人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島


2年ぶりの開催となった宮古島ツアーに行ってきました~~!!
今回もたくさんの方にご参加いただきました
ありがとうございました!!!

またまたいいお天気&コンディションに恵まれ、最高に楽しかったです☆
やっぱり沖縄はいいなぁ~~

では、写真でご紹介していきま~す
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_1921015.jpg
 べたなぎ~~~♪つるつる~♪♪ゆかツアーで宮古に行って荒れたことがないー!!奇跡☆☆☆
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_1921947.jpg
 一番乗りの皆様!全日程ご参加の方もいますよ~(^^)
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_19214956.jpg
 お天気もコンディションもいいので、下地島の宮古らしい地形のポイントから!
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_19215710.jpg
 暗いトンネルを抜けると光が差し込むポイント!光の下でハイ、ぽーず♪
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_19221182.jpg
 アントニオガウディという芸術的なポイント
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_19221940.jpg
 週末に向けてにぎわってきます~~!
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_19222642.jpg
 前半戦、全員集合~!さ~~て、行きましょぉ~~~♪♪♪
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_19223393.jpg
 宮古島と伊良部島を結ぶ橋。かな~りできてあと少し。2015年1月31日開通ですって!
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_19223980.jpg
 透明度も良くきれいですね~~
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_19224899.jpg
 みんなでハイチーズ☆イエーイ☆
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_19225487.jpg
 かめ発見!!動じずごはんを食べ続けるかめさん(^^)
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_1923764.jpg
 有名な「通り池」 池に浮上してみんなで!水中はとっても幻想的なんですよぉ~



まだまだ海は続きますが、夜の部も毎日大盛り上がりです!!
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_19231739.jpg
 宮古らしいもの発見!!「オトーリ鉄人」(オトーリ=宮古島特有のお酒の飲み方)宮古島産ウコン100%ですって!!
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_19232571.jpg
 これはかわなきゃ~~\(^^)/ね♪よ~~し、のむぞぉ~(笑)
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_19233495.jpg
 で、宴会大盛り上がり~。見せられる写真が少ないです~(笑)こちらは女子会コーナー!?女子会男子も混ざって♪
2年ぶりの宮古島ツアー              宮古島_e0184067_19234382.jpg
 もちろん毎日2次会付(笑)この日の2次会は沖縄おでんのお店。牛すじならぬ馬すじ煮込みが絶品です!!もちろん、おでんも~。そして、〆の宮古そば(^^)

ナイトダイブはまだまだつづきます。。。




そして、宮古島ツアーレポートもまだまだつづきま~~す!!












NEW!
<お知らせ>
11/29-30で今年も熱海1泊2日忘年会開催しま~~す!!
詳細は、トップページのトピックスを見てくださいね☆

by yukafine | 2014-09-18 19:27 | 宮古島 | Trackback | Comments(0)