人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのグアムより♪     GUAM


久しぶりの更新になってしまいました(^^;)
本日は、グアムよりお届けします~♪

寒い日本を脱出して、常夏のグアムに来ています!
久しぶりのグアムより♪     GUAM_e0184067_15151323.jpg
出発の日、きれいな朝日
 
久しぶりのグアムより♪     GUAM_e0184067_15152449.jpg
久しぶりのグアムより♪     GUAM_e0184067_15153558.jpg
2016/2/9現在、$=¥119.52 ここ数日で円が少し高くなりました!この日にもう少し円高になりましたね~!
久しぶりのグアムより♪     GUAM_e0184067_15154852.jpg
1年で一番さわやかな季節。ですが、太陽ガンガンあったか~~い!それでは、出発☆
久しぶりのグアムより♪     GUAM_e0184067_15104965.jpg
水温が27度と(私には。。)少し低めですが、透明度もよく水中では寒さはなく快適~!!
久しぶりのグアムより♪     GUAM_e0184067_15110568.jpg
カメが見たい!というお客様のリクエストで、カメカメポイントへ。今日は一度に6匹のカメが見れました~!!!
久しぶりのグアムより♪     GUAM_e0184067_15114332.jpg
ブルーホール貸切~!今日は❤の穴で記念撮影大会!
久しぶりのグアムより♪     GUAM_e0184067_15515450.jpg
昔、パラオで一緒に働いてたアンドリューが期間限定でグアムにいま~す。
久しぶりのグアムより♪     GUAM_e0184067_15115545.jpg
楽しい1日でした~。ありがとうございま~~す♪




グアムレポート続く!

















by yukafine | 2016-02-10 15:53 | GUAM(グアム) | Trackback | Comments(0)