人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ですね!みなさん楽しんでますか~?南の島より   PALAU


久しぶりのアップになってしまいました。
パラオに行っていました!
そして、ただいまグアムです。

夏のパラオは久しぶりだったので
荒れあれでもしょうがないな~と思っていましたが、
まさかのべたなぎ!!!!!

いえーい!!
長くブルーコーナー方面も厳しかったようですが、
べたなぎで王道コースもがっちり!
また後日パラオ記はアップしまーす。

お楽しみに♪


お盆休みの方もそうじゃない方も夏を楽しんでくださ~~~い(^^)

お盆ですね!みなさん楽しんでますか~?南の島より      PALAU_e0184067_1945725.jpg


お盆ですね!みなさん楽しんでますか~?南の島より      PALAU_e0184067_1951752.jpg


*11月にパラオツアーやりま~~す♪
お魚いっぱいですよぉ~。大物好きにもたまらない!
世界遺産になって人気のパラオへいきましょぉ~!

by yukafine | 2014-08-16 19:06 | PALAU/RYOMA1 | Trackback | Comments(0)