人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!南アフリカツアー         South Africa


やっと南アフリカツアーレポートの最終回を迎えます。
1年越しでした。
長くかかりましたね(^^;)
待っていてくれた方ありがとうございました。
そして、こんなに時間かかってすんません。

今回はおまけ的な気になった写真をアップしまーす。

最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_18243590.jpg
 飛行機に乗ってる時によく見かけた景色。すっごくきれいに○でカラフル!
最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_18244283.jpg
 ヨハネスブルグの空港近くの豪邸。みんなプール付!おもわずパチリ♪
最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_18244784.jpg
 南アフリカのコンセント。世界のいろんな国で使えるようになるマルチアダプターにも入ってない形。ホテルで貸し出しているところが多いそう。
最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_18245389.jpg
 南アフリカのお金。ランド(R)動物の柄ですごくかわいい!去年はまだ生きていたマンデラ元大統領の顔も動物の裏に描かれている。
今日のレートで、1R=約9.423(100R=942.3円)100円=10.60R。去年の7月もさほどレートは変わってなかった。ヨハネスブルグに到着後換金することができる。換金に関しては、以前の記事にアップしています。ココをクリック!

ここからは帰りのヨハネの空港にて。お店がたっくさんありました。
買い物をするチャンスがなかったので、みなさん空港でお土産を買われていましたよ!

最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_1825169.jpg
 そっち系の人多いのかな~!?(笑)
最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_18251323.jpg
 しまうまが売ってる(^^;)
最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_18251970.jpg
 南アフリカの民芸品です
最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_18252575.jpg
 カラフルなものが多くて見てるだけでもたのしぃ~~~!ほしいけど持って帰るのは・・・って断念してる方もいましたね。。。
最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_18253297.jpg
 ルイボスティーって聞いたことありますよね。ルイボスって世界でも南アフリカでしか採れないんですって!知ってました~?詳しくは、ルイボス←クリック!  いくつか購入してきましたが、おすすめです!
最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_18253838.jpg
 いろんな動物のパテの缶詰も。インパラ・ワニ・スプリングバック・ダチョウ・シマウマです。
最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_18254789.jpg
 かわいい動物のラベルのお酒がたくさん(^^)
最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_18255656.jpg

最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_1826388.jpg
 南アフリカのワイン。種類が豊富~!
最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_18261240.jpg
 
最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_18262041.jpg
 
最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_18263167.jpg

最終回!南アフリカツアー         South Africa_e0184067_18264362.jpg
 


こうして、2013年ビックツアーの南アフリカツアーが終了!!
本当に楽しかった~~~!!!
ご参加の皆様、ありがとうございました
いっぱいいろんなものが見れて最高でしたね(^^)

またやりたいツアーの1つですね~~
いつかやります!!
やりますよぉ~~~!!!!!ね♪




おわり



<お知らせ>
11月下旬 3連休絡みでパラオツアー開催企画中!!
近日日程決定、募集開始します♪
お楽しみに(^^)

by yukafine | 2014-07-07 18:28 | South Africa(南アフリカ) | Trackback | Comments(0)