南アフリカ・サーディンランレポート  South Africa_e0184067_18385273.jpg
 毎日海も夜も盛り上がりました!みんなでお揃いのニット帽とキャップで!!


他にもたくさん写真や動画があります。
見たい方は、ツアーの際にでもお声かけください!


南アフリカツアー レポートまだまだ続きます!!






<お知らせ>
南伊豆ツアー2014
8/2-3
8/23-24
で、現地調整進めてます!
行きたい方は予定空けておいてくださいね~
近日中にツアーお知らせアップします♪

by yukafine | 2014-06-26 18:39 | South Africa(南アフリカ) | Trackback | Comments(0)