人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAMツアー2015 第1弾     GUAM


今日は二十四節気で「雨水(うすい)」という日
空から降ってくるものが雪から雨に変わり、氷が解けて水になる、という意味だそうで、
草木が芽生え、農作業の準備をする日でもあるそう。
着実に春に向かっていますね♪
もう少しですね、楽しみ~


グアムツアーをレポートしま~す。
今回もガイドのため、水中写真がかな~り少ないので陸上が多いですが、
気持ちだけでも南国へどおぞ~♪

GUAMツアー2015 第1弾     GUAM_e0184067_18010654.jpg
10月末に円安が一気に進んでから結構変動してるレート。最近は出発時に記録として撮るのが恒例になってきた。$1=¥120.20(2/9時点) 翌日は約¥122だったそうです。

GUAMツアー2015 第1弾     GUAM_e0184067_18011226.jpg
グアム空港に到着。日本から3時間ちょっととあっという間!常夏です、寒い時期に日本を脱出する近い南の島におすすめ☆
GUAMツアー2015 第1弾     GUAM_e0184067_18011731.jpg
お迎えを待っていたら、ポリスがバイクを止めて歩いて行ったのでパチリ♪


GUAMツアー2015 第1弾     GUAM_e0184067_18012153.jpg
ダイビング初日朝で~す☆日本が冬の時期はグアムは乾季。お天気がいい~!ボートで出ないスタッフがみんなで”いってらっしゃ~~~い!!”
GUAMツアー2015 第1弾     GUAM_e0184067_18013047.jpg
2月だというのに今年はすでに台風2号ができた。。。でも、グアムのかなり東にありまだ影響もないようで、ほっ。外洋に出てポイントに到着するとみなさんボートの外の海をのぞきこんで、「きれ~~~~い!!!(^^)」♪
GUAMツアー2015 第1弾     GUAM_e0184067_18013756.jpg
あお~~~~いですよ☆
GUAMツアー2015 第1弾     GUAM_e0184067_18014281.jpg
エントリーすると~~、スッコーン!!!!!!!

GUAMツアー2015 第1弾     GUAM_e0184067_18014760.jpg
GUAMツアー2015 第1弾     GUAM_e0184067_18015207.jpg
カメ登場で、カメと私♪


ダイビングが終わると、こちらもお楽しみのディナータイム!
GUAMツアー2015 第1弾     GUAM_e0184067_18015648.jpg
グアムのステーキハウスのおすすめ、ローンスター☆ゆかツアーの定番になってますね♪
GUAMツアー2015 第1弾     GUAM_e0184067_18020147.jpg
GUAMツアー2015 第1弾     GUAM_e0184067_18021148.jpg
おっきいビールにチャレンジ!!
GUAMツアー2015 第1弾     GUAM_e0184067_18021713.jpg
お肉もでっかいですよぉ~~~!!!グアムに来たら肉ですね!!!
GUAMツアー2015 第1弾     GUAM_e0184067_18022321.jpg
フローズンカクテルもでっかいので頼んだら、スプーンで「あ~~~ん」が始まった(笑)





次回に続く~~♪










<お知らせ>
4月のパラオツアー ご予約受付中♪
(1)4/14~4/19 イレズミフエダイ・ぐるぐるマンタ・カンムリブダイ狙いの大物・群れ群れツアー
(2)4/18~4/22 初心者さんも大丈夫!ブルーコーナーなどパラオの有名どころへ!!
(3)4/14~4/22のお好きな日程で組むことも可能です。長期滞在ご希望の方にも♪


(1)(2)は成田発デルタ直行便利用
(3)各地発ユナイテッド経由便利用



ご予約・お問い合わせはこちらまで~

by yukafine | 2015-02-19 18:05 | GUAM | Trackback | Comments(0)